SSブログ

帰り道 [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

南口への帰路は長い(笑)

途中で、トイレ休憩も入れて。

トイレから戻ってくると

20100922a.jpg

こんなに嬉しそうに出迎えてくれる^^

でもね、妹がトイレから戻ってきた時も同じなんだよ(^^;

春にポピーの花畑だった場所は・・・・・

20100922b.jpg

これから開花のコスモス畑♪

(ー'`ー;)ムムッ・・昭和記念公園にあわせてるのかな?

んで、11月3日まで開催中の「メイプルFESTA」

20100922c.jpg

うちら開催前日の17日(金)に行ったんだけど、売ってたので

思わず両方お買い上げ^^

他にも、メイプルナッツアイス、メイプルコーヒーがあるらしい~

お土産も買って、すでにガチガチになった足腰に鞭打って歩いて・・・

やっとこ、南口。

20100922d.jpg

相当疲れたのか・・・車に乗って安心しての笑顔?!

そして、お家に向かう車の中では~

20100922e.jpg

向きを微妙に変えながら、ヘソ天(爆)

無事にお家に着いて、妹は・・・この後の夜勤へ行く為、ルナさんと一緒に自宅へ戻りました。

楽しかったぴりちよさんが

20100922f.jpg

「また行きたいでつ!!」

と申しておりますので、冬が来る前に行きたいと思います(*^^)v



長々と、森林公園編にお付き合い頂き、有難う御座いましたm(_ _"m)


★緊急企画途中報告★

まりいさん、ぷりん&りくさん、terrybearさん・・・本日メール便(速達)で発送しました!
                             明日届くと思いますので、お楽しみに♪

gigipapaさん・・・メールお待ちしておりますm(_ _"m)

yamakyonさん・・・ビーズアクセサリーのお礼(大した物ではないですが)含めて
           送りますので、ゆうパックで発送予定です~発送が遅れててスミマセン(*_ _)人


いよいよ、明日最終日となっております~

まだ若干あるので、欲しい方は↓↓↓の応募記事にコメントお願いします<(_ _)>
nice!(39)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 21

ナビパ

ここのコスモス畑も昭和記念公園に負けないくらい
広そうですね。
咲いたら見事でしょうね。
ぴりちよさん&ルナさん車中で良い笑顔です。
満足したのでしょうね。
妹さんタフですね。
お疲れ様でした^^
by ナビパ (2010-09-22 20:16) 

Klose

あぁぁぁ完全に出遅れたぁ(汗)

ぴりちよさん・・また行きたいだなんて、気に行ったんだね♪
車の中で『ヘソ天』とは、大物だぁ(笑)
by Klose (2010-09-22 20:18) 

テォテォ

テオと森林公園いってみたーい!
ロング散歩大好き派なので、歩き倒したいです(笑)

あ、ハンターズモデル予約できましたか?
すごーく気になってます^^;

by テォテォ (2010-09-22 20:59) 

ねね

*ナビパさんへ*
うんうん!結構な広さで、両脇に彼岸花も咲き始めてます♪
コラボ撮影が出来るかも?!
見頃になるのが楽しみ^^
ぴりちよさんも、ルナさんも沢山お散歩して
大満足だったようです^^
妹も、さすがに疲れたみたいです(笑)

*Kloseさんへ*
引越し先のブログ登録しました(*^^)v

お散歩大好きのぴりちよさんとしては
歩きがいのある公園は大好きで
昭和記念公園は、まだ公園が見えないのに
興奮して近くまで来てるのが分かるみたい^^
森林公園は、今回車初だったので、これからかなぁ~

*テォテォさんへ*
鶴ヶ島まで来てたから、もうちょっと頑張れば
すぐ森林公園だよ^^
歩き倒すどころじゃ済まないよ(笑)足ガクガクだよ><

結局、近くのゲオで店頭予約が出来ました^^
ゲオでもオンラインは駄目でしたけどね~
ネットよりも店頭行った方が確実かも?!
スピーカーが肉球型なのが、たまらなく良いよね♪
by ねね (2010-09-22 22:15) 

ぷりん&りく

ありがとでし~~☆
楽しみでし~~♪
メープルシリーズもおいししょうでしね~~^^vvv
by ぷりん&りく (2010-09-22 22:19) 

finemodeler

ぴりちよさん、とても楽しそうですね。アニーも森林公園連れて行きたいです。
by finemodeler (2010-09-23 00:27) 

きょんきょん

森林公園にもコスモス畑が!
開花した頃、行ってみたいです(^^)
ぴりちよさん楽しかったのね~
妹さん、この後お仕事に行かれたの
凄いです・・・お疲れ様でした~^^
by きょんきょん (2010-09-23 00:40) 

yamakyon

メイプルのお土産も美味しそうですね。
車の中でこんなにくつろげるなんてスゴイです。
妹さんに感謝だねっ☆
私もまだ準備していないからゆっくりでいいです!
しかもみんなと一緒でいいのに~!
でもちょっと楽しみ♪(笑)
by yamakyon (2010-09-23 01:31) 

ねね

*ぷりん&りくさんへ*
おはようございます(~∇~* )ノ
気温が下がったから、大丈夫かなぁと思うけど
チョコが溶けちゃってたら、ごめんね(*_ _)人

*きょんきょんさんへ*
ですよね~^^私も、その頃また行きたいと思ってます♪
ぴりちよさんも、だいぶ充実した一日過ごせました~
そうなんです~私だったら、この後仕事・・・
絶対無理(笑)

チョコ送りますよ(*^^)v応募記事にメールアドレスか
送り先の必要事項コメントくださいね^^今日の24時には
応募記事消すので、間に合うと良いのですが~

*yamakyonさんへ*
ラスクは、学校で行けなかった姪・甥にお土産^^
バウムは美味しかったよ♪
私の車と違って、妹の車は軽なのに広いのだ(笑)
ってか、私じゃここまで運転出来ないから感謝(^人^)
いえいえ~^^ぴりちよさんをモデルにしてくれただけでも、
嬉しいのに貰えるなんて!!とっても嬉しいのです~
ほんとにたいした物じゃないので、期待しないでね(^^;
by ねね (2010-09-23 06:29) 

ねね

*finemodelerさんへ*
すみません!コメントの順番を間違えてしまいました<(_ _)>
ワンコは一日遊べる素敵な所ですよぉ^^
関越で東松山インターで降りれば、楽に行けます~
是非!アニーちゃんと一緒に♪
by ねね (2010-09-23 06:34) 

ソニックマイヅル

ぴりちよさん、本当にお疲れのようですね。
表情、しぐさが本当に解りやすいです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-09-23 07:51) 

杏子ママ

ぴりちよさん、大満足の笑顔ですね。

森林公園って、ここ=>http://www.shinrin-koen.go.jp/index.htmlですよね?
我が家から1時間半で行けるみたい。
ぴりちよさんが行く時にがんばろうかな?!
by 杏子ママ (2010-09-23 08:13) 

gigipapa

おはようございます^^v
森林公園広いですよね^^;
以前行った時は自転車借りたような記憶が。。。
コスモスはこれからなんだ。。
時期を見計らって行ってみようかな♪

遅くなりましたが。。メール送りました☆
チョコとアレよろちくでち byジジさん
by gigipapa (2010-09-23 08:27) 

のの

森林公園ってそんなに広いんだ~。
ぴりちよさんもルナさんもだい満足だね。

・・・・妹ちゃん、夜勤前?すげー。まだまだ若いってことだわね。ふぼぼぼぼ。
by のの (2010-09-23 10:40) 

わんわん

しばらくご無沙汰しているうちに、楽しい企画をされていたんですね~応募すればよかったかな~^^;

森林公園、行ってみたくなりました~アジリティーの設備もあるんですね~やらせてみたい~^m^
ぴりちよさん、ジャンプ上手!!かっこい~いv(o^-')

by わんわん (2010-09-23 11:50) 

くにちゃん

ぴりちよさんお疲れ様です^^笑顔ステキですね^^
by くにちゃん (2010-09-23 12:57) 

terrybear

マミーはメイプルナッツアイスが食べたいで~す^^ゝ
え~~♪うれしい~~~♪
お外で郵便屋さん待ってようかな~~♪

ぴりちよさんもルナちゃんもた~くさんお散歩できて楽しい夢みているんでしょうね~♪
by terrybear (2010-09-23 15:40) 

takoyaki

ぴりちよさんの車中のヘソ天♪
リラックスしてますね~、
ってか疲れ過ぎて車の中ってわかってない?事はないですよね。(笑)
公園も楽しかったんだけど、
早く帰って疲れをとりたいって思ったのかな?
笑顔が素敵♪
by takoyaki (2010-09-23 20:02) 

ねね

*ソニックマイヅルさんへ*
人間さんのチビッコみたいだよね(^^;
しゃべれないだけに、分かりやすいと助かる事も(笑)

*杏子ママさんへ*
そうです!ココ!ココ^^
おおっ!大河くんと、また遊べるのは嬉しい♪
予定あわせて行きましょうか?o(*^▽^*)o
きっと、ぴりちよさんも大河くんと一緒なら
もっと楽しく遊べると思う^^

*gigipapaさんへ*
▽・w・▽こんばんわんこ!
自転車は楽しそう^^でも、のぼりはキツイかな(笑)
お山の方では、終わってる所もあるみたいだけど
こっちはこれからなんですね~
ジジさんも是非!コスモスショット撮るでつ♪

メール確認しました(*^^)v
さっそく、箱詰めしなきゃ(笑)
ぴりちよさん抱っこもOKですよ^^
お友達の飼主さんに、すぐ色目使う子なので(爆)

*ののさんへ*
半端じゃない広さだよ(^^;
歳を感じるんだ・・・私がね(爆)

なんか仕事前の軽い準備運動感覚で、行ったつもりが
大失敗だったと嘆いていたよ(笑)

*わんわんさんへ*
(ー'`ー;)ムムッ!締め切りまで、後3時間ちょいあるよ(笑)
間に合うかなぁ~

アニーちゃんも喜ぶと思う!
アジリティーが充実してるドッグランって
あんまりないから、お勧めです♪

*くにちゃんさんへ*
ありがとうございますm(_ _"m)
満足した気持ちが、表情に表れてますね^^

*terrybearさんへ*
フェア中だったら、絶対食べてた(笑)
前日だったせいか、アイスは売ってなかったんです(^^;
この雨で、濡れてしまったかなぁ~
ちょっと心配なのだ・・・。

今回ウマウマがなかったから、それぞれ違う夢を
見てるような気がする^^お散歩かな?ランかな?

*takoyakiさんへ*
無防備すぎるでしょ(笑)
きっとね・・・自宅に帰ってベッドで寝てる気になってる(爆)
目を覚ましたときには、寝ぼけてたし><
たーくさん歩いたからね~
もう歩きたくない~のワガママも見え隠れしてたから
やっと終わった感もあったかな(^^;
この笑顔は、抱っこに頼らずお散歩をやりとげた証です♪
by ねね (2010-09-23 20:26) 

杏子ママ

是非、予定あわせて行きましょう。
ねねさんの休暇予定が決まったら、
連絡くださいませ。
楽しみだなぁ♪
by 杏子ママ (2010-09-24 08:12) 

ねね

*杏子ママさんへ*
当日晴れると良いですね^^
楽しみだなぁ~o(*^▽^*)o
by ねね (2010-09-24 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。