SSブログ

ぴりちよさんの旅~軽井沢SKYPARKⅡ編~ [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

前回ドッグランの様子をお伝えしましたが

スカイパーク、こんなに広いのでお散歩するにも最高なようで

20100901a.jpg

素晴らしい景色の中で、お散歩中の

ぴりちよ&妹組

私も連れて歩きたかったぁ(泣)

ぴりちよさん、リフトも初体験しました。

とても怖がって泣いてたようです><

20100901b.jpg

この景色見れたから、いいかなぁ~

20100901c.jpg

色んなコスモスが咲いてたんだね^^

20100901d.jpg

私いなくても、ポーズ決めてるし・・・

ぴりちよさん、成長したんだね。






スカイパーク気になってる方が多いので、

お土産?で貰ったパンフで詳細から、ご案内(笑)

今年の営業期間は、(本日からだと)~9月26日。10月2・3・9・10・11日。

開園時間 9:00~16:30(リフト運行時間9:00~16:00)

入場料金 大人400円・小人300円(3歳以下無料)

リフト券付入場料 大人1000円・小人700円※リフト乗り放題

駐車場 700台収容(無料)

ドッグラン 1頭600円(2頭目から500円)

てな感じです。

ぴりちよさんは、この後ウマウマ食べに移動しました!

続く・・・
nice!(44)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 17

ナビパ

ぴりちよさん記念ショットで何か訴えていますね。
なんだろう?きっと「ねねさんなんでいないの」って言っているような。。。
ぴりちよさんはやっぱりねねさんのこと大好きなんですよね^^
でもモデルとして成長のぴりちよさんで良かったです^^b
by ナビパ (2010-09-01 19:42) 

ぷぅ〜

とっても気持ち良さそうな所ですね。
山の景色&コスモスがとってもキレイ!
ひまわりの前のぴりちよさん...
ばっちりカメラ目線でポーズが決まってますネ!('∇`)/
リフトがあるって事は冬場はスキー場なのですかね?
by ぷぅ〜 (2010-09-01 20:48) 

takoyaki

お花畑、広いドッグラン、青い空に白い雲、
楽しいお友達・・・。
凄く楽しそうですよね~。
でもきっとぴりちよさんはねねさんと行きたかったと
思いますよ~。
それにしても素敵なところなんですね♪
by takoyaki (2010-09-01 21:12) 

らす*らす

素敵な所ですね。
ロッキーと母を連れて行ってあげたいです。
どうせならコスモスの時季がいいですね~

ぴりちよさん、大人になった感じ???
by らす*らす (2010-09-02 00:52) 

ぷりん&りく

なんか、、ムチャクチャいい場所いってる~~!!
今度わ私も是非☆^^vvv
ぴりちよしゃんお願いでし~~♪
by ぷりん&りく (2010-09-02 02:56) 

ソニックマイヅル

ぴりちよさん楽しそうです。
大自然を満喫ですね。^^;
ウマウマが気になります。
by ソニックマイヅル (2010-09-02 06:50) 

メグちゃん

ぴりちよさん、気がついたらねねさんがいなくて
不安だったのかもしれませんね。
今度はねねさんと一緒に行きたいと
思って、ポーズを決めて見せているのでは?
メグを連れて、私も行ってみたいです。
by メグちゃん (2010-09-02 08:18) 

まりい

スカイパーク、 最近名前知って ちょっと候補に
あげてたのに、こんなに良い所だって知らなくて
行きませんでした。 コスモスはたくさん咲いてるし
広くて綺麗で 気持ち良さそう!!あ~行けば
良かったなぁ~残念!!
ねねさんも 近々行けるといいですね。
それにしても ぴりちよさん、わかってますねぇ。
お花の前で ちゃ~んとポーズ決めてますね^^*
by まりい (2010-09-02 10:23) 

テォテォ

軽井沢って行ったことないんですよ~~。
いつも通過(笑)
スカイパーク楽しそうですよね。私も行ってみたい!!
というか・・・ねねさん、ぴりちよちゃんといっしょに行けなくって残念でしたね==;
by テォテォ (2010-09-02 10:50) 

terrybear

なんかリフトのあとのぴりちよさん「怖かったよ~」って言っているみたい
すごくいいとこみたいで今度行ってみたいです
by terrybear (2010-09-02 12:45) 

どんぐりんこ

すっごく綺麗な所ですね☆+。
ぴりちよさんもカッワイイです♡

行ってみたいです〜><#
by どんぐりんこ (2010-09-02 15:22) 

yamakyon

ちゃんとポーズとって偉いですね。
景色も素敵だし、涼しいんでしょうね。良さそう~。
by yamakyon (2010-09-02 16:01) 

しげ

こんな環境のよい
自然の中にいたら
帰りたくなくなりますね^^;
by しげ (2010-09-02 21:21) 

ねね

*ナビパさんへ*
そう言って貰えると、ホント嬉しいです^^
離れていても、心は繋がってますよね~
そうなんです!私以外の人が撮影してても
カメラ目線くれるようになれば、プロの方にお願いする時も
安心ですよね^^

*ぷぅ~さんへ*
近所では、こんな大自然いっぱいな場所ないので
憧れますよぉ^^
ひまわりショット・・・私も顔負けの写真です(笑)
そうなんです~冬場はスキー場らしいのですが
運動神経悪い私は・・・スキーは無理で(爆)

*takoyakiさんへ*
良い条件が沢山揃ってる物件みたいな感じ(笑)
出来れば、私も・・・でも今回は仕方ないですね~
ぴりちよさんは、疲れた時に休める場所(私)が
必要だったと思われます(^^;
近場にあればいいのにね~^^

*らす*らすさんへ*
親孝行ですね^^
素敵な場所は、親にも見せてあげたいですね~
コスモス、地元の方ではこれからですけど
ここのスカイパークは終わりかけのようです(^^;

親離れしたのかな( ̄▽ ̄;)!!いや、そんなわけないかー!

*ぷりん&りくさんへ*
じゃあ、私も是非(爆)
いつか、ぴりちよさんに案内して貰おう(笑)

*ソニックマイヅルさんへ*
美味しい空気を沢山吸って、美味しいウマウマ^^
ごちそうして貰ったみたいです~
お小遣いは、渡しといたんだけどね(^^;

*メグちゃんさんへ*
いつも私が一緒なのが、当たり前だと思ってるので
きっと気付いた時には、相当驚いたかと思われます(^^;
私だと、遠くまでの運転が出来ないので
近場になりますが、お出かけしたいですね^^
メグちゃんも、きっと喜ぶと思います~
広いところで、自由に遊べるのが楽しいよね♪

*まりいさんへ*
私が軽井沢に連れて行って貰った時は
まだ、ぴりちよさん迎える前だったので
ショッピングモールだったんですよぉ^^
今回は、妹家の日帰り旅行に混ぜて貰ったのです。
年内が無理だったら、来年もあるし~
今度は、是非寄ってみて♪私も次回こそは(笑)

*テォテォさんへ*
軽井沢を通過って(笑)
テオくんも絶対喜ぶと思うよ~だって、ウマウマ沢山だし♪
私も、妹もお休みバラバラだし、それに運転手の
妹彼氏とも休みを合わせるとなると・・・厳しくてね(泣)
でもでもー今月!もしかしたら、どっか連れて行って
貰えるかも?!

*terrybearさんへ*
すっごく怖がってたようです(^^;
下を見なきゃ良いのに、ずっと下見て泣いてたそうです><
私も行ってれば、詳しく感想とか書けたのですが・・・。
良い所ですよ♪

*どんぐりんこさんへ*
この大自然の中で、沢山ぴりちよさんの写真撮りたかったよ。
わたしが!(笑)

来年の夏休みだったら、余裕るのかなぁ??
行けると良いね^^

*yamakyonさんへ*
なんかね、妹と、姪っ子で協力しあって撮影したらしい(笑)
途中、撮影が原因で喧嘩したとか><
25℃ぐらいだって~羨ましいよね^^
by ねね (2010-09-02 21:54) 

ねね

*しげさんへ*
分かる!
この芝生の上で寝転んで、時間も忘れ
ボーッとしてみたい(笑)
by ねね (2010-09-02 21:55) 

のの

コスモスの前で吠えてるのかな?
「早く撮ってよ~」って言っていそうだよ!

んにしても妹ちゃんたち、マメに写真撮ってくれたんだね。
感謝だね☆
by のの (2010-09-02 23:57) 

ねね

*ののさんへ*
なんかね、妹と姪っ子で撮影中もめたみたいで(^^;
あーでもない、こーでもないってΣ(T▽T;)

聞いた話だと、妹がココで写真撮った方が良いと
指示を出してたらしい・・・。
さすが!我が妹(笑)
by ねね (2010-09-04 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。