SSブログ

ぴりちよさんの旅~高速道路編~ [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

昨日、ぴりちよさんは無事に帰宅しました(*^^)v

相当お疲れのようで、私を見て泣く事もなく

無言で甘えてきました。ご飯食べ終わったら、すぐ寝ちゃいましたけどね(^^;

さて、ぴりちよさんの軽井沢のお出かけですが、楽しかったようです♪

実は、姪っ子に私のコンデジを貸して撮影を頼んでおいたの。

だってぇ~気になるでしょ(笑)

プラス妹のコンデジで甥っ子が撮影したデータも頂いたので

ブログ用に編集しましたぁ~

今日から、旅の模様をお届けしますが・・・

なんせ、私本人は行ってないので大まかな話しか分かりません( ̄▽ ̄;)!!

こんなんで、みなさんに伝えられるか不安なんですけどね(^^;




軽井沢までに行く途中の休憩。

20100830a.jpg

高坂インターSA。ドッグランに寄ったんだね~

20100830b.jpg

なんか、ルナさんと一緒にのびのびしてるじゃない(笑)

再び、軽井沢に向けて出発!

20100830c.jpg

かと思いきや

20100830d.jpg

横川のSAにも寄ったのね~こまめに休憩挟んでくれた運転手さんに感謝だね^^

そして、出発・・・

20100830e.jpg

面白い形のお山だね~^^

姪っ子の写真・・・なかなかブログ用に使いやすいなぁ(笑)

20100830f.jpg

おっ!軽井沢到着だね~


続く・・・


nice!(39)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 16

アレクリパパ

ぴりちよさん、日帰り旅行を楽しんだようですね。
帰ってきた時は、甘えてきてくれて良かったですね。
by アレクリパパ (2010-08-30 21:24) 

しげ

旅行。。楽しそうですね^^
いいなぁ。。運転手さんに
感謝ですね^v^。
by しげ (2010-08-30 21:42) 

ソニックマイヅル

楽しかったと言う思いも一杯あると思いますが、やはり慣れている環境、飼い主さんの元が、ぴりちよさんにとっては幸せで、一番なんですよね!^^;
by ソニックマイヅル (2010-08-30 21:47) 

ナビパ

何かと心配はあったと思いますが
ぴりちよさん元気にルナさんと楽しそうですね^^
by ナビパ (2010-08-30 21:49) 

まりい

ぴりちよさん、ルナさんと仲良く 旅を楽しんでいる
ようですね。 家族と離れて出掛けていることを
どう思っているのでしょうね。 せっかくだから
楽しいといいですね。
by まりい (2010-08-30 21:51) 

ぷりん&りく

オッ!!
ピリチヨしゃん。。軽井沢に^^!
この後、、また楽しみにしてま~~し☆
by ぷりん&りく (2010-08-30 22:54) 

わんわん

ぴりちよさんとルナさん仲が良さそうですね~
それにしても姪っ子さんの写真、なかなかいい場面を捉えてますね~説明がなくてもよくわかります^^
続きを楽しみにしてま~す
by わんわん (2010-08-30 23:13) 

のの

うぉ~~~懐かしいルートだぁ。
去年、高坂SAで休憩しようと車から降りて5分でギブだった。
ものすご~~~く蒸し暑いとこなんだよね。
熱中症にならなくてよかったね^^。
by のの (2010-08-30 23:39) 

yamakyon

ぴりちよさん、たのしそうにうつっていますね♪
姪っこさんたち、上手ですね~。すごい。
by yamakyon (2010-08-31 00:50) 

いえてぃー

SAにドックランあるんですね。
わんこ連れには嬉しいですね。
続き楽しみにしてます。
by いえてぃー (2010-08-31 06:52) 

Klose

車中の、ぴりちよさんとルナさん
笑顔が最高♪
相変わらず、姪っ子ちゃん・・・お写真上手だわぁ
by Klose (2010-08-31 09:28) 

メグちゃん

びりちよさん、お帰りなさい。
やはり家に帰ってホッとしたのではないかしら。
あのとがった山は、多分妙義山だと思います。
軽井沢にはしばらく行っていませんので、行きたくなりました。
by メグちゃん (2010-08-31 09:47) 

terrybear

ぴりちよさんきっと“ここも写してね~”とか言っていたのかも~
無言で甘えてくるっていうのがなんかグッときましたよ~
by terrybear (2010-08-31 15:25) 

ねね

*アレクリパパさんへ*
うんうん!私の足元にスリスリ状態で
ぴりちよさんなりに嬉しさを表現したのだと思います^^

*しげさんへ*
私も妹も、高速道路は怖くて運転出来ないので
すごく有り難く思ってます^^
次回は、私も行ける時にお願いしたいです(笑)

*ソニックマイヅルさんへ*
私も、ぴりちよさんと同じ思いです^^
ただ隣で寝てるだけのぴりちよさんでも
いるといないじゃ全然違うのですよね~><

*ナビパさんへ*
そうなんです・・・心配ばっかしてましたけど
ルナさん&妹家と楽しく遊んできたようで良かったです^^

*まりいさんへ*
私がいないと気付いた時は、驚いたと思います。
インフルで病院に代わりに連れて行って貰った時
ぐらいでしたから(^^;
でも、ぴりちよさんは、妹家のみんな大好きなので
大丈夫だったと思います^^

*ぷりん&りくさんへ*
私を置いて、避暑地に(笑)
こっちと違って、涼しかったようで羨ましかった(^^;

*わんわんさんへ*
パピーの頃は目が合えば喧嘩するほど、仲悪かったの。
お互いに成長して、落ち着いたみたい(^^;
姪っ子も一緒にお出かけする事が多いので
私が、どんな時に写真を撮ってるのか
さりげなく研究してたと思われます(笑)

*ののさんへ*
おおっ!王子も同じルートを通ったんだぁ~
匂い残ってたかな(^^;
きっと、朝早く出発したから大丈夫だったのかなぁ。
熱中症は・・・ホント怖いもんね(泣)

*yamakyonさんへ*
私が貸したコンデジは、ぴりちよさん専用のつもりだったけど
ルナさんも写ってた所が、姪っ子らしい(笑)
一緒に出かける時に、コンデジ貸す事が何回かあったので
使い方は習得済みなんだ~簡単な操作だけね(^^;

*いえてぃーさんへ*
今ドッグランのあるSAが増えてるようです^^
やはり、ワンコが長時間車に乗ってるのはかわいそうですからね~羽を伸ばせるのは嬉しい♪

*Kloseさんへ*
舌がべろ~んだけどね^^
遊んだ感いっぱいでしょ(笑)
姪っ子・・・シャッターチャンス掴むのが苦手みたい(^^;

*メグちゃんさんへ*
ただいまでつ~( ´ ▽ ` )ノ 

帰ってきて、ベッドを掘り掘りして休んでました(^^;
自分の居場所は良く分かってるものですね~
妙義山ですかぁ~特徴的なお山ですね^^
私も一緒に行きたかったです(笑)

*terrybearさんへ*
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪さすが、カメラ慣れしてる
ぴりちよさん。凄く言いそう(笑)
興奮して吠えるかと思いきや
疲れていながらも、頑張って甘えたぴりちよさん。
ホント嬉しかったです^^
by ねね (2010-08-31 18:01) 

ショコラ・パパ

ぴりちよさん、小まめに休憩して貰ってよかったね。
高坂SAや横川SA等、メジャーなところで休憩していいね。
横川では、峠の釜飯を食べましたか?パパは大好きで
必ず買って帰りますよ。
by ショコラ・パパ (2010-08-31 20:24) 

ねね

*ショコラ・パパさんへ*
朝お散歩した時に、うんちょす出たのに
高坂で、早くも2回目のうんちょすだったそうです(^^;
休憩なかったら、ずっと我慢ですもんね~良かった♪
帰りに寄って頂いて、お土産に頂きましたよぉ(*^^)v
でも、空いた釜で炊飯は挑戦してません(笑)
by ねね (2010-08-31 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。