SSブログ

明日に備えて [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

明日、ぴりちよさんの診察に行ってきます!

なので、体力を付けて貰わないとね~ぴりちよさんには^^

20100825.jpg

<POCHIのスープセット>

鶏肉と野菜のトマトスープ

野菜とキノコのたまごスープ

5種の野菜と鶏肉のスープ

チキンのスープ煮

根菜と豆乳の和風ポタージュ

鶏肉とかぼちゃのポタージュ

各1袋ずつ、計6種。

これを、夕飯のカリカリに少量混ぜて食べさせてます。

写真は、お散歩後なので、ちょい休憩気味ですが

気に入って食べてくれましたよぉ~

明日、獣医さんに見てもらうわけですが

先週の土曜日から、今日までお腹の赤みは消えたまま再発もなし。

お耳が赤かったのも、今はいつもの肌色に戻ってます。

多少、口髭(マズル)あたりを痒がってるしぐさをしますけども。

なんか完治してるような気もしますが・・・。

でも、最近気付いたのですが、背中の真ん中(背骨の真ん中)あたりに

イボのようなものが(泣)何かに刺されたのかなぁ??

これは、獣医さんに見てもらおうと思います。

アレルギー・アトピーじゃない事を祈って行って来ます!!

今回は、コメント欄閉じさせて頂きます。

明日、診断の結果をご報告したいと思いますm(_ _"m)
nice!(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

夏祭り診断結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。