SSブログ

調子に乗ってる?! [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

おまけ編いっちゃいますかー(笑)

一度泳げたら、かなり自信満々のぴりちよさん(^^;

20100814a.jpg

スィスーイ~~~

ぴりちよさんも、水遊びを満喫出来る様になって良かった良かった(´▽`)

しばらく犬掻き三昧させてたら

なんか・・・

なんか・・・・

何か様子がおかしい・・・・・

20100814b.jpg

泳いでるように見せかけて・・・

20100814c.jpg

二足歩行してますよΣΣ┏(_□_:)┓iii

しっかり後ろ足が川底で、前進中・・・

そして、前足は・・・泳いでる風(泣)

すっかり、ズルまで覚えたぴりちよさんであった(爆)

その後のぴりちよさんは・・・

20100814d.jpg

殿様顔で、ルナさんの泳ぎを観戦(^^;

まったく・・・頭の良い子だわ。





この間、テレビで川やプールでも炎天下の中、頭がお日様にチリチリされたら

一番熱中症の危険度が高いものです・・・と言ってましたが

ここの高麗川は

20100814e.jpg

木陰で水遊びが出来ます♪

遊ぶには絶好の場所なのだ。

駐車場は、一日¥500

今の時期はバーベキューの人も多いので、拾い食いは注意だけれども

オススメの場所です^^
nice!(33)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 15

アレクリパパ

あははは。
お風呂の時と同じの二足立ちですね(笑)。
ぴりちよさんは、ホント、賢いですね。
by アレクリパパ (2010-08-14 19:26) 

桜貝の想い出

ぴりちよさん、凄い!
スーイスイと華麗に泳いでいらっしゃる!
えっ?二足歩行?
ふふふ、賢いワンちゃんですね~。
木陰で水遊びが出来るのは、とっても良いですね!
by 桜貝の想い出 (2010-08-14 20:30) 

ナビパ

ぴりちよさんホントに賢いですね^^
高麗川良いところですね。
多摩川だとkloseくんが泳いでいた所が良さそうですね。
by ナビパ (2010-08-14 21:21) 

のの

うききき。
ぴりちよさん、なかなかやるでねーの。
ほらぁ、飼い主に似るって言うじゃん。
日ごろの行動を見てるのかもよん(爆。
by のの (2010-08-14 23:22) 

どんぐりんこ

まさかの二足歩行w
賢いですねぇぴりちよさん><*
「これなら溺れない☆」と
思ったんでしょうか?w

川は遊ぶのに良さそうですね〜♡
by どんぐりんこ (2010-08-15 00:47) 

yamakyon

え?ブフフフフ、でも2足歩行は逆にスゴイかも!
なんか寄りかかって休んでいる姿はマダムみたい(^^)
涼しげな場所でいいですね!遊びに行きたい!
by yamakyon (2010-08-15 01:44) 

ソニックマイヅル

二足歩行泳ぎ、これは中々出来るものではないです。
すばらしい!^^;
by ソニックマイヅル (2010-08-15 09:27) 

terrybear

いいとこですね~
どこにあるのかしら?あとで調べてみますね~
ぴりちよちゃんあったまいい~~
そうですよね~体がお水の中でも頭はお日様とお友達になっているからね~気をつけま~す
by terrybear (2010-08-15 10:35) 

Cazz

こんにちわ。
水中二足歩行はすごいですね〜浮いた方が楽だろうに。
ぴりちよさん結構、疲れちゃったんじゃないでしょうか。
by Cazz (2010-08-15 14:05) 

ぷぅ〜

泳いでるように見せかけて
水中で歩いているとは...
とても爆笑でっす!('∇`)/
by ぷぅ〜 (2010-08-15 17:47) 

gigipapa

ぴりちよさん泳いでるね^^v
見せ掛け二足歩行はすごい。。!!
ジジさんはバタフライになっちゃうんだけど。。。
でも、水遊びもできるようになって。。よい夏ですね♪
by gigipapa (2010-08-15 22:15) 

ねね

*アレクリパパさんへ*
そうそう!あのお風呂で、知恵を付けてたようで(笑)
私より、全然賢いかも(-"-;A ...

*桜貝の思い出さんへ*
あの溺れた姿が嘘みたいでしょ(笑)
ホントぴりちよさんは、ずる賢いです(爆)
一緒に暮らして2年以上になりますが
驚かされる事ばかりです(^^;
お水は気持ち良いけど、お日様は厳しいですものね~

*ナビパさんへ*
賢いに「ずる」が付きますね(笑)
ナビパさんの所からだと、多摩川の方が
全然近いですよね~
多摩川ほど、大きくないけど良い川ですよぉ♪

*ののさんへ*
マジ?!私って・・・(爆)
確かに、良く見られてる気がする・・・
パソコンに向かってても、視線感じるもん・・・(-_-)
ヘタな事出来ないわね!気をつけなきゃ(笑)

*どんぐりんこさんへ*
うまい具合に、前足バタバタさせるから
オーッ!って思わせちゃうんだよね><
これも、全部ぴりちよさんの計算による行動だね(笑)

今の時期は、川遊び楽しいよぉ~魚も泳いでるし^^

*yamakyonさんへ*
二足歩行はしないよね・・・普通(笑)
休んでる姿は、うんうん!マダム(爆)
すっごく偉そうでしょ(^^;
是非是非遊びに行って見て~♪

*ソニックマイヅルさんへ*
犬掻きを超えた新しい泳ぎでしょ(笑)
でもでも、足が付く深さ限定だけどね><

*terrybearさんへ*
えっと、埼玉県日高市(飯能市に近いかなぁ~)
都内からだと、ちょっと遠いかなぁ~
ずっと潜水してるわけじゃないからね(笑)
特に、ぴりちよさんは黒毛なので
熱超吸収犬だから、気をつけてます(^^;

*Cazzさんへ*
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
私も、そう思います(笑)浮いた方がスィスーイですものね~
きっとね、後ろ足の筋力が強化されたと思います(^^;
お家に帰ってからのシャンプー&ドライヤー時は
半分寝てましたから、相当疲れたようです><

*ぷぅ~さんへ*
びっくりですよね(笑)なんか、他にも飼主に
ばれないように、やってるんじゃないかと心配に
なったりして(^^;

by ねね (2010-08-15 22:24) 

ねね

*gigipapaさんへ*
ありがとうございます!
物凄く不安だったけど、夏の間に泳げるようになって良かった
です(^^;
ジジさんのバタフライすっごく可愛いのでOKだと思います!
ぴりちよさんは・・・ずるい女です(笑)
by ねね (2010-08-15 22:29) 

くにちゃん

ぴりちよさん^^やったね!あれれ?頭いいね^0^
by くにちゃん (2010-08-16 12:46) 

ねね

*くにちゃんさんへ*
ありがとうございますm(_ _"m)
ずる泳ぎには・・・飼主も参りました(^^;
by ねね (2010-08-17 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

挑戦!歯磨いたかぁ~?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。