SSブログ

約束の犬 [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

今日は、

20100806a.jpg

地上波で、「HACHI」放送なので、見ようかなぁ~

劇場で観なかったんだよね・・・

こういうワンコ系の映画って、100%泣くんだよね~

みなさんは、見るのかなぁ??

うちの約束の犬ぴりちよさんと一緒に見るとするかねぇ~

20100806b.jpg

「吠えるなよ(泣)」


nice!(37)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 14

アレクリパパ

ウチはビデオに録っていま~す。
サマーウォーズを見てま~す。
by アレクリパパ (2010-08-06 21:21) 

ナビパ

ワンコ映画苦手なんです。
どうしてもジーンときちゃって。。。
我が子と重ねてしまいますよね。
by ナビパ (2010-08-06 22:33) 

杏子ママ

ダメなんです。
ハチは観ることができません。
悲し過ぎます。
by 杏子ママ (2010-08-06 22:52) 

どんぐりんこ

ちゃんと撮りましたよ〜〜♪
ビデオには、サマーウォーズです☆

ぴりちよさん、吠えるのは我慢です^^;

by どんぐりんこ (2010-08-06 22:56) 

Klose

DVDで見たけど・・・泣くよね~
だから今日は、パス(笑)
HACHIのクンクンで、反応するし。。
by Klose (2010-08-06 23:11) 

わんわん

「HACHI」は録画してま~す^^サマーウォーズ、見れば良かった(>_<)ぴりちよさん、ハチを見てどんな反応しますかねぇ~
by わんわん (2010-08-06 23:49) 

のの

このテの映画・・・ダメなんだよぉ。
こう見えても?涙線弱くて泣くなんてもんじゃなく嗚咽になっちゃうからさ~。
観終わったあとの精神状態もかなり後引くので観ないようにしていうのだ。

by のの (2010-08-07 00:32) 

ぷりん&りく

ハチ!!モチロン見ましたよ~~☆
私も、、ドラマとか、、ムチャクチャ泣くタイプでしね~
その後、、なぜか、スッキリしてるんでしよね~!!
ピリチヨさん吠えるんや~~^^♪♪
by ぷりん&りく (2010-08-07 01:57) 

ソニックマイヅル

その後、ぴりちよさんどうですか?
ハチは観たら号泣だと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2010-08-07 08:11) 

モカソフト

見落としてました(汗)
たまには号泣するのもいいよね★

by モカソフト (2010-08-07 12:48) 

テォテォ

HACHIは映画館で観て来ましたよ~。
なので昨日はサマーのほうを(笑)

日本でやったハチ公物語のほうが悲惨な感じだったので、HACHIも泣けるけど後味はよかったなあ。

by テォテォ (2010-08-07 16:30) 

takoyaki

うぅ~、HACHIは見られないです~。
コマーシャルでも泣きそうになってました~。
人間が主役の号泣物は見られるんですけど、
どうもワンコの号泣物は・・・(泣)
by takoyaki (2010-08-07 20:08) 

yamakyon

やっぱり日本の映画の方が良かったと思うよ~?
“HACHI”ってしっくりこないね、“ハチ公”だねぇ。
by yamakyon (2010-08-08 01:26) 

ねね

*みなさんへ*
なんかサマーウォーズ人気ですね(笑)
私も、HACHI見るのは迷ったんですよ・・・。
10の約束を観た時に、悲惨なほど泣いたので
ワンコ映画はね・・・
でも、今回はハリウッドが日本の話をどう描くのか
気になって見てしまいました。案の定、泣きましたけど(^^;

HACHIを観てた時のぴりちよさんですが・・・
ほぼ・・・寝てました(笑)
所々、吠えてましたけども・・・さほど気にならなかったようです。こんな事はめずらしい(^^;
おかげで、飼主が号泣してるのにも気付かず・・・
寝てた愛犬でした(爆)
by ねね (2010-08-08 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

膿皮症ぴりちよご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。