SSブログ

ライフジャケット! [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

ぴりちよさん、犬掻きへの道。

犬掻きが出来ないと察した私は、ライフジャケットを探してた。

丁度、セール中のお店で

なんと90%OFF!!

のライフジャケットを見つけたのだ(*^^)v

20100731a.jpg

(1650円だよ~安いよね)

洋服とは違うと分かってるようで、かたまってる・・・ぴりちよさん(^^;

ちょっと、どうなってるのか色々とポーズとって貰って紹介します。

20100731b.jpg

立ち。お座り。伏せ。

すべて、かたまってるじゃないかー(爆)

んで、この数日後・・・再び犬掻きの練習をしました。

その模様は・・・また今度!!

20100731c.jpg

「ガードは、かたいでつよ」
nice!(31)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 14

アレクリパパ

ぴちちよさん、ライフジャケットの使い方を知っていたのでは(笑)。
水泳の練習、頑張っているかなぁ。
by アレクリパパ (2010-07-31 21:11) 

ナビパ

下向いたまま固まってしまいましたね。
慣れなのかな。。。
それにしても90パーOFFは安い!
ねねさんお買い物上手^^b
by ナビパ (2010-07-31 21:16) 

Klose

90%offって!?
良いお買い物したね~♪
ぴりちよさんの泳ぎ・・・早く見たいなぁ
by Klose (2010-07-31 21:59) 

のの

前の記事で間違えたライフジャケットだった。
(最近、アレ!アレ!だけで言葉が出てこない・・・・)
これがあれば安心だ~♪
by のの (2010-07-31 23:31) 

ぷりん&りく

はは!!これで、、ピリチヨさん溺れる心配なかとでしね~^^
良かった良かった☆
by ぷりん&りく (2010-08-01 03:13) 

桜貝の想い出

おはようございます!
ライフジャケットお似合いですね!
次回の訓練が楽しみです。
早く泳げるようになると良いですね!
by 桜貝の想い出 (2010-08-01 05:29) 

ソニックマイヅル

すごい!水泳の練習なんですか?
次がまた楽しみです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-08-01 08:27) 

杏子ママ

なんだか、みなさんの話を聞いていると
『シュナは水が嫌い』は違うみたいですねー♪

お風呂の練習は大変だったみたいですが、
ライフジャケットを着た本番が楽しみですね。
by 杏子ママ (2010-08-01 09:16) 

yamakyon

えー!ワンコ用のライフジャケットがあるんだ!
90%OFFなら良いかもね!
(笑)お座り・伏せ・立ちの写真がみんな一緒だぁ。
すごい違和感な顔のぴりちよさんに再度爆笑しました;
by yamakyon (2010-08-01 14:16) 

takoyaki

ぴりちよさん、これで水泳もばっちりですね。
本当に固まってしまったぴりちよさん、
可愛い(#^.^#)
by takoyaki (2010-08-01 20:49) 

ねね

*アレクリパパさんへ*
まさか!自力で犬掻きするつもりは
最初からなかったとか(笑)
また、ぴりちよさんの計画的手段なのかなぁ~

*ナビパさんへ*
なんか、ゴワゴワして固いの(^^;
重くはないけど、ぴりちよさんにとっては
着心地が悪いのかも~
今回、良い買い物が出来ましたよ(*^^)v

*Kloseさんへ*
ペピィの第一弾セールに出てたんだぁ~
すぐに完売しちゃったみたいだけども。
って、俺様にはライフジャケットは不要よね^^
ぴりちよさんの泳ぎΣ(T▽T;) お楽しみに><

*ののさんへ*
間違えてはいないと思うぞ^^ちゃんと通じたし(笑)
分かる~アレって言っちゃうよね・・・その時思い出せないのに
、もう事が終わってから思い出したりね(泣)
ライフジャケットの効果はいかに?!

*ぷりん&りくさんへ*
溺れない為のライフジャケット。
使いこなせるかは・・・ぴりちよさん次第(笑)

*桜貝の思い出さんへ*
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
似合ってますぅ?ありがとうございます^^
泳げるようになるまでは、地味に訓練をしたいと
思います(*^^)v水嫌いにならない程度に(^^;

*ソニックマイヅルさんへ*
限られた休みの中で、どこまで出来るか分からないけど
涼しく遊んで貰う為に、泳ぎは覚えて貰いたいです^^

*杏子ママさんへ*
うんうん!水嫌いは絶対ないと思うよ^^
ぴりちよさんは、パピーの頃から水遊び場好きでした♪

お風呂は事故ですね(^^;
出来れば、ドッグプールに行ってみたいけど
遠いのよね(泣)

*yamakyonさんへ*
そーなのよ!こんだけ安ければ、失敗しても痛くない
買い物でしょ(笑)
何をやって貰っても、表情は変らなかったのよね(^^;
分かりやすい子だよね~私も笑ってしまったもん><

*takoyakiさんへ*
( ̄w ̄)それは、どうかな?(爆)
なんか被り物も同じく、固まるんだよねぇ・・・
でも、ライフジャケット着ただけで固まるんだから
これで泳ぐって・・・ね(笑) 
by ねね (2010-08-01 21:58) 

ショコラ・パパ

ライフジャケットを買って、海ですか?プールですか?
楽しみですね。
by ショコラ・パパ (2010-08-02 23:29) 

ショコラ・パパ

あっ、もしかして、ライフジャケットを買ってお風呂…
って事ないですよね^^;
先日、ぴりちよさん、溺れましたからね~ぇ。
by ショコラ・パパ (2010-08-02 23:31) 

ねね

*ショコラ・パパさんへ*
近くにプール併設のドッグランがないので
川に行きました^^
さすがに、お風呂はないですよ(笑)
ベランダ用の子供プールを買おうかなって思ったけど
植木が多くて場所がなかった(^^;
by ねね (2010-08-03 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

犬掻きへの道仲間入り?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。