SSブログ

ぴりちよさんと一緒に♪ [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

※写真の編集に時間が掛かってしまい・・・ 更新が遅れました(^^;
これから、順に皆様のブログへお邪魔したいと思いますので 日付が変っちゃうかも・・・ごめんなさい(*_ _)人




覚えていらっしゃる方も多いかと思いますが・・・

先月私が仕事で一緒に行けなかった軽井沢(泣)

あの後すぐにルナママ(妹)とルナパパから素敵な提案があったのです。

「今度マザー牧場へ行きましょう~」って。

で、昨日9月23日はマザー牧場の為に希望公休を入れておりました・・・。

天気予報1週間前からチェックしてました・・・ずっと雨予報で

こんな時に限って、天気予報がずれる事なく、当たるわけです(泣)

物凄い凹みました・・・。

でも、ルナ家がせっかくだからとの事で別の場所提案してくれたの。

20100924a.jpg

いつもだったら、長い時間ぴりちよさんは大はしゃぎなのに

結構寝るのが早かった(笑)

20100924b.jpg

雨が強くなったり・・・弱くなったり・・・・

途中トイレ休憩を挟みます。

20100924c.jpg

ここから、ラブレターがついてる山が見えるんですよぉ~

(くもりガラスに阻まれて、写真撮れず)

20100924d.jpg

10月から値上げになると言うのに・・・困ったもんですね(-"-;A ...

再び、目的地へ向けて出発!!

20100924e.jpg

ルナさんは、レインコートに着替えました^^

ぴりちよさんは・・・忘れました(泣)

目的地・・・それは~

ほったらかし温泉
(眺めが素晴らしい温泉)
「わんこの湯」がオープンしたそうで

ぴりちよさんの皮膚にも良いんじゃないかと・・・妹が提案してくれたの。

お山を登るように走って・・・見えてきたのが

20100924f.jpg

まさか・・・まさか・・・

車の中は大笑い(爆)

信じられないくらいの施設だったので、さらに山を登り

ルナパパさんが、ほったらかし温泉に確認をしに行った(^^;

「登ってくる途中に、ありませんでしたか?」だそうです・・・

やっぱり・・・わんこの湯って・・・アレだったんだ・・・

車から降りなかったので、写真はコレしかないのですが

小規模でした・・・駐車場も2,3台しか入らないんじゃないかな・・・

なので・・・

20100924g.jpg

下山しました(爆)

驚きの実態・・・参りました。人間さん用の温泉は素敵なだけに、期待外れ。

20100924h.jpg

急遽、行き先変更...((((=・o・)ノ

このままじゃ終われません!!つづく(笑)



追記

yamakyonさん、gigipapaさん、きょんきょんさん、Kloseさん

本日朝発送しました^^

明日届くと思いますので、お楽しみに♪
nice!(33)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 15

どんぐりんこ

わんこin って;
もっと...工夫してほしいですね;笑
by どんぐりんこ (2010-09-25 01:30) 

くろまるパパ

こんにちは。

ぴりちよさんのブログにたどりつきました!ありがとうございます!gigipapaさん!
この日はぴりちよさん、マザー牧場残念でしたね。
くろまるファミリーはマザー牧場に行ったことがないですが
いつか行ってみたいところです!
次回のお楽しみですね!
わが家もまさかの荒れ模様のお天気でこの日は急遽予定を変更!
ぴりちよさんは川越水上公園と武蔵丘陵森林公園に行かれたことがあるのですね。
森林公園はわが家もかなり出没するのでいつかお会いできるかも!水上公園のランは登録をして二回行きました。ランの管理する方も頑張っていて結構きれいなのにだれも利用してなかったです。お散歩してるわんちゃんは多いし、河原のほうではたくさんのわんちゃんが遊んでいましたが。ちょっと似ているランで、道満ドッグランがあります。有料ですがこちらはいつも大盛況!わが家はほぼ毎週出没しています!
またブログにお邪魔しますね!

by くろまるパパ (2010-09-25 06:59) 

杏子ママ

あれれ、折角だったのに残念だったね。温泉。
綱吉の湯とか、イメージしちゃうから、
かなりガックリきちゃうよね。
造るんなら、もっとがんばって欲しいなぁ。
by 杏子ママ (2010-09-25 09:41) 

ナビパ

ほったらかし温泉名前から面白いですが。。。
施設がちと寂しかったのですね。
残念でしたね。本当に寒い寒いです。^^;
次が楽しみ。。。ルナさん家お優しい妹夫婦さんですね^^
たばこの値上げはちと苦しいです。
やっぱり禁煙ですかね(笑)
by ナビパ (2010-09-25 10:01) 

ソニックマイヅル

写真にちょっとコメント入れるだけで、伝わる度合いがすごく違います。本当にぴりちよさんが言っているみたいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-09-25 11:41) 

ぷりん&りく

本当にありがとでしたぁ~^^vv
バッチリ食べちゃいましたよ~~ん☆
キナコモチまじで最高でし~~♪♪
今日は天気いいから、、りくと散歩してきたでしよん☆
by ぷりん&りく (2010-09-25 12:31) 

terrybear

う~ん、名前どおりの「ほったらかし」だったんですね~
笑ってはいけないと思いながら笑ってしまいました~
ごめんなさいです^^ヾ
フッフッフ~ラブレターのお山知ってるぅ~
あれは誰が誰に送ったのかしらね~
きっと大きな人なんでしょうね~
前はラブレターじゃなくってたしかプレゼントじゃなかったかな~
続き楽しみにしてますよ~♪
by terrybear (2010-09-25 14:07) 

yamakyon

♪祝日休めたんだ♪良かったですね。
でも気温も下がってあいにくの天気でしたね。
わんこ温泉、、控えめな温泉ですね(^^;)
そうそう、10月から値上がり…どうしましょ↓

発送ありがとうございます♪
今日配達されたのですが、
不在で受け取れず明日以降になりそうですm(_ _)mスミマセン
by yamakyon (2010-09-25 14:15) 

gigipapa

「わんこの湯」。。^^;。。すごい(爆)
この後向かった先とは、まさに雲泥の差?^m^

先ほどゆうパック届きましたぁ^^v
有難うございました♪
チョッと心配してたジジさんの大きめなオチリ^^;
ピッタシでした。。。重宝させていただきます☆
by gigipapa (2010-09-25 14:29) 

ねね

*どんぐりんこさんへ*
分かりやすいと言えば、分かりやすいんだけどぉ~
このプレハブ小屋・・・(泣)

*くろまるパパさんへ*
こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ
ぴりちよのブログにお越し頂き、有難う御座います♪
gigipapaさんの鋭い直感で、また出会えましたね(笑)
マザー牧場、ゆめ牧場(シュナフェス)も行って見たいと
思うのですが、なかなか行けなくて(泣)
森林公園行かれるのですね~うちは、ぴりちよさんとは
3回だったかなぁ~また行くので予定があったら
ご一緒したいですね^^
水上公園のドッグランは、やっぱり有料が痛いみたい・・・
川越に住んでる知り合いが、安比奈のランの方が良いと
言っておりました(^^;無料だしね><
道満まだ行った事がないんですよぉ~
いつか行きたいなぁって思うのですが
私が運転に自信がなくってΣΣ┏(_□_:)┓iii
妹に乗せてって貰おうかな( ̄ー☆
こちらこそ、またお邪魔させて頂きますね^^

*杏子ママさんへ*
綱吉の湯も候補にあがったんだけど、
ちょっとお高いから、山梨まで連れてきて貰ったのですが
このありさま(笑)
一瞬ね・・・工事現場かと思ったよ(爆)

*ナビパさんへ*
人間用のほったらかし温泉は、もっと山の上にあったのですが
素晴らしく綺麗^^そんな温泉のワンコ用だから
期待もしますよね?!
ホント妹家には、お世話になりっぱなしですm(_ _"m)
昔2年ぐらい禁煙してたけど・・・もう無理かなぁ~
禁煙パッチも効かなかったし(^^;

*ソニックマイヅルさんへ*
おおっ!気付きましたね(´ー*`)
今回のお出掛け記事は、ちょっと頑張っちゃいました(笑)

*ぷりん&りくさんへ*
いえいえ~こちらこそアリガトウ^^
きなこもちは、ホント美味しいよね~食べ飽きないし(笑)
良い天気だったね♪
リクちゃんも楽しいお散歩出来ましたね(*^^)v

*terrybearさんへ*
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
でもでも、本家の人間用の温泉は綺麗だよ~
山の上だから景色も良いし♪
おっ!結構有名なのね。私初めて見ました^^
大きい人・・・頭の中にガンダムとか出てきちゃってます><
えーーー!あれって、変ってるのぉ?!
小さいSAだけど、寄りたくなっちゃうね^^

*yamakyonさんへ*
そういえば今回は、月曜・木曜と祝日だった♪
たまたまなのかなぁ(^^;
わんこの温泉・・・笑いすぎてお腹が痛くなるほどの
外観だった><
タバコの値上がりは、みんなに聞くと買いだめする人が
いないんだよね~簡単には、やめられないだろうに(笑)

あらあら、残念(^^;
ホント期待しないでね~ビーズアクセに比べたら
ちっぽけな物なんで(笑)気持ち気持ち(^^;

*gigipapaさんへ*
ジジさんも行ってみる?ワンコの温泉(笑)
笑いのネタにはなると思う(^^;
ホント・・・この後の施設と比べると・・・
いや、比べ物にならないですよ><

ジジさんとは、あんまり体重が変らないので
大丈夫かなぁとも思ってました^^
ピッタリで良かったです♪
ジジさんのシーズン入りに役に立てて嬉しい~
by ねね (2010-09-25 18:30) 

きょんきょん

先程、届きました~(^-^)v
ねねさん&ぴりちよさん ♡ありがとうございます♡
by きょんきょん (2010-09-25 18:55) 

わんわん

ほったらかし温泉??初めて聞きました~今ネットで調べましたが、人間用は良さそうですね~ワンコ用ももうちょっとお金を掛けて欲しかったですね~(;一_一)
by わんわん (2010-09-25 19:00) 

ねね

*きょんきょんさんへ*
無事に届いて良かったです^^
こちらこそ、応募してくれてアリガトウ♪
貰ってくれる人がいて、ホント嬉しい~

*わんわんさんへ*
そうなんです!!人間さん用との大きな違いが
信じられません(泣)
どうせなら、人間さん用の施設の一角に作れば良かったのにね~。孤立した場所で・・・プレハブ2軒(号泣)
by ねね (2010-09-25 19:52) 

のの

マザー残念だったね。
さすがに雨だとキツイとこなので天気のいい日にお越しくだしゃれ。
でもさ、これからいい季節になるからまたいらっしゃいな(←自分の庭かっ・爆)。

by のの (2010-09-26 00:31) 

ねね

*ののさんへ*
私のジンギスカンーーーーー!(違うかっ)
マザーと言ったら、ののさんでしょ(笑)
で、予定が決まった時にメールしようかと思ってたんだけど、
王子の体が良くなってからと思ってさ。
いつか、王子vsぴりちよ!違った><
王子&ぴりちよでツーショット撮りたいなぁと思う
今日この頃・・・
王子早く良くなってね☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
by ねね (2010-09-26 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。