SSブログ

仲間入り?! [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

犬掻きへの道は、また今度にしてと・・・。


今日は嬉しい物が先ほど届いたので紹介します^^

20100801a.jpg

「今日から、ブヒ友でつ!!」

ブル系のブランドショップ「BULLDOSS」さんの「クールスヌード」。

ののさんの愛犬王子愛用のクールスヌード。

紹介された時から、すっごく欲しくて欲しくて・・・

でも、ぴりちよさんには大きいサイズしかなく諦めてたところ・・・

ののさんから、小さいサイズ販売の情報を頂いて即購入(笑)

もう届いたよ(*^^)v すぐに使いたい物が、発送が早いと嬉しいね~

あ!肝心な品物の写真を忘れてた(^^;

20100801b.jpg

ばばーん!!

3つ買っちゃいました(笑)

ぴりちよさんのは・・・

20100801c.jpg

ヒョウ柄に決定!!

なんか・・・アニマル柄似合うよね・・・カラーは、ヘビ柄だし(笑)

赤白チェックは、ルナさんにプレゼント。

黒白チェックは、私の物(爆)

本当は、迷ってしまったので両方買っちゃえってなっただけです(^^;

このクールスヌードは、内側に4つポケットがありまして保冷剤が入ります。

ゴム紐で、サイズ調整が出来るので

首周りが、23cmのぴりちよさんにも対応出来ました(*^^)v(首周り38cmまで対応してます)

すっごく便利でしょ??

手に入った事が嬉しくて、調子にのって試着やったりしてたもんで

20100801d.jpg

やっちまった・・・タグ取る前に写真撮ってた(泣)
nice!(32)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 17

のの

すげーーー。もう到着したの?早っ。
ぴりちよさんの首にもぴったりでよかったよん。
ほんと、これ、オサレで便利なグッズだよね。
ブヒ界以外にも広まってほしい~♪
ガスが買った時にはチェックしかなかったの。今はいろんな模様があるみたいだねー。
またチェックしに行ってくるねー。
お買い上げ、ありがとう♪←まわしもんかっ(爆。
by のの (2010-08-01 23:17) 

ぷりん&りく

ぴりちよしゃん。!決まってるぅ~!!
リクがしたら、、リボンのとこがキットでかくなるだろうなぁ~・・また、、豹柄がお似合いで^^♪~

by ぷりん&りく (2010-08-02 04:30) 

ソニックマイヅル

ぴりちよさんは、やはりおしゃれですね~^^;
by ソニックマイヅル (2010-08-02 08:48) 

Klose

これで暑い日のお散歩も、少しは楽だね♪
by Klose (2010-08-02 09:03) 

わんわん

しばらくご無沙汰しているうちに、ぴりちよさんも色々な事を経験したんですね~お風呂で溺れたり、ライフジャケット買ってもらったり…
今度は「クールヌード」?こんな商品があるんですね~うちもちょっと買ってみたくなりました~^^
by わんわん (2010-08-02 09:13) 

newbau

こんな便利グッズがあるんですか~
世の中、まだまだ知らないことがたくさーん(笑)
ぴりちよさん、似合ってる~♪
快適にお出かけできそうですね^^
by newbau (2010-08-02 10:51) 

アレクリパパ

クールスヌードってワンちゃん用なんですね。
便利グッズが増えて、ワンちゃんライフも楽になってきましたねぇ。
by アレクリパパ (2010-08-02 11:04) 

gigipapa

結構気に入って冷たいアゴ枕見たいにして使ってくれますよね♪
保冷材四つも入るのって。。凄い^^;
by gigipapa (2010-08-02 11:56) 

くにちゃん

うれしいあまり!とるの忘れてしまったんだ^^
by くにちゃん (2010-08-02 13:48) 

テォテォ

おおークールスヌード!
この時期いいですね~。
っていうかテオは耳フサなので普通に欲しいかも(笑)
ぴりちよちゃんほんとアニマル柄お似合い!

前回のライフジャケットすっごく安くって・・・いいなあ!
by テォテォ (2010-08-02 15:58) 

yamakyon

欲しい物が直ぐ手に入る、対応発送が早いと
いいですね!
by yamakyon (2010-08-02 16:48) 

takoyaki

ぴりちよさん、お似合い!
タグはご愛敬♪
ぴりちよさん、ちくちく痛くなかった?(笑)
by takoyaki (2010-08-02 20:17) 

ナビパ

ぴりちよさんはシックな無地も似会いますが
豹柄やヘビ柄もまたお似合いです。
でもおしゃれなぴりちよさんですね^^
by ナビパ (2010-08-02 21:35) 

ショコラ・パパ

凄いですね。
これで、この猛暑は乗り切れますね。
それに、なかなかお洒落で…。とてもnice!です。
by ショコラ・パパ (2010-08-02 23:27) 

きょんきょん

ひょう柄が、ぴりちよさんにお似合いですね♪
赤白チェックは、ルナさんに似合いそう~^^
by きょんきょん (2010-08-03 00:34) 

tukuの母ちゃん

ぴりちよさん、似合ってますよ!
最近は、ワンちゃん用品が沢山あり
ワクワクしてしまいますね。^^

by tukuの母ちゃん (2010-08-03 15:13) 

ねね

*ののさんへ*
すっごい対応早いよね!!
最大サイズしか書いてなかったから、ちょっと不安もあったけど、全然問題なく使えたよ(*^^)v
色々柄あったねー^^迷彩柄もSサイズ出て欲しいと
願ってるよぉ~
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
BULLDOSS人気ショップだから、買えて良かったよぉ~
また良い情報あったら、よろすく!!

*ぷりん&りくさんへ*
かなり幅広い首周りに対応してるよぉ^^
でかくなっても、それはそれで可愛い♪

*ソニックマイヅルさんへ*
その分、飼主がお洒落から離れてる気がする(爆)

*Kloseさんへ*
ぴりちよさん、すぐハァハァしちゃうから
すっごく便利だよぉ~(*^^)v

*わんわんさんへ*
今、ぴりちよさんは新しい事にチャレンジ中です^^
色んな経験をして賢く育って欲しいです~
クールスヌードは、首周りをすべてカバー出来るので
すっごく便利なのよぉ~♪

*newbauさんへ*
今は色んなグッズがありますよね^^
ブログでの情報交換は、めちゃ助かります(*^^)v
少しでも、この暑い夏を乗り切れるように
飼主がサポートしてやらないとね♪

*アレクリパパさんへ*
これ、人間でも使えますよ^^ワンコ用だけど><
そうですよね~昔は動物病院でさえも、近所に
なかったですから・・・。良い時代になりました♪

*gigipapaさんへ*
首周りをカバーするのに、最大4つまで入れられるんだけど
ぴりちよさんは、首周りが細いので
3つで丁度良いみたい^^

*くにちゃんさんへ*
へへへヾ(´▽`;)ゝそうなんです(^^;
早く写真撮って、ブログでお知らせしなきゃって思っちゃって。

*テォテォさんへ*
そっか!夏終わったら、スヌードで使えますね^^
なんか、アニマル柄はまりすぎてるよね(笑)
きっと、テオくんにも似合いそう♪

えー!テオくん、可愛いライフジャケット持ってるじゃない^^

*yamakyonさんへ*
ショップの対応で、今後の買い物が決まりますよね。
早い!親切!丁寧!が一番^^

*takoyakiさんへ*
タグも似合ってる?(笑)

チクチク毛虫に刺されたかと思ったでつよ byぴりちよ

*ナビパさんへ*
ありがとうございます^^
柄物も上手く着こなせるって、私も羨ましいなって思うほど
です(親バカ)
まぁ。。私は豹柄は着ないですけどね(^^;

*ショコラ・パパさんへ*
ありがとうございます^^
毎日毎日暑いですものね~帰宅後のお散歩でも
まだ暑いですもの~重宝しそうです♪

*きょんきょんさんへ*
ありがとうございます^^
一番目が行ってしまったのが豹柄なんですよぉ~
一目惚れで選んだ柄だけど、似合ってて良かった(´▽`)

*tukuの母ちゃんさんへ*
そうなんです!見てるだけでも、色々あって楽しいですよね~
でも、あれもこれもだとお財布ピンチなので
選りすぐりの物を選ぶようにしてます・・・
元々、衝動買い多くて(^^;
by ねね (2010-08-03 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライフジャケット!さぁ実戦です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。