SSブログ

山中湖ドッグリゾートWoof [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

マザー牧場→わんこの温泉と予定変更した日帰り旅行。

さらに予定変更して向かった先は・・・

20100925a.jpg

「ドッグリゾートWoof」

今年の5月にオープンしたワンコの為のリゾート♪ こちら。

gigipapaさんのお家

terrybearさんのお宅

お出掛けしてる素敵な場所なのだ(*^^)v

ここなら、悪天候でも遊べる!!

20100925b.jpg

室内ドッグランだぁ~

さっそく、ぴりちよさん開放...((((=・o・)ノ

20100925c.jpg

慣れないせいか、あんまり走らず・・・ルナさんは、ベンチINだし・・・

広くて遊びやすいはずなのにね・・・・

あ、そうそう

20100925d.jpg

woofで受付した時に、とっても便利なポーチ貸し出してくれたの。(右上)

チッコした時の散水用お水と、うんち袋が入ってるんだ(*^^)v

このポーチ売店で売ってたので、買ってきちゃった(笑)

喫煙スペースの案内もワンコなんだね~

話は戻って。

お山の天気は変りやすいので、この日も大雨・小雨・曇りと忙しく

運良く雨が止んだときに、お外のドッグランで放牧したんだ(*^^)v

20100925e.jpg

やっぱ外の方が、楽しそうだよ^^

20100925f.jpg

ぴりちよさん、隣のランの扉が開いてたので勝手に行っちゃったの(^^;

まぁ良いんです!誰もいなかったから(笑)

この後、ドッグタイムレースでお世話になったドッグイベントクラブの

カメラマンさんに撮影をお願いしました~

前回微妙な写真でアレだったけど、撮影は無料なので撮ってもらった><

この天気じゃ、私のカメラにも限界を感じるしね(^^;

お外で遊んだ後は、足洗い場でスッキリするのだ。

20100925h.jpg

リードフックもあるし~お湯もあるし~タオルも用意されてる^^

後ね~

20100925i.jpg

うんちポストも、あちこちにあって・・・くちゃいのを持ち歩かなくて良い(笑)

晴れていれば、お外でランチもしたかったなぁ~

ワンコも一緒に泊まれるWoofのホテル。

20100925j.jpg

って言っても、みんなで連休合わせるのって・・・難しい(泣)

ここで素敵な出会いもありましたっ(*^^)v

20100925k.jpg

くろまるファミリーのくるまるくん^^

お帰りの前に、お写真撮らせて頂きました♪

とってもコートの綺麗なB&Sのくるまるくん^^

やんちゃ真っ盛りのくるまるくんは、元気元気な男の子♪

名刺を持って行かなかった事を、すごく後悔した私(^^;

でも、いつかまたお会いできるかなぁと思っていた所

なんと、gigipapaさんのお知り合いだった!!

おかげで、お友達の輪が出来たのでした(*^^)v



Woofで楽しく遊んだ後、お腹もすいたので次の目的地へ出発しましたっ。

この天気で、この行動力・・・妹家には感謝なのです。

まだまだ!つづく~
nice!(33)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 20

アレクリパパ

「ドッグリゾートWoof」、1回は行ってみたい施設です。
ぴりちよさん、室内ドッグランではあまり遊ばなかったけど、外では元気に遊びましたねぇ。
欣ちゃん走りには、笑わせていただきました。
by アレクリパパ (2010-09-25 20:05) 

ナビパ

噂には聞いていましたが良い施設ですね。
インドアドッグランは雨の日に最適ですが
遊びませんでしたか うちのも外の方が
喜びます。
ぴりちよさんウサミミでルナさんのミミは飛行機の翼みたいになっていますね。まるでふたりとナミビビが重なります^^
雨のスタートで温泉ダメだったしどうなるかと
思いましたがお知り合いとも会えて充実していて
良かったですね^^b
by ナビパ (2010-09-25 20:57) 

takoyaki

やっぱり室内よりお外ですね。
でも、設備自体はとても充実していて、
いい場所ですね。
うちの近くにも、こんなところがあればいいのに。
素敵な出会い良かったですね。
お天気はちょっと残念だったけど、
楽しい旅ですね。
by takoyaki (2010-09-25 21:04) 

杏子ママ

Woofいい感じですね♪
行きたいなぁと思って調べたら、
車がないと不便そう・・・(悲)
by 杏子ママ (2010-09-25 22:10) 

きょんきょん

楽しそうに走っていますね♪
欽ちゃん走り~^^
ルナさんのイメージが・・・(笑)
連休取れるといいですね(^-^)
by きょんきょん (2010-09-25 23:51) 

のの

最近ものすごっアクティブじゃーん(笑。
woofもさ、以前ワンコと同伴できるお宿だったけどダメになっちゃったとこなんだよね。
こんどの経営者は大丈夫そうだね♪
暑い日でも遊べそうな施設はうれしいね。
by のの (2010-09-26 00:27) 

yamakyon

ねねさん、受け取りました!!!!
つい先ほど午前様で帰ってきたんですが、早速開封しヤツにボールを渡したところ、すごい興奮の仕様で、よだれでまくってすごいです(笑)深夜1時にあまりに興奮しているので取り上げよとしたところ、2階に逃走し、いまだピーピー聞こえます。ほんとうにありがとうございました!!こちらは準備もう少しかかります。出来次第すぐに送るので待っててね~。まずはお礼まで。
すごくゴージャスなところですね。きんちゃん走りウケた~(笑)
by yamakyon (2010-09-26 01:57) 

ショコラ・パパ

山中湖ドッグリゾートWoofって良い所ですね。
行ってみたいですが、ちょっと遠いですね。
次回、山中湖方面へ行った時には、是非寄ってみたいと思います。
by ショコラ・パパ (2010-09-26 07:11) 

ソニックマイヅル

今回は、欽ちゃん走りに爆笑でした。^^;
by ソニックマイヅル (2010-09-26 07:28) 

くろまるパパ

先日はありがとうございました。
かっこいい写真をアップしていただきありがとうございました。
写真通り、いっぱい遊べてくろまるも大満足でした。

うちも写真を撮りましたが、同じ場所で撮影したと思えないくらい綺麗で、woofの様子もわかりやすいですね。

ご近所さんとのことですので、お会いする機会もあると思いますが、よろしくお願いいたします。
by くろまるパパ (2010-09-26 08:21) 

ぷりん&りく

喫煙スペースまで、、ワンコなんて・・・・
笑っちゃいまし~~^^vv
さすがに、、ぴりちよしゃんわ吸わないでしよね~☆
by ぷりん&りく (2010-09-26 16:00) 

くにちゃん

ルナさん欽ちゃん走りかわいいですね^^

by くにちゃん (2010-09-26 16:52) 

まりい

いいところですね。
ねねさんも ルナママさんも、とってもアクティブ
ですね~
by まりい (2010-09-26 17:33) 

どんぐりんこ

物凄く充実しているんですね♬

ルビにも行かせてみたいです^^*
by どんぐりんこ (2010-09-26 17:51) 

ねね

*アレクリパパさんへ*
私も、行きたいなぁと思いつつも・・・私じゃ連れて行けない
所だったので、とってもラッキーでした^^
外のランは、いくつもあって選べるのが良いかも♪
ルナさんは、サラダバーが多かったけどね><

*ナビパさんへ*
なんだろう~やっぱ芝生の上が一番なのかなぁ^^
野外でも、地面が堅かったりすると遊ばない所も
あるし~ワンコは裸足だから、敏感なんですね♪
お耳~そっか!どこかで見た事のあるようなって
思ったら、ナミビビちゃんですね♪
でもでも~うちのワンズにはシンクロは無理です(笑)
今回の日帰りの旅は、ほぼ強引に事を進めてるような(爆)
でも、すごく楽しかったです(*^^)v

*takoyakiさんへ*
うんうん^^ワンコをちゃんとお客様として迎えてる所
でしたぁ~サービス充実してるし♪
うちからだと、高速使って2時間かからないくらいだったかなぁ
(途中の休憩込みで)
凛太朗くんの行動範囲にも、なんかあれば良いのにね~
ここのサラダバーは美味しそうだったよ!凛太朗くん^^

*杏子ママさんへ*
そうなの!そうなの!私もね、ルナ家から誘いがなかったら
絶対行けない・・・と思ってた><
私が運転に自信があれば、杏子ママさんと大河くんを
乗せていくのにぃ~びびりでゴメン(*_ _)人

*きょんきょんさんへ*
やばい!ルナさんのイメージ変えちゃいました?!
これは、妹に怒られちゃう(笑)
2連休ぐらいだったら、取れそうだけど
その分・・・連続出勤になるのよね~(泣)
by ねね (2010-09-26 20:11) 

ねね

*ののさんへ*
いやいや~ルナぱぱが車出してくれるおかげで
行動範囲が広がってるんだよぉ~
毎度お世話になっちゃって申し訳ないんだけどね(^^;
woofの前もホテルだったんだぁ~知らんかった><
ちゃんと外に出るような所には、傘が用意してあるし
(当たり前?)あちこちに、排泄の時に必要な物が
置かれてて、とっても親切♪
お買い物も、入館証の読み取るだけで
お会計は、チェックアウト時の支払いでまとめてなので
いちいちお財布出さなくても良いようになってる。
田舎者には、びっくりする事が一杯だった(笑)

*yamakyonさんへ*
無事受け取れて安心(笑)
ノンコさん、ボール大好きだったんだぁ~
丁度良かった^^ってか、夜中に大はしゃぎのワンコって><
しかも、持ち逃げ(爆)気に入ってくれたんだね^^
ビーズアクセ急がなくて大丈夫よ♪
あの写真が見れただけでも、相当嬉しいのに
貰えるなんて感動物だから^^
ちょっと高いかなって感じだけど、高いだけあるなと思う♪
損した気分は、ちっともない(笑)

*ショコラ・パパさんへ*
いやいや~九州に比べたら、全然近いじゃないですか(笑)
圏央道→中央道で便利に行けるようになったので。
とは言っても、私は高速の運転は無理ですが(泣)
行く価値はありますよ~後ドギーパークも気になる所です♪

*ソニックマイヅルさんへ*
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪ルナさん、ツボにはまりましたか~撮った時は気付かなかったけど、後で写真確認してたら
あれ?って思いました(^^;

*くろまるパパさんへ*
こちらこそ、有難う御座いましたm(_ _"m)
くろまるくん、ランでも元気いっぱいで楽しそうに
遊んでましたよね^^
くろまるくんのお写真、ちょっとブレてしまってごめんなさい。
どうも、室内撮り上手く行かなくて(^^;
くろまるくんがカッコ良さで、カバーできました(*^^)v

なかなかこう行ったお出掛けは出来ないので
あちこち写真撮るんです(笑)
遠方で行けない人や、行こうか迷ってる人の為にも
分かりやすく、感想も添えて(爆)

また、くろまるくんにも会いたいので
都合が合えば、また遊びましょうね^^
by ねね (2010-09-26 20:38) 

ねね

*ぷりん&りくさんへ*
いや~ん(^^;ぴりちよさん・・・まだ2歳だから
吸えないですよ(違う?!)
ワンコの置き物とか、壁掛けの絵とか
細かい所まで、凝ってました^^

*くにちゃんさんへ*
ありがとうございます(o*。_。)o
これで、スタスタ・・・と笑えます><

*まりいさんへ*
紅葉の季節になったら、もっと素敵かも^^
いつも仕事行って、ひとりでお留守番させてるので
お休みの時ぐらいは、楽しい所に連れて行ってあげたくて^^
仕事の日は、暗くなってから近所めぐりだから(笑)

*どんぐりんこさんへ*
ワンコ連れのサービスがある所は
増えてきてるけど、ここまで充実してたのは
うちは初めてかなぁ(^^;
受験が終わったら、ルビちゃんも連れて
家族旅行なんて如何かな?♪
by ねね (2010-09-26 20:52) 

terrybear

ほったからかし温泉の次はWoof だったんんですね~^^ゝ
なかなかいいでしょ~
この日はイベントやってなかったんですね
この室内ドッグランでK-9大会をやりました

へ~、入り口でこんないいもの貸してくださるんですね~
マミーたちはなかったんですよ
晴れていたらお外のベンチでお茶できたのにね~


by terrybear (2010-09-27 10:04) 

ねね

*terrybearさんへ*
プロカメラマンさんが来てたぐらいで
イベントらしき事はなかったようです(^^;
もあなちゃんの写真を見て、ここでやったんだなぁ~って
思いましたよ^^観客席もあるんだね。

何日も変らないのに、なかったのぉ(^^;
あれかなぁ~初めての利用だったし
個人で遊びに来たから、ポーチ貸してくれたのかな。
お外のベンチでお茶気持ち良さそうだよね~
by ねね (2010-09-27 14:36) 

gigipapa

なんだか大変そうなので(~_~;)
nice!だけ押しときますね(^_^;)
by gigipapa (2010-09-27 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。