SSブログ

山梨最終回! [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

この記事は・・・昨日作成しました・・・。



途中で山梨編を切り上げるのも、楽しみにしてる方や

連れて行ってくれたルナ家にも、申し訳ないので

アップします・・・。

申し訳有りませんが・・・コメントは閉じさせて頂きます。

最後の最後で申し訳ないです・・・ほんとに。

今現在起きてる状況を、みなさまに報告しなければなりません。

そのことは、別記事にてアップします。

ホント突然で、すみません。私自身も・・・頭が混乱してます。





ドッグカフェを出る頃、外は大雨・・・。

20100927a.jpg

※ののさんが言ってた「ほうとう屋」は、チラリと見えてる所かな(笑)

私に抱っこされてる、ぴりちよさん。

20100927b.jpg

車までのちょっとした移動でも、相当びしょ濡れになるので

ルナぱぱが、車を店前まで移動に走ってくれたのだ。

おかげで、そんなに濡れず車に乗ることが出来、向かった先は~

妹「ここがホントの道の駅だよ~」

20100927c.jpg

※店内撮影禁止

立派な建物で、物産品も多く・・・お土産買い込んだ私。

で、車に戻る途中で・・・

またまた素敵な出会い(*/∇\*)

20100927d.jpg

先に車に戻ろうとした姪っ子が、駐車場に停めてある車の助手席に

シュナちゃん発見し、窓越しに見てたら

飼主さんが抱っこして、出てきてくれたんだ~

そこに私も合流してっと。

最初ムッシュくんだけだったけど、旦那様がヒメちゃんも連れてきてくれたんだ~

ムッシュくんは、モヒ頭で~ヒメちゃんは尻尾がポンポンになってました♪

ナデナデさせて貰って~ぴりちよさんの待つ車に戻りました~

続いて向かったのが、「石ころ館」

20100927e.jpg

※雨に降られながらの撮影・・・見苦しくてゴメン!!

お店の名前どおり、天然石を使ったアクセサリーなどを売ってるお店^^

ワンコは、抱っこかキャリーに入れれば店内OK^^

店内撮影禁止だったので、素敵な店内の様子は現地で確かめてね(^^;

ここで、今回の日帰り旅行終了!!

帰りに寄るお決まりのSA。

20100927f.jpg

ここでまたお土産買って、小腹が空いたので肉まん^^

SAからの道も、快調で大雨の中飛ばす・・・ルナぱぱ。

おかげで、お腹が空く前に自宅へ帰れました(笑)


日帰り旅行「山梨編」に長々とお付き合い頂き、有難う御座いましたm(_ _"m)
nice!(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

山中湖畔でウマウマ♪2010-09-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。