SSブログ

習得!! [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

久しぶりの動画!!

「凛太朗の日記帳」で御馴染みの凛太朗くんのスゴ技のぴりちよバージョン。

上手くアップ出来るかなぁ(-"-;A ...




伏せが前進しちゃうのが

ぴりちよさんらしいけどね(笑)
nice!(30)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 18

杏子ママ

ぴりちよさん、凄い!

ぴりちよさんの姿に憧れて、
タイ君もママもがんばります^^;
by 杏子ママ (2010-08-09 22:28) 

のの

ふっふっふ。
ひとつひとつの動作にキレがあるじゃないさ。
伏せ・・そのままごはんに突進するかと思ったぜ(笑。
by のの (2010-08-10 00:42) 

ぷりん&りく

ピリチヨさん、、おりこうさんね~~^^☆
イエ~イの掛け声がまた最高ナンスけど・・・笑
それにしても、、伏せに迫力ありましなぁ~~!!!
by ぷりん&りく (2010-08-10 07:47) 

アレクリパパ

凛太朗君のブログにも遊びに行っています。
おっと、ぴりちよさん、いろいろな事ができるんですね。
ホント、伏せで前に出てきちゃうとと可愛いなぁ。
って言うか、頭が良いんですね。
by アレクリパパ (2010-08-10 08:51) 

ソニックマイヅル

めちゃめちゃかわいいじゃないですか!ハイタッチでニコニコになりました。^^;
by ソニックマイヅル (2010-08-10 11:02) 

Klose

ぴりちよさんの凄技!!
可愛いし最高♪
Klose・・・ハイタッチ出来ません。。
by Klose (2010-08-10 11:40) 

newbau

ちょっとご無沙汰でした~
ぴりちよさんの動画、感激です^^
動画見ちゃったりすると、なおさら親近感が
わいてしまう私です。(勝手にすいません^^;)
とってもお利口さんなのが伝わってきますよ~
by newbau (2010-08-10 14:05) 

まりい

早速 サプリメントの情報をありがとうございました。
とても嬉しいです。おなかの弱いアンのために、
検討してみます。
ぴりちよさん、すごいっ! ご飯を目の前にして
あんなにカッコよく伏せができるなんて!
マリーとチャロは出来ないので、アンは田舎から
帰ってきたら 特訓だ~!
by まりい (2010-08-10 15:58) 

tukuの母ちゃん

ちょっとご無沙汰してすみません~
サプリですが・・”アサイーベリー”いいですね!
ここの所、ブルーベリーの生を食べさせていたのですが、
時期が終わったらどうしようかなあ~なんて思っていました。

ぴりちょさんのキビキビとした動きが・とってもかわいいです♪


いつもコメントありがとうございます。

by tukuの母ちゃん (2010-08-10 17:13) 

yamakyon

か~わ~い~い~ですね~♪♪
ぴりちよさんとハイタッチしてみたいわ!
by yamakyon (2010-08-10 17:21) 

takoyaki

どうも~。凛太朗です~。
ぴりちよさんに”せんぱい”だなんて言われて
ちょっとこそばゆいです~。
もう、なにも教える事はない(笑)
完全に僕を超えちゃったよ~♪    by 凛太朗

ジャンピング伏せ、可愛い✿
凛太朗にも再び特訓をさせないと・・・。
と、焦っている飼い主です(笑)
by takoyaki (2010-08-10 19:19) 

桜貝の想い出

ぴりちよさんの、ハイタッチ!&イエーイ!可愛いですね~
(^-^)
by 桜貝の想い出 (2010-08-10 20:47) 

くにちゃん

動くぴりちよさんもとてもかわいいです。
by くにちゃん (2010-08-10 22:33) 

ねね

*杏子ママさんへ*
あはは^^ぴりちよさんも大河くんは憧れの存在です^^
あの大きなショー会場で、堂々とショーに参加してる姿
うちには無理だわぁ~見学だって、吠えちゃうし(笑)

*ののさんへ*
そーなのよ!早く食べたいから、一生懸命なんだよね~
その気持ちが、よーく伝わって来るでしょ(笑)
いつかご飯に突っ込むよ~きっと(-"-;A ...
距離が足りないと明らかに、ほふく前進すっからね(爆)

*ぷりん&りくさんへ*
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪私の声にツボった?(笑)
伏せはね・・・毎回笑ってしまうのだよ><
今回は動画撮ってたから、めちゃ堪えたけど(^^;

*アレクリパパさんへ*
凛太朗くんのスゴ技を知ってから、ずっと練習しました~
でもねーオヤツの時はやってくれないの(^^;
夕飯の時限定なんだ(笑)
ワンコは頭良いですよね~
アレンくん、クリンくん、イチゴちゃんもおりこうさんですよ^^

*ソニックマイヅルさんへ*
癒されましたかぁ?^^ハイタッチは、お手を教えた時より
時間かかりましたぁ(^^;
ティコちゃんも是非イェーイ!ってね♪

*Kloseさんへ*
Kloseくんは、ハイタッチと共にハイジャンプが
同時に起きそうな気がする^^
俺様の才能も無限大だから、もっとスゴ技出来るかもよ^^

*newbauさんへ*
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
やっぱり動画は良いですね^^
どんどん親近感を持ってもらって良いですよ~
私としても嬉しいし♪
機会があったら、また動画アップしますね^^

*まりいさんへ*
いえいえ~お役に立てれば嬉しいです^^
うちも、色々教えて頂いたおかげなので
私で知ってる事があればサポートしまっせ♪
アンちゃんのお腹も強くなるように願ってます(^人^)
マリーちゃん、チャロくんも出来ると思いますよん♪
根気良く教えれば、きっと答えてくれますよ~
ワンコは、みんな頭が良いですから♪

*tukuの母ちゃんさんへ*
いえいえ~いらっしゃいませ♪
ブルーベリーもアントシアニンが豊富ですものね^^
そっか、生だと時期が限定されてしまいますね・・・
このアサイーベリーなら、時期関係なく摂取出来ますものね~
通販でも買えるみたい^^
http://www.michinokufarm.com/index.html

ぴりちよさんのビシッ!ビシッ!が笑っちゃうよね^^

こちらこそ、いつもありがとう♪

*yamakyonさんへ*
夕飯時に来れば、ハイタッチ出来るよ(笑)
あんまり待たされると、掛け声前にやっちゃうくらい
テンション上がってる状態なので、注意だけどね(爆)

*takoyakiさんへ*
おおっ!凛太朗先輩見てくれたのね^^
出来る様になったら、先輩に披露する事を目標にして
頑張ったもの(笑)
まだまだ先輩を超えられないよぉ~
鼻パク出来ないし・・・

ジャンピング伏せ(爆)まさに、その通りだぁ><
凛太朗くんの特訓楽しみだなぁ~
出来たら、ちゃんとご褒美ね(笑)

*桜貝の思い出さんへ*
ありがとうございます^^
動画ならではの記事でございました♪
by ねね (2010-08-10 22:35) 

ねね

*くにちゃんさんへ*
あはは^^なかなか動画撮らないので
もっと撮るようにしますね^^おもしろ動画でも♪
by ねね (2010-08-10 22:43) 

terrybear

takoyakiさんのブログ見ておじゃましました~
凛太郎くんがんばるみたいですよ~
アサイは人にもとってもよくって疲労回復になります
by terrybear (2010-08-11 10:55) 

Cazz

こんにちわ。腕ブンブン振ってかわいいですね〜
伏せして待って・・・お利口さんです。
いつもご訪問とniceありがとうございます!
by Cazz (2010-08-13 07:08) 

ねね

*terrybearさんへ*
はじめましてU^ェ^U
凛太朗くんは、大先輩なので憧れです^^
アサイは、疲労回復にも良いのですかぁ~
こりゃ、私も摂取しないと!って犬用だった(笑)

*Cazzさんへ*
▼o・_・o▼コンニチワン♪
美味しいご飯を前に、気合が入ってるでしょ(笑)
伏せの待ては、その場から私が離れても
待っていてくれます(*^^)v
こちらこそ、いつも有難う(o*。_。)o
by ねね (2010-08-13 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぴりちよご飯華麗なルナさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。