SSブログ

波乗りぴりちよさん [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

前回の記事では、沢山のコメントありがとうございましたm(_ _"m)

室内犬は初めてなので、みなさんの経験談はとても参考になりました。

今後、どうなるか不安な面もありますが

ぴりちよさんを悲しませないように、私も頑張ります。

本当に、ありがとうございました。


さて、今回は・・・8月後半のお話。

20100905a.jpg

「サーファーデビューでつよ(*^^)v」

えーホント?!と思う人がほとんどではないかと・・・(^^;



んじゃあ・・・ちょっとだけ(笑)







20100905b.jpg

すぃ~






20100905c.jpg

「見まちたね( ̄ー☆」




20100905d.jpg

「良い波が来ないでつ!」


いやいや、ぴりちよさん・・・ここは波来ないのよ・・・・

20100905e.jpg

「詳細は次回でつ」
nice!(42)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 23

わんわん

ぴりちよさん、かっこい~いv(o^-')
サーファーじゃないの?プールかな?
でも、全然怖がってないのがすご~い^^
by わんわん (2010-09-05 21:41) 

のの

すげーかっちょいいーーーー。

ぴりちよさん、濡れるとこんなにも細いのね・・・・。
by のの (2010-09-05 22:04) 

ソニックマイヅル

ぴりちよさん、すごいっすね!
びっくりしました!^^;
by ソニックマイヅル (2010-09-05 22:07) 

アレクリパパ

ぴりちよさん、かっこ良~い!
サーファーだったんですね。
by アレクリパパ (2010-09-05 22:32) 

杏子ママ

凄い!カッコいい!

前の記事のことですが、
やはり私もぴりちよさんと楽しく暮らせるように
関わらない様に気をつけるのが良いと思いました。

遅ればせながら、
ジジさん、お誕生日おめでとうございます!
by 杏子ママ (2010-09-05 23:09) 

ゆず

ねねさん少しは元気になりましたか?
心労お察しします・・・
色々な巡り合わせがあるのだと思いますが・・・
いい方向にむかうよう願ってます

ぴりちよさん凄い☆ 立ってる!!
丘サーファーじゃありませんね^^/
by ゆず (2010-09-05 23:47) 

ぷりん&りく

ぴりちよしゃん、、かっこい~~!!!
決まってましね~~☆
りくにも、、のせてあげてくだしゃいな♪♪~
by ぷりん&りく (2010-09-05 23:55) 

yamakyon

おぉ~すごいぞ!何だこれは~。
続きが楽しみ♪
by yamakyon (2010-09-06 00:04) 

すもも

こんにちわ。
テレビに出れるんじゃないですか!!
サーファー犬として。
楽しみにしてます♪
by すもも (2010-09-06 00:50) 

らす*らす

すご~い
あれ?ぴりちよさん、泳げるんでしたっけ?
いいな小型犬っていろいろ遊べて(^_^;)
by らす*らす (2010-09-06 02:36) 

メグちゃん

ぴりちよさん、すご~い!!
うちのメグならとっくに、ドボンですね。
by メグちゃん (2010-09-06 06:53) 

terrybear

ぴりちよさん~かっこいい~
波こなくたってボードに立っているだけですごいですよ~
by terrybear (2010-09-06 10:04) 

gigipapa

あれれ。。?ワンコプール??
鶴ヶ島かな(笑)
by gigipapa (2010-09-06 10:20) 

テォテォ

はっ!ここはー!
テオがバシャバシャ暴れた場所ですね(笑)
by テォテォ (2010-09-06 10:46) 

newbau

すご~い!
ぴりちよさん、かっこいい~♪
怖がる様子もなく、凛々しいですね~
ボードから降りようとはしなかったんですか。
いろんな場所に連れて行ってもらって、
いろ~んなことに挑戦&満喫ですネ^^
by newbau (2010-09-06 11:59) 

くにちゃん

ぴりちよさんまだ表情硬いです。がんばって!
by くにちゃん (2010-09-06 12:48) 

Cazz

見返りぴりちよさん、とっても可愛いです。
ついに水を自分のものとしたのですね。
by Cazz (2010-09-06 16:13) 

ねね

*わんわんさんへ*
そうなんです^^ドッグプールですよん^^
もちろん!最初は怖がりました(^^;
慣れてきたようです~

*ののさんへ*
惚れた?!

そーなのよ。足の速いワンちゃんに見えるでしょ?
見えないかぁ(笑)

*ソニックマイヅルさんへ*
あはは^^驚いてくれて良かった(^^;
うちの職場の子には、合成写真でしょって言われましたから~

*アレクリパパさんへ*
2歳にして、デビューです(笑)
波に乗れるように頑張ります!ホントかぁ?><

*杏子ママさんへ*
ありがとう^^大河くんも似合いそうよ♪

そうなんです。ヘタに関わって、余計にこじれても困るので
意識しながら、ぴりちよさんとは楽しい暮らしを
しなきゃいけないと思いました。
ご心配ありがとです~
爺にお祝いコメントも、ありがとうございます(o*。_。)o

*ゆずさんへ*
ご心配ありがとうございますm(_ _"m)
さすがに、3日(金)は頭が痛くて痛くて起きてられない
状況で・・・丸一日寝て、良くなりました^^
みなさんからのあたたかいコメントの数々、
そして、ぴりちよさんの笑顔。元気になれました♪

ボードの上で、立ったまま移動してる姿に
たくましさを感じた親バカでした(笑)

*ぷりん&りくさんへ*
りくちゃんと二人乗りも良いね^^
どっちが先に落ちるか?!あっ違うね(笑)
でも、楽しそう♪

*yamakyonさんへ*
ボード使って良いですよって言われた時には
何のこっちゃ?って正直思った(笑)
楽しみにしててよん^^

*すももさんへ*
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
きょうのわんこに出れるかなぁ(笑)
思いっきり、やらせなんで駄目ですね・・・きっと(^^;

*らす*らすさんへ*
川に通った(って・・・二回ですが)おかげで
犬掻きもバッチリ出来るようになりました(*^^)v
いやいや、ここは大型犬基準で考えられてるプール
なので、全然遊べますよ^^

*メグちゃんさんへ*
ドボンしても大丈夫!ライフジャケット貸し出しあります~
ここに来るワンコたち・・・高確率で泳げるようになるそうです。
都内からだと、遠いかなぁ・・・

*terrybearさんへ*
最初はね、ボードの先端で固まってたのだ(笑)
あまりにも、飼主たちに遊ばれるので
慣れちゃったようです><

*gigipapaさんへ*
鋭い!!あれれ?ジジさんも行った事があるのかなぁ~
この写真で分かるとは・・・恐れ入りました(笑)

*テォテォさんへ*
気付いたのね(笑)
遠い場所でもないのに、やっと行けたよ(爆)
今度は、テオくんとご一緒したい^^

*newbauさんへ*
良い写真だけ使わせて貰いました(笑)
最初の方は、びびり全開の写真だったので・・ボツ(爆)
降りようとは、全然しなかったですね~
乗せられたら、逃げ場を失ったように固まります><
今年の夏は、色々経験出来たので良かったと思います~
ワンコの犬生・・・楽しく過ごさなきゃね^^

*くにちゃんさんへ*
あはは^^ばれちゃいましたか><
ぴりちよさんの表情は、分かりやすいもんね(^^;

*Cazzさんへ*
お水とお友達^^
今度は、自ら飛び込んで泳ぐようになって欲しいですね~
ちょっと高望みかなぁ(^^;
by ねね (2010-09-06 18:44) 

takoyaki

ぴりちよさん、かっこいい~。
板の上に乗るのだって難しいんじゃなかったっけ?
凄いですね~。
凛太朗はきっと、間違いなく、ダメでしょうね~(笑)
by takoyaki (2010-09-06 20:01) 

ねね

*takoyakiさんへ*
さんきゅ~(*^^)v
これ、もちろん人間さん用のボードだから
ワンコが乗る分には、安定しちゃうみたいよ^^
凛太朗くんだって、かっこよく乗れるさ~
ノリノリでね♪
by ねね (2010-09-06 20:08) 

ナビパ

遅くなってごめんなさい。
ぴりちよさん落ち着いてボードに乗っていて
カッコよい^^b
サーファードッグですね^^
by ナビパ (2010-09-06 21:25) 

しげ

すご~い!!
すっかり一人前^^。
かっちょいい^^;
人なら モテモテですね^^☆
by しげ (2010-09-07 16:59) 

ねね

*ナビパさんへ*
いえいえ~お忙しい中、ありがとうございますm(_ _"m)
ボードで遊んで、だいぶ慣れた頃の写真だけ
アップしましたぁ(^^;
ものすごい、びびってた写真は
ぴりちよさんの名誉の為に・・・お蔵入りで(笑)

*しげさんへ*
私にも、出来ない事を習得してしまった(^^;
ワンコは、覚えが早いですね><
ぴりちよさんは、ワンちゃんより飼主さんの方が
好みみたいです~オヤツ貰えるから?!
by ねね (2010-09-07 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。