SSブログ

ぴりちよさんの旅~ウマウマ編~ [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

妹家&ぴりちよさんは、お腹を満たす為に

20100902a.jpg

「Three Dog Bakery 軽井沢店」に行きました。

代官山店は、私もぴりちよさんと行った事があります(笑)

20100902b.jpg

ワン達にとっては、魅力的なケーキ揃い^^

ここのカフェで、ランチとなったようです♪

20100902c.jpg

何か気になる物がテーブルにあるのね( ̄ー☆

20100902d.jpg

ワンちゃん用のプレート^^ ごちそうだね~

妹に、お料理名聞いたんだけど・・・忘れちゃった(泣)

ご飯の後は、散歩しながらウィンドウショッピング^^

20100902e.jpg

ぴりちよさん、色んな人から声をかけられたみたい。

その中でも気になったのは・・・

「マイクロシュナウザーですか?」って聞かれたって。

確かにシュナにしては、4.6㌔と小ぶりなぴりちよさんだけど

マイクロシュナウザーっているのでしょうか?初めて聞きました(^^;

そして、日が暮れる前に軽井沢を出発して

私の待つ・・・地元へ向かったぴりちよさん。

渋滞にはまり・・・

20100902f.jpg

ぐったりオヤスミ中に見えますが

目を閉じて寝る事がほとんどなかったようです。

んで、帰りもSAでの休憩(右下写真)を挟んでもらって

無事、帰宅となりました~


長々と軽井沢記事にお付き合い頂き、ありがとうございましたm(_ _"m)


nice!(40)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 18

アレクリパパ

「Three Dog Bakery 軽井沢店」、行ったことがあります。
少し離れた場所にあるんですよね。
ぴりちよさん、マイクロですかぁ。
面白い表現ですね。
by アレクリパパ (2010-09-02 22:35) 

わんわん

ぴりちよさんの軽井沢の旅、とっても楽しく読ませていただきました~^^
ぴりちよさん、色々体験できて良かったですね!でもやっぱりねねさんと一緒に行きたかったと思いますよ~
by わんわん (2010-09-02 23:24) 

メグちゃん

ぴりちよさん、ねねさんと離れて色々体験したんですね
ねねさんのこと思ってじっと我慢していたのでは?
おりこうでしたね~褒めてあげて下さいね。
by メグちゃん (2010-09-02 23:33) 

のの

ルナさんとも寄り添ってイイ子で過ごしていたんだね。
ぴりちよさん、少し大人になったひと夏の経験~だね♪
by のの (2010-09-02 23:54) 

ぷりん&りく

ぴりちよしゃん。。素敵な旅が出来て良かったでしね~~^^
きっと、、いい夏の思い出になりましたね~~☆
長旅お疲れしゃまでした~~!!ww
by ぷりん&りく (2010-09-03 00:03) 

モカソフト

お帰りなさ~い!ぴりちよさん♥
ぴりちよさんのお洋服が可愛くて気になってます。
車の中の枕(?)とお揃いですか?(^.^)

by モカソフト (2010-09-03 08:34) 

terrybear

代官山のお店ですね~
メモしました~
代官山は徒歩圏内なので秋にでも行ってみたいです

マイクロ・シュナウザーってティーカップ・プードルみたいな感じかな~^^ゝ
by terrybear (2010-09-03 10:44) 

newbau

こんなオシャレなカフェ、こちらにあるはずもなく・・(笑)
おいしいもの食べて、ニコニコのぴりちよさんですね~
今日のお洋服もすごく可愛くて、お似合いです^^
by newbau (2010-09-03 10:59) 

テォテォ

軽井沢はウマウマ天国だー。
テオつれてったら喜びで興奮しそうだわ(汗)
スリードッグベーカリーは横浜のカフェに行こうと思ってたら、カフェ閉店しちゃってた思い出が==;
軽井沢でリベンジするぞ~!
by テォテォ (2010-09-03 11:37) 

ソニックマイヅル

いい旅になりましたね。
甘えてるぴりちよさんの笑顔がかわいいです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-09-03 11:44) 

yamakyon

可愛いお店ですね~ケーキおいしそう~♪
マイクロってとってもミクロな感じだね(笑)
チワワくらいのシュナちゃんがいても可愛いかも(^^)
車の中で2匹寄り添ってるの!可愛いぃぃ~(萌)
でも目を開けていたって、やっぱりねねさんが居ないことを最後まで不思議に思っていたのかしら。
by yamakyon (2010-09-03 14:18) 

くにちゃん

ぴりちよさんの表情が楽しかったと証明してますね^^
by くにちゃん (2010-09-03 17:19) 

どんぐりんこ

ワンちゃん用プレート、可愛いですね^^*

ぴ...ぴ..ぴりちよさん、4.6kgなんですか!?!?
軽いんですね><*
小柄なシュナウザーも可愛いですよね^^*
私の飼ってるルビも、小柄なんですよ♪
by どんぐりんこ (2010-09-03 20:53) 

ナビパ

ワンちゃん用プレートは豪華ですね。
ぴりちよさんはうまうまだったのでしょうね。^^
帰りの車中で仲良く横になって微笑ましい光景ですね。

by ナビパ (2010-09-03 21:51) 

まりい

ぴりちよさん、カフェまで行って・・・すっかり
軽井沢を満喫してきましたね。
うちもチビシュナたちが もうちょっとおりこうに
なったら、 そういうお店も行きたいなぁ。
帰宅して、 ママさんとご対面して どんな感じでしたか?
楽しかったよって 言ってましたか。
by まりい (2010-09-04 08:12) 

ねね

*アレクリパパさんへ*
おおっ!パパさんも行った事があるのですね~^^
写真見る限りでは、良さそうなお店ですね♪
マイクロ・・・初めて言われました(^^;
新しいですよね(笑)

*わんわんさんへ*
長々とお付き合い頂き、ありがとうございます(o*。_。)o
写真を撮ってきた姪っ子も、みなさんのコメントで
ご満悦のようです(笑)
今度は、ちゃんと私が一緒に行ってあげたいです^^

*メグちゃんさんへ*
帰ったきた時に、たくさーん褒めました^^
ぴりちよさんなりに、一生懸命だったと思います。
今回の旅で、甘えん坊のぴりちよさん
少し成長したかなぁ~って感じです♪

*ののさんへ*
普段じゃ考えられない・・・添い寝(爆)
きっと、淋しかったんだろうね~
今年の夏は、良い経験をしたと思うよ~犬掻きも(笑)

*ぷりん&りくさんへ*
ありがとでつ!あたち、がんばりまちた(*^^)v
また、おかんが・・・なにかたくらんでる・・・
まけないでつよd(@^∇゜)/ byぴりちよ
by ねね (2010-09-04 18:21) 

ねね

*モカソフトさんへ*
ただいまでつ~U^ェ^U
この洋服は、1歳の誕生日に妹から貰ったの^^
枕は偶然だと思うのだけど・・・。
そっか、お洋服も妹のセンスだから被ったのかな(笑)

*terrybearさんへ*
代官山店は、カフェあったかなぁ??
オヤツ詰め放題があったのが印象的(笑)
代官山店だけど、渋谷と代官山の中間ぐらいに
あったよ^^

ティーカップちゃんは、聞いた事があるけど
マイクロってあるのかなぁ(^^;
なんかSDカードみたいだよね(笑)

*newbauさんへ*
美味しい物には、目がないぴりちよさんです(笑)
九州にはないですかぁ~
でも、こっちより人間さんには美味しい物が沢山ありそう♪
空気も良いし、行って見たいです^^
お洋服は、妹のセンスなんですよぉ~
あえて、着せて行きました♪

*テォテォさんへ*
そうよーそうよーウマウマ天国(笑)
ワンバーグのお店ほどは通えないと思うけど(爆)
横浜のカフェ閉店しちゃったんだぁ(^^;
確か、代官山もなかったような・・・
軽井沢は広そうだし、ゆっくり出来そうよ(*^^)v

*ソニックマイヅルさんへ*
いい日旅立ちです(笑)
こういう時は、とっても分かりやすい素直な子です^^
by ねね (2010-09-04 18:36) 

ねね

*yamakyonさんへ*
ここのケーキは、すっごく可愛いの^^
ミクロ!!そりゃ虫眼鏡使わないと見えないわ(笑)
確かに、手のひらサイズ可愛いかも♪
この車の中の2ワンは・・・普段絶対見れない光景なので
かなりレアですよ(笑)
きっと、安心して寝れなかったのよね・・・
それは、ぴりちよさんには悪かったなって思う。

*くにちゃんさんへ*
そうですね~連れて行って貰って良かったと思います^^

*どんぐりんこさんへ*
私が食べたいぐらい、美味しそうだよ^^

ぴりちよさんの両親が、5kgないんだぁ~
だから、ぴりちよさんも小柄なの♪
ルビちゃんも小柄なんだぁ~
小柄だと、パピーに間違われる事もあるよね(^^;

*ナビパさんへ*
ちょっと豪華すぎるよね(笑)夕飯抜きにしようかと
思ったくらいです(^^;
普段は、ルナさんと寄り添う事ないのに
余程疲れてたのか、淋しかったのか・・・
でも、良いワン友達です♪

*まりいさんへ*
そうなんです!軽井沢満喫してきたようで^^
カフェでは、大騒ぎだったようです(笑)
妹家が恥ずかしかったと言っておりました><
なので、ちびシュナちゃん達でもカフェOKじゃないですかぁ~
テラス席だったら、気にしなくても良いし^^
帰宅して、無言で甘えてきましたよ(^^;
きっと楽しかった事は置いといて、私に会えた事が
嬉しかったみたいです♪
by ねね (2010-09-04 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。