SSブログ

見送りの日 [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

昨日、記事にも書きましたが

早朝散歩を条件にされた低血圧な私(泣)

無事に早起きし、散歩に行きました(笑)

20100829a.jpg

まだ電灯が点いとるよ~

20100829b.jpg

ぴりちよさんも、寝起きなのに頑張ってお散歩♪

私は・・・髪ボサボサで、ジャージ姿・・・・さらにはノーメーク

完全に寝起き状態(爆)

えぇ・・・ジョギング中の知らない人に笑われたさ・・・

でもね、起きて散歩行くのが精一杯で・・・支度まで頭が回らなかったんよ><

だんだんと、太陽が昇ってきて明るくなり始めたので

撤収(笑)

20100829c.jpg

一度お家に帰り、朝ごはんやら支度をして

お迎えの車を待ち・・・

ぴりちよさんは、軽井沢行きの妹家の車に乗って出発。

見送る飼主を、見向きもせずに(号泣)

朝から、涙流してしまった(^^;


その後、私は仕事に行き

妹が、写メを送ってくれました^^

※本当は職場に行ったら携帯は電源を切って預けないといけないのだが
 優しい主任が携帯の電源を入れておくこと。休憩中に使用も許可してくれました。今日だけ。

楽しそうにしてるぴりちよさんの写真・・・良かった・・・

そして、妹からのメールで

「たまに思い出したかのように、泣いてる」と・・・。

ぴりちよさん、私の事ちゃんと思っていてくれてるって実感した。

(感涙)




そして、今・・・ぴりちよさんは軽井沢を出て高速道路の渋滞にはまってます(^^;

正確に言えば、お疲れでオヤスミ中みたいです。

無事に帰ってくる事を祈って待ちます( ̄人 ̄)




nice!(42)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 18

アレクリパパ

トップの写真、良いですねぇ。
見入っちゃいましたぁ。
ぴりちよさん、振り向きもせずに行ってしまいましたかぁ。
ちょっと悲しくなりますよねぇ。
by アレクリパパ (2010-08-29 19:37) 

ナビパ

まだ夜明け前では無いですか
ねねさん&ぴりちよさん頑張りましたね。
今我が家に向かってるぴりちよさん寂しがっているのかな。。。早く再会したいですね。
感動の再会になるのかな^^
by ナビパ (2010-08-29 19:41) 

しげ

早朝の散歩って・・
本当に頭が起きてないよね^^;
でも身体には一番いいらしいですよ
細胞と血液が動き始める良い
時間だそうです。。
by しげ (2010-08-29 20:01) 

ぷりん&りく

見返りもせず。。。笑
寂しい瞬間でしね~~。。。
早くピリチヨしゃん戻ってきて~~~!!!vvv
by ぷりん&りく (2010-08-29 20:04) 

ねね

*アレクリパパさんへ*
あはは^^早起きしたぞ!の証拠写真です(笑)
出発の時に、お友達ワンコに会って興奮して
さらに迎えの車が来て大興奮で・・・
私が一緒に車に乗ってない事に気づかなかったみたい(^^;

*ナビパさんへ*
そうなんです・・・暗かった(笑)
何度も時計見て、時間確認しちゃいましたよぉ~(朝なの?)
向こう出る時の電話越しに呼びかけたら
寝てるぴりちよさんの耳が反応したけど
起きなかったようです(^^;
感動の再会になれば良いのですが・・・意外と冷静だったりね

*しげさんへ*
そうなんですよぉ(^^;
体が動いてても、なーんも考えてないと言うか
考える事が出来ないと言うか(笑)
なるほど~じゃあ、いつもは一番良い時に
爆睡してるのですね~どおりで、だるかったりするわけだぁ~

*ぷりん&りくさんへ*
あれね~悲しいよぉ(泣)見送る背中・・・・
車を追いかけたくなる気持ちを、グッと堪えて(爆)
今、どのへんだろうね~
遅くなっても、無事に帰ってくれば良いよね^^
by ねね (2010-08-29 21:22) 

takoyaki

振り向いてくれないのは、寂しい・・・。
でもきっと、信頼している飼い主さんが自分を預ける相手だから、楽しい事が待っているって理解してお出かけしたのだ・・・
と、思う事にしましょう(笑)
気を使って、渋滞にもはまっちゃったぴりちよさん、
きっと疲れてるでしょうから、
いい子いい子してあげてくださいね♪
by takoyaki (2010-08-29 21:29) 

terrybear

ぴりちよさん車の中で気がついたら「あれ?ママは?」って思ったかもよ~
渋滞じゃかわいそ~
by terrybear (2010-08-29 22:11) 

のの

がんばったねー。
4時ってまだ暗いのね・・・(当たり前?)

もう帰宅したころかしら?
きっとぴりちよさんも1日離れていて寂しかったと思うよ。

by のの (2010-08-29 22:31) 

わんわん

ねねさん、頑張りましたね~早朝散歩!!
ぴりちよさんが振り向いてくれなかったってちょっとショックですよね~気持ちわかります~(泣)
早く無事にお帰りになるのを祈ってま~す^^
by わんわん (2010-08-29 22:31) 

yamakyon

今日は早寝かな(^^)
感動の再会になりそうですね♪
by yamakyon (2010-08-29 22:41) 

ソニックマイヅル

おはようございます。
これだけ暑いとやはり早朝に行動したくなりますよね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-08-30 07:03) 

ショコラ・パパ

ぴりちよさんが、居ないと寂しいですね。
無事に帰ってくるのを祈っています。
でも、優しい主任さんでよかったですね。
by ショコラ・パパ (2010-08-30 12:45) 

gigipapa

家にワンコがいないのは。。とんでもなく淋しいので(-_-;)
わが家にジジさんが居ない時は、家に寄り付かないワタシ(爆)
早く帰ってきてくれるといいね♪
by gigipapa (2010-08-30 14:18) 

newbau

超早起きされたようですね!
朝のお散歩も済ませ、ぴりちよさんは
ルンルンでお出かけだったのでは^^
でも。。。
待つ身は、帰りが待ち遠しいものですよね。
by newbau (2010-08-30 14:57) 

メグちゃん

びりちよさん早く帰るといいですね。我が家なんてトリミングに行っているだけでも、何だか変です。主人と二人無口になりますよ、親バカですか?
by メグちゃん (2010-08-30 20:14) 

どんぐりんこ

朝早くのお散歩、お疲れ様デス!!
ぴりちよさん....朝に強いんですねΣ(@o@;)

ぴりちよさん、ねねさんに会えなくて
寂しいんですね><。 (私まで感動涙...)

無事に帰れますよ♬
ぴりちよさんですものっ☆ ←え;
by どんぐりんこ (2010-08-30 20:17) 

ねね

*takoyakiさんへ*
なんか気が動転しちゃったよ(^^;
なんでどうして~ってね(笑)一緒に車に乗ってるものだと
思い込んでたみたいよ><
うんうん!帰ってきて、ぴりちよさんの行動みたら
やっぱり安心したようで、お互いに爆睡しちゃいました(爆)

*terrybearさんへ*
おでかけで頭がいっぱいだったみたい(^^;
でも、到着して車降りたときにキョロキョロして
泣いたって。気付くの遅いよってね(笑)

*ののさんへ*
あたしも明るいって思ってたんだけど
まだ暗かったよぉ(泣)
この間、念の為血圧測ったけど、やっぱ低かった(^^;
でも、なんとか起きれた・・というより、動けた(笑)
まさに、この時間!丁度帰ってきた時だw(*゜o゜*)w
一日でも、寂しかったね~避妊手術以来だよ。

*わんわんさんへ*
早朝散歩の予行練習に何度も失敗し
ぶっつけ本番だったけど・・・本番には強かった(笑)
おかげ様で無事帰宅でーす^^
振り向かない愛犬・・・見送る飼主・・・
凄い絵だよね・・・複雑な思いで一杯だったよ(^^;

*yamakyonさんへ*
私はめちゃ感動状態で、ぴりちよさんは安心したみたい^^
さすがに早起きだったし、ぴりちよさんも疲れてたので
早寝が出来たよぉ(*^^)v

*ソニックマイヅルさんへ*
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
いつも早起き出来れば良いのにね(^^;
朝の散歩は気持ちよかったです~

*ショコラ・パパさんへ*
おかげ様で無事帰ってきましたよ~^^
帰宅前は、ホント落ち着かなくて・・・。
ぴりちよさんの存在は大きい!!
理解のある主任です^^店長も人の優しさを感じる人です♪

*gigipapaさんへ*
なにぃ!(笑)パパさんの気持ちは痛いほど分かるけど
家に寄り付かないとは; ̄ロ ̄)!!
ママさんが手土産期待して待ってますよぉ^^
事故やら、故障やらの渋滞で大変だったみたい・・・
でも、無事に帰ってきてくれました^^

*newbauさんへ*
朝の散歩で、少し疲れて車では落ち着くかなぁと
思いきや、そうでもなかったようです(^^;
やっぱり、お出かけは嬉しいですもんね~
待つ身は、ホント時間ばっかり見てますね~
意味もなくウロウロしたりね(笑)
ちゃんと帰ってきてくれた事に感謝です^^
by ねね (2010-08-30 20:34) 

ねね

*メグちゃんさんへ*
おかげ様で無事帰ってきました^^
トリミング待ちも寂しいですよ~決して、親バカではありませんよ!いつも仕事行く時は留守番させてるので離れてるのに、
家にいないってだけで違うものなんですね~

*どんぐりんこさんへ*
起きたときはね、ボーッとしてたんだけど
私がお散歩バックとリード出したら
「あたち行きまつ!!」って元気になったよぉw(*゜o゜*)w

ところどころで泣いてたみたいだけど
楽しんでる時の方が多かったみたい(^^;

無事に帰ってきて、今日は一日まったりしてたよん♪
by ねね (2010-08-30 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。