SSブログ

陸を攻めるっ! [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

前回の続きになります~

20100907a.jpg

プールから離れて、安心のおふたりさん(笑)

20100907b.jpg

ここのFETCH!は、野外ドッグラン3面。

一箇所は、芝養成中の為お休みで、

もう一箇所は(上の写真見ての通り)栗の木がある(^^;小さい面。

右上の建物が、室内ドッグランです^^

この日は、曇ってきましたので

20100907c.jpg

一番広い所で・・・ぴりちよさん&ルナさん放牧><

やはり、かけっこはルナさんには負けないようで(^^;

20100907d.jpg

プールでは、分かりにくかったけど

ルナさん、サマーカットです(笑)

ルナ家のみなさんは・・・休憩中。

20100907e.jpg

ふたりして、泣きはじめる(^^;

って、ぴりちよさんのオカンはこっちだよ(泣)

その後も楽しく走っては・・・休憩。

20100907f.jpg

山羊ミルク氷だよん^^

ふたりの頭で、見えないけど><

クールダウン後には、ボール遊び♪

20100907g.jpg

プールより、ランの方が楽しそう(^^;

※お空が暗くなってしまい、写真の明るさ不足だった為・・・調整してます。
 
 ご了承くださいね~


只今、大事な爺の水槽の上部フィルターが詰まりを起こしたようで

早急に掃除しないといけない(緊急用のエアーポンプ稼動中)ので

皆様のブログへの訪問が、遅れます・・・・スミマセン(*_ _)人
nice!(43)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 14

takoyaki

水より陸のほうがイキイキしてますね。
でも、陸上を沢山走るのは楽しいものね。
水槽のフィルターは綺麗になりましたか?
by takoyaki (2010-09-07 20:23) 

ナビパ

ここは良い施設が揃っていますね。
ドッグランも広そうですしぴりちよさん&ルナさん
とても嬉しそう^^
水の中より陸が好きなんですね。うちもです^^;
それにしてもぴりちよさん&ルナさん仲良しですね^^
ワンコの走る姿はやっぱり良いものです^^b
by ナビパ (2010-09-07 21:53) 

わんわん

ドッグランもあっていいですね~
ぴりちよさん、プールでは必死の形相だったけど、こっちは水を得た魚?のようですね~^m^
by わんわん (2010-09-07 22:27) 

杏子ママ

ドッグラン楽しそうですね。
走る姿がいいな〜。
ぴりちよさん、本当に楽しそう♪


by 杏子ママ (2010-09-07 22:46) 

ソニックマイヅル

元気のいいぴりちよさん、こちらも元気になってきます。明日は5時起き・・・^^;
by ソニックマイヅル (2010-09-08 00:06) 

のの

水の中より地上のほうが楽しそうやんけー。
二人とも笑ろうてるもん♪

ルナさんの・・・ハーネス、めっちゃ可愛いね(←細かいとこに気がつくでしょw)
by のの (2010-09-08 00:36) 

ぷりん&りく

私も。。~~~!!!
部屋の掃除しなきゃ・・・・泣
お互いに頑張りましょ☆
by ぷりん&りく (2010-09-08 01:27) 

newbau

二人ともめちゃめちゃイキイキしてますね!
やっぱり地に足がついてる方がいいみたいですね~
私も水泳苦手なので、気持ちが分かったりします^^;

by newbau (2010-09-08 11:39) 

yamakyon

やっぱりぴりちよさんには陸が似合うね~♪
ルナさん、なんだかイメージが違うなぁと思っていたらサマーカットだったんだ(^^)
水槽の中は無事かっ??!
by yamakyon (2010-09-08 13:46) 

terrybear

やっぱりワンちゃんは陸生なんですよ~
って、陸生なんて言葉あったかな?^^ヾ
ルナちゃんの家族見て泣いているとこのコメント思わず笑っちゃいました~
チラッと見えてますよ~山羊ミルク氷
by terrybear (2010-09-08 16:11) 

ねね

*takoyakiさんへ*
やっぱり、陸上だと自ら好んで走れるので(笑)
水槽フィルター綺麗になりましたよぉ(*^^)v
めちゃくちゃ手が臭くなりましたが(^^;

*ナビパさんへ*
プールに人間も入れるので、人間さん用のシャワールームも
完備してるのですよぉ~後、カフェも^^
ただ、まわりが住宅街なので・・・あんまり吠えると駄目みたい
(泣)
ナミビビちゃんのように、いつかシンクロしてくれたらなぁ~
と高望みしたりして♪

*わんわんさんへ*
そうそう!確かに水を得た魚だ(笑)
どうだぁ~早いだろ~って言ってるようにも見える。

*杏子ママさんへ*
きっとね、他のワンちゃんがいたら違ったと思う(^^;
気の知れたルナさんだから、喜んでるのかも~
初対面だと・・・緊張しちゃうからね(笑)

*ソニックマイヅルさんへ*
5時起き(泣) さっき東京駅の模様を中継してたけど
ソニックマイヅルさんは大丈夫かしら??
こっちに泊まるのかなぁ~

*ののさんへ*
やっぱね~ワンは、こっちの方が楽しいみたい(^^;
でも、プールでクールダウンしたから
走りやすかったってのもあるかも~(無理やり><)

このハーネス、イベント会場のD・O・Gで
めちゃお安くGET出来たのよ(*^^)v

*ぷりん&りくさんへ*
ミュウさん、掃除頑張ったかなぁ?
うちは、フィルター掃除して終了(笑)
魚が勢い良く泳ぎだしたよぉ~

*newbauさんへ*
あはは^^そうですね~地に足がついてると
安心しますからね♪
考えてみたら・・・私も水泳はちょっとだったり(笑)

*yamakyonさんへ*
ルナさん・・・思いっきりバッサリやって貰ったって(^^;
なんだか、触り心地も違うんだよぉ><
水槽ね・・・フィルター詰まる前に、水温の上昇が押さえられなくて、ほとんどが☆になったの(泣)
これで、生き残ってるクラウンローチまで☆になったら
悲しいので、慌てて対処!無事、生存^^

*terrybearさんへ*
あはは^^陸生・・・初めて聞いたかも(^^;
酷いよね・・・私は真逆でカメラ構えてると言うのに
完全に他人扱い(泣)
ミルク氷をタッパに入れて、保冷バッグで持ってたけど
溶け気味でした(^^;ルナさんが食べすぎでした(笑)
by ねね (2010-09-08 19:26) 

しげ

二人仲良く・・
ミルク飲んでる姿で
癒されます^^。
by しげ (2010-09-08 20:54) 

Klose

爺の大事な水槽フィルター・・・早くお掃除してね(笑)
by Klose (2010-09-09 20:18) 

ねね

*しげさんへ*
普通の氷よりも、食いつきが良くて(笑)
どうしても、水分補給させたい時には助かります♪

*Kloseさんへ*
しっかり掃除しましたよぉ(笑)
マットが汚れてたけど、前回のようなパイプの詰まりは
なかったです(前回もあったのかっ><)

by ねね (2010-09-09 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。