SSブログ

華麗なルナさん [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

ぴりちよさんが病院へかかる前の日。

第二回「犬掻きへの道」が開催された(笑)

今回は、妹・姪っ子・甥っ子・ルナさん・ぴりちよさんと私。甥っ子以外、女子メンバー(爆)

前回の溺れた苦い経験を覚えているのか?

20100810a.jpg

川に警戒するぴりちよさん(^^;

ルナさんが先陣をきって入水!!

20100810b.jpg

「よゆう~~~」

負けず嫌いのぴりちよさんも・・・

20100810c.jpg

入水(笑)

華麗なルナさんの泳ぎは、欲を出してシャッタースピードあげちゃったもんだから

暗くなってしまったので、ちょっと色調整してます(-"-;A ...

20100810d.jpg

20100810e.jpg

その頃・・・ぴりちよさんは・・・

20100810f.jpg

別犬になってた(爆)

今回、ライフジャケットは着せてません。

おうちにいる時に、ライフジャケット着た状態で自由に動く事が出来るのか?

試したら・・・普通に歩くのも不自然で・・・

そんな状態で泳ぐ事なんて不可能じゃないかと・・・

なので、あえて裸一本で挑戦なのです!


華麗な泳ぎを見せてくれるルナさんも、ひと泳ぎすれば休憩。

20100810g.jpg

ちょっと疲れてます?!

休憩後は、再び水遊び♪

別犬になった、ぴりちよさんは・・・

20100810h.jpg

やっぱりルナさんに励まされてました(笑)

この続きは、次回!!

果たして、ぴりちよさんは犬掻きが出来る様になったのか?!

気になる?(* ̄m ̄)

続き物なので、コメント欄は閉じさせて頂きますm(_ _"m)
nice!(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

習得!!挑戦! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。