SSブログ

森林公園ドッグラン♪ [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

南口から・・・長々と歩いて・・・やっと着いた(笑)

20100921a.jpg

ドッグラン♪

こちら、小型犬専用。誰もいなかったけど・・・

小型~大型犬まで入れるフリーエリアの方も

20100921b.jpg

ワンコ1匹もいなかったので(^^;

今回は、フリーエリアで遊びます!!

前回は、小型エリアでしか遊ばなかったので><

放牧開始...((((=・o・)ノ

20100921c.jpg

絡んで遊んでたのは、最初だけ(笑)

後は、それぞれ楽しみます( ̄▽ ̄;)!!

20100921d.jpg

20100921e.jpg

ルナさんの写真に写ってるのは、ゴミじゃないよ(^^;

トンボの大群がいたのでΣΣ┏(_□_:)┓iii

トンボラン・・・バッタも多かったから、バッタラン><

ここのドッグランは、アジリティが充実してます!!

なので、ぴりちよさんも挑戦!!

20100921f.jpg

これは出来たけど、細いコースのは無理だった(後に見える奴ね><)

続いては、ぴりちよさんは慣れっこ?のハードル。

20100921g.jpg

準備OKなようです(笑)

せっかくなので、連写でお楽しみください(笑)

20100921h.jpg

この飛んだ時のぴりちよさんの姿・・・可笑しすぎる><

私がツボにはまっちゃう、ぴりちよさんのジャンプを

立て続けにアップしちゃおう!!

20100921i.jpg

( ̄w ̄)

20100921j.jpg

(≧m≦)

20100921k.jpg

なんか・・・ダンゴ虫が宙に浮いてる感じなんだよね( ̄▽ ̄;)!!

そんな、ぴりちよさんのジャンプ!私は大好きです^^

ドッグランも楽しんだので、車がある南口へ戻る事にしました(泣)

えっと、前回来た時は南口から入って、北口からバスで帰ったので

片道でしたけど・・・ここから、また戻るって・・・正直未知の世界だった(体力的に)

次回・・・遂に完結になりますよぉ~


★緊急企画途中経過報告★漢字多いな><

yamakyonさん、まりいさん 受付完了!発送準備中です^^

gigipapaさん、メール送りました~ご連絡お待ちしておりますm(_ _"m)

ぷりん&りくさん、企画記事(承認後受付)のコメント欄に必要事項入力もしくは
メールアドレスを入力しておくんなまし~待ってるよん♪

只今までの応募記事に頂いたコメントは、控えを取らせて頂いたので
コメント削除してあります。

まだ、プレゼント出来る数が若干ありますので
欲しい方・・・応募お待ちしております~~~

応募専用記事は・・・・下の下です~~
nice!(37)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 16

ぷりん&りく

やばい!!!今から、、向かいまし!!!
ピリチヨしゃん、、待って~~~☆
チョコチョコチョコ~~~チョコ~~!!!
by ぷりん&りく (2010-09-21 19:10) 

アレクリパパ

ぴりちよさんもルナさんも、ドッグランを満喫していますね。
ぴりちよさん、ハードルを飛べるんですね。
御見それいたしました。
空飛ぶぴりちよさん、カッコ良いです。
by アレクリパパ (2010-09-21 19:54) 

takoyaki

放牧!ダンゴ虫!(爆)
ぴりちよさんのジャンプ、
可愛くて私も大好きになりましたよ。
空中でお手手を揃えてるんですね~。
か~わ~い~い~♥
by takoyaki (2010-09-21 19:54) 

ねね

*ぷりん&りくさんへ*
ミュウさん確認しました^^ちゃんと削除したので
大丈夫ですよ(*^^)v凄く慎重にやってますので(^^;
応募ありがとね♪

*アレクリパパさんへ*
空いてたので助かりました(笑)
最初は、ドギーマンの家庭用で訓練しました^^
でも、ここのハードル低かったです(爆)

*takoyakiさんへ*
ダンゴ虫に見えない?(笑)ちょっと開きかかった奴><
本当はね、後からも撮りたかったんだけど
今回は無理だった(^^;
後ろから見たジャンプも、かなり笑えるんだよ^^
by ねね (2010-09-21 20:05) 

♪写楽♪

こんばんわ~(^^

「飛鳥山公園散策」へのコメントを
ありがとうございました~

ぴりちよちゃんのジャンプは
気合が張ってますね~(^-^)
目一杯遊んで気持ちが良さそうです~(^^

娘の引越しは10/5になりそうです・・
プリマは荷物の整理が終わるまでは
娘の元へ行けないのかな~
18日からは娘が新規の職場への出社となりますので
プリマも新居に慣らす必要もありそうなので
10日頃にはバイバイしなくちゃならないかも・・・・゚・(ノД`;)・゚・
by ♪写楽♪ (2010-09-21 20:45) 

ナビパ

がらがらのドッグランで遊ぶのも
またオツかもしれませんね。
でも寂しいかな。。。
ルナさんと一緒だからぴりちよさんも楽しかったかな^^
おっとハードルを飛ぶぴりちさん決まっていますね。
動態撮影も決まりましたね^^b
by ナビパ (2010-09-21 20:45) 

terrybear

あ~!いいな~!
もあなにもアジリティーさせたいんです
なんか好きそうな気がしてね
ぴりちよさんの団子虫ジャンプかわいい~
by terrybear (2010-09-21 20:46) 

ねね

*♪写楽♪さんへ*
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ぴりちよさんも、飛ぶのは嫌いじゃないようで
指示もしてないのに、飛ぶ事もあります(笑)

そうですよねぇ・・・プリマちゃんも新居で
いきなりお留守番は可哀想ですものね。
環境に慣らす時間を考えると
ギリギリまでお家に居させる事も出来ないですよね(泣)
娘さんと、プリマちゃんの新しいスタート
応援しなきゃですね^^

*ナビパさんへ*
ここまでの長距離をお散歩でしたので
放牧も必要かと(笑)
あんまり沢山お友達がいると、ぴりちよさんシャイなので><
動態撮影難しいですよ~上手くAFが追いつかなくて(泣)
連写して、1枚ピント合ってれば良い感じでした(^^;

*terrybearさんへ*
うんうん!もあなちゃんなら、ハードル得意そう^^
ハイジャンプも行けると思う!ぴりちよさんは無理だけど。
昭和記念公園より、アジリティーは充実してますよ♪
団子虫ジャンプ!!これが、連発すると面白いんだなぁ~
by ねね (2010-09-21 22:01) 

きょんきょん

ぴりちよさん、ぴょ~んと飛んでますね(^^)
ダンゴ虫ジャンプ、可愛いですよ~♡
by きょんきょん (2010-09-22 00:19) 

ソニックマイヅル

すごい!ぴりちよさん、スーパーワンになっていますね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-09-22 09:10) 

newbau

えっ!ダンゴ虫ぃー。。そんなぁ(笑)
ぴりちよさんのジャンプ、上手上手~☆
バッチリ決まってますよ!^^
広い公園で、思いっきり遊べましたね~
by newbau (2010-09-22 09:44) 

テォテォ

ぴりちよさん、空中浮揚しているみたいですね(笑)
ジャンプ姿がなんかツボにはまって、すごく笑っちゃいました!!見せて欲しいわ~~。
by テォテォ (2010-09-22 12:15) 

yamakyon

貸し切りドッグランいいですね♪
貸し切りならノンコも放牧させてあげたいな。
だんごむしって(笑)洋服のせいだよね。
上手にジャンプするのねぇ!
緊急企画もりあがっていますね!楽しみ♪
by yamakyon (2010-09-22 14:55) 

まりい

ぴりちよさん ごめんね、おかしくて一人笑いが止らない
連写2番が つぼに入っちゃった^^ 何度見ても
可笑しいよ~必死なのが可愛い!!
ジャンプの瞬間って、あんなに丸いのかな!?
もっと背中を伸ばして跳ぶのかと・・・
うちの子にもやらせてみたいです。
^^* わ~~い!!ぴりちよチョコ、楽しみ~
よろしくです!
by まりい (2010-09-22 16:16) 

杏子ママ

ドッグラン、ルナさんと貸し切りですね。
贅沢だな〜♪
ぴりちよさんの団子ジャンプかわいいです♡
by 杏子ママ (2010-09-22 17:12) 

ねね

*きょんきょんさんへ*
でもね~ズルする時もあるのよ(^^;
飛ばないで、横から普通に走ってきたり(笑)
団子虫ジャンプ新しいでしょ><

*ソニックマイヅルさんへ*
スーパーワン!かっこいいなぁ^^
飛距離が伸びないスーパーワン(爆)

*newbauさんへ*
見えない?!だんご虫(爆)
バッチリ決まってて良かった^^
欲を言えば、もうちょっとハードルの高さあげたかったな><

*テォテォさんへ*
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪確かに!!
だんご虫ジャンプ見たい?!
今度、記念公園行ったときに、テオくんと競争しよう(*^^)v

*yamakyonさんへ*
ノンコさんも、混んでるラン苦手なのね(^^;
うちもね・・・すぐベンチINしちゃうから空いてる方が
遊べたりします^^
(-""-;)!!確かに、洋服のボーダー柄が
一層だんご虫を引き立ててるんだぁ(爆)
発送が手間取って、遅れちゃってます・・・
待たせちゃってゴメンね~

*まりいさんへ*
物凄く真剣でしょ(笑)見てる方は、笑いが止まらないものです~^^実際に見ると、一瞬なんだけど
写真だと、止まった様にも見えるから、なお笑える(爆)
中・大型犬の子だと、綺麗にかっこよくジャンプするよね~
でも、ぴりちよさんは基本丸くなって飛ぶんだよ^^
是非是非!ハードル挑戦してみて♪
チョコ明日届くと思うので、お楽しみに^^

*杏子ママさんへ*
物凄い贅沢しちゃいました(笑)
まさか・・・誰もいないなんて思わなかったから><
大河くんも、丸くなって飛ぶのかなぁ~
色々想像してみたりする^^
by ねね (2010-09-22 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり花も好き♪帰り道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。