SSブログ

山中湖畔でウマウマ♪ [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

せっかく山中湖まで来たから

他もまわって見ようと、ルナぱぱの提案で

まず行ったのは~

20100926a.jpg

※抱っこしてくれた甥っ子・・・自分も撮って貰えると思ったらしく・・・笑顔作ってたらしい・・・
                 すまん・・・そんな事にも気付かず、ぴりちよさん撮ってました><

やっぱ、見ておかないと(笑)

運良く雨が止んでたので、ここぞとばかりに記念撮影を試みるが

20100926b.jpg

退屈だったらしい(泣)

で、湖畔にあるこちら↓

20100926c.jpg

遅いお昼ご飯を頂くことになりました~

メニューが少ないので、すぐに注文品が決まり

ウマウマ待ちました~

20100926d.jpg

まだ何も来てないのに・・・期待度100%のぴりちよさん(^^;

先客さんがいたけど、もうご飯終了してて、注文中はうちらだけ・・・

すぐにご飯出来るだろうなぁ~と思っていたのが間違いだった。

20100926e.jpg

おそらく・・・30分以上待ちました(泣)で、やっときたのが

20100926f.jpg

私とルナぱぱは、ハンバーグ。他のみんなはポークカツレツでした^^

きっと、「黒毛和牛100% 手ごねハンバーグ」に時間がかかったのかな~

仕込みからしてたぐらいの時間・・・

お味は、美味しかったけどね~でもね~ご飯がちょっと柔らかめ(^^;

人間さん達が、食べ終わったので

ぴりちよさん&ルナさんも食事タイム。

わんこのおじやに、がっつくかな?

20100926g.jpg

見せた時の輝いてるお目目から一転・・・様子がおかしい。

食事中は、余所見をしない子なのに・・・後ろの席のワンちゃんを気にしたり

なにか訴えるような顔で、私を見つめたり・・・

ちょっと、口をつけては余所見を繰り返して・・・

20100926h.jpg

結局食べなかったΣ(T▽T;)

ぴりちよさんが、うだうだしてる時に・・・ルナさんは完食してたけどね(笑)

具材で入ってた鶏肉だけ取り出したら、食べたけど

白米が、駄目だったみたい・・・普段白米は食べさせてないからなぁ~

その頃、ルナさんはぴりちよさんのお椀を狙ってましたよ(笑)

あんまり食べすぎちゃっても良くないかなぁと思いつつも

たまには、大丈夫でしょう~って事で。

20100926i.jpg

ぴりちよさんの分・・・完食><

お腹も一杯(ぴりちよさん以外(^^;)になったので

次の場所へ向かうのであった!

ご飯食べてる時に、また外はザーザー降りだったんだけどね><

つづく~~~


nice!(37)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 15

アレクリパパ

凛太朗君、お米が食べれなかったんだねぇ。
せっかくウマウマを楽しみにしてたのにね。
でも、鶏肉は美味しかったね。良かったね。
by アレクリパパ (2010-09-26 21:05) 

ナビパ

↑アレクリパパさん凛太朗君と間違えていますよぉ~^^;ちょっと焦っているようで。。。
お腹減っている時に待たされるとちょとふきげんになってしましますね。
ぴりちよさん白米ダメでしたか
うちもビビは白米食べませんよ。
ナミは食べます。
ワンコによって苦手とか個体差ありますよね。
でもルナさんはナミタイプかも^^
雨が気になりますね。。。。。
by ナビパ (2010-09-26 21:21) 

のの

ここ、いったことある~~~。
味?さぁ・・・・記憶に残らず・・・爆。
なんか店内がう~~~んな感じだったな。。
となりの「ほうとうや」のほうに入りたかったくらい(笑。
by のの (2010-09-26 21:48) 

finemodeler

ルナさん逞しいですねー。うちのアニーも何時も気が散って一気に食べません。
by finemodeler (2010-09-26 22:12) 

あんれに

まだ記事にしてませんが18日にここのカフェに行きました
おじやを食べなかったのですね ウチのは完食でした
たしかにあのおじやは好き嫌いがあるかもしれません
偶然にしてもよく同じ時期に同じ場所に行きますね
ここのカフェはワンコ連れで気軽に立ち寄るのは良い場所でした
by あんれに (2010-09-26 22:19) 

わんわん

ぴりちよさん、山梨から山中湖へ移動したんですね~結構遠いような気がしますが、本当にフットワークが軽いですね~
家なら即帰宅ですよ~^^;
ぴりちよさん、Woofで楽しめて良かったですね!
でも、おじやが美味しくなくて残念!次回に期待しましょう~
by わんわん (2010-09-26 23:10) 

tukuの母ちゃん

ぴりちよさん・・・白米はダメだったのね。
期待してお利口さんにマットにお座りして
いたのに残念だったね。
ルナさんは、ラッキーでしたね。^^


by tukuの母ちゃん (2010-09-26 23:12) 

杏子ママ

ぴりちよさんも好き嫌いがあるのですね。
白米か〜、大河ものりを巻いた白米は食べるけど、
おじやは食べないです。何が違うの?と思うけど。

次の場所はどこだろう?楽しみ♪
by 杏子ママ (2010-09-26 23:32) 

メグちゃん

ぴりちよさん期待してたのに、余計にがっかりですね。
何か食べるもの持って行きましたか?
みんなが食べている時の期待感・・・残念でしたね。
by メグちゃん (2010-09-26 23:35) 

ソニックマイヅル

ぴりちよさん、グルメですね。
ハンバーグとカツレツのほうが良かったんじゃないですか?^^;
by ソニックマイヅル (2010-09-27 07:47) 

terrybear

このお店帰り山中湖を見に行った時に見ましたよ~
次はここかな?って思ったけど・・・
考えさせていただきます^^ゝ

by terrybear (2010-09-27 10:08) 

らす*らす

他に注文客がいないのに、やけに待たされるお店ってあります!! 美味しいハンバーガー屋さんなんだけど、ハンバーガーなのに40分位ざら。お肉ミンチにする工程からやっているんじゃないかって。
こちらはご飯炊いていたのかしらね。
ぴりちよさん、残念でしたね。
by らす*らす (2010-09-27 13:00) 

ぷりん&りく

ぴりちよしゃん、、もったいなかぁ~~!!!
食べれない時わ、、りくたん呼んで~~~☆
by ぷりん&りく (2010-09-27 14:51) 

ねね

*みなさんへ*
いつもいつもご訪問ありがとうございます<(_ _)>
今、ちょっと情緒不安定な状態の為
まとめてお返事させて頂きます・・ホントごめんなさい。

ぴりちよさんは、白米の経験がなかったので
ちょっと戸惑ってしまったのかもしれません。
前に年越しそばを作ってあげた時も食べなかった。
いきなり白米じゃ厳しいかもね。
この日は朝ごはんを食べさせてあげてたので
帰ってきてから、いつもの晩御飯食べさせて
食事はいつもと変わらない、ぴりちよさんでした。

ここのお店は、ルナままが雑誌で見て決めた所です。
正直、本や雑誌は良いようにしか書いてなく
実際は行って見ないと分からない所が多いですね。
ブログだったら、正直な感想書けるし・・・一番参考に
なるかも。

あんれにさん、5日前に来てたのですね~
本当に、偶然にしても重なるのが多い^^
これも縁なんですかね。いつかきっと会える日が来ると
思いたいのですが、今ぴりちよさんの先が見えない状況です。

最後に、みなさん。

ぴりちよさんに困った事が起きてしまいました。
今の私が上手く説明出来るのか、不安ですが
別記事にて、報告をしたいと思います。

by ねね (2010-09-27 14:58) 

♪写楽♪

こんばんわ~(^^

♪写楽♪の「ホンマかいな」日記へのコメントを
ありがとうございました~

遅くなってしまいましたが
先ずはお礼のみで申し訳ありませ~ん。

ありがとうございました~(^-^)
by ♪写楽♪ (2010-09-27 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。