SSブログ

気になってた公園パート2 [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

昨日、紹介した公園を後にして

しばらくお散歩(車は駐車場に置いたまま(笑))

今度は、ぴりちよさんがいつもお世話になってる病院の通りの公園へ。

ここも、車では何度も通ってるけど行った事がない未知の世界(^^;

小高い所にあるので、車道からはどんな公園か?予想もつかない。

公園入り口の階段を上ったら・・・・・






20100729a.jpg

「土管型のトンネル」

ここでやる事と言えば、ひとつだろー

「わーーーーーーーーー(〃 ̄∇)」」

20100729b.jpg

反響する声に、戸惑うぴりちよさん(^^;

石のお山もあったよ。

20100729c.jpg

近所のちびっこが言うには、お山の上は「2階」とよんでるらしい。

最後に・・・振り返りショット!!

20100729d.jpg

変な顔だけどΣΣ┏(_□_:)┓iii
nice!(30)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 9

どんぐりんこ

トンネルはやっぱりやっちゃいますよね((笑♪
ぴりちよさん・・・ビックリしちゃったんですね;可愛い><*

上が・・・2階ですかー;
おままごとで、そうなっちゃったんでしょうか?笑

よっ☆振り返り美犬!
by どんぐりんこ (2010-07-29 22:42) 

わんわん

ご近所に色々楽しい場所があるんですね~
うちはいつも同じ公園ばかり…車で行けばもっと色々行けるかもしれませんね~車酔い何とか克服させねば…(^_^;)
by わんわん (2010-07-29 22:44) 

のの

わーいの声にぴりちよさん固まっとるやないのぉ~。
あんまり驚かしたらあかんで=。

と、なぜか今日は関西弁でございました。てへ。
by のの (2010-07-29 23:02) 

杏子ママ

すごい大きなトンネルですね。
ぴりちよさんの振り向いたお顔がいいわ ^^
by 杏子ママ (2010-07-29 23:08) 

ぷりん&りく

わお~~~ッ!
おっさんみたいな顔になってるぞよ~!ワラ
バテバテやったんかな??!  ヒヒ
by ぷりん&りく (2010-07-30 04:29) 

ナビパ

声が響くの楽しいですよね^^
童心に帰ってぴりちよさんと一緒に遊ぶの楽しそうです^^b
by ナビパ (2010-07-30 05:40) 

ソニックマイヅル

ほんと!ぴりちよさん、お耳がピーンとたっていますね。

ビックリした表情がまたかわいいです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-07-30 08:53) 

アレクリパパ

うんうん。
トンネルの反響は、楽しいですよね。
ぴりちよさんには、ちょっと可愛そうですが。
by アレクリパパ (2010-07-30 10:20) 

ねね

*どんぐりんこさんへ*
やっぱやるよね~いい年した大人でもやってしまった(ーー;)
ぴりちよさん、結構びびりだから(笑)

おばあちゃんと一緒に来たチビッコだったので
きっと、ままごとなんだろうね^^

美犬!照れるなぁ(*/∇\*)

*わんわんさんへ*
車に乗れるようになれば、世界も広がると思います^^
うちの場合、徒歩で行ける距離に動物病院が2軒もあるのに
すっごく評判悪いの(・_・;
だから、行きつけの病院は車じゃないといけない場所。
車に乗れて良かったと、ホントに思うよ~
アニーちゃんも、頑張れo(*⌒O⌒)b

*ののさんへ*
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
そうよね~ちょっとやりすぎちゃった(-"-;A ...
関西弁?!なんでやねん!!(爆)

*杏子ママさんへ*
探検みたいでしょ^^
振り向き顔撮るのって、難しいのよね・・・
ぴりちよさん、またかい!って顔してるし(^^;

*ぷりん&りくさんへ*
あはは^^確かに、おっさんだわ><
「見ーたーなー」って顔にも見えるよね(笑)
遊んだ後だったし、バテ気味です(^^;

*ナビパさんへ*
そうそう!童心にかえりますよね~
見た目は・・・めちゃオバサンだけど(笑)
ぴりちよさんと遊べるなら、恥ずかしくもないかなぁ(^^;

*ソニックマイヅルさんへ*
お耳ピーンでしょ^^
「どこどこ?どこから聞こえるの?」って戸惑ってます。

*アレクリパパさんへ*
人目を気にせず、遊んでしまいました(^^;
ぴりちよさん、トンネル嫌いになっちゃったかなぁ~
ちょっと反省(*_ _)人
by ねね (2010-07-30 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

向かった先は・・・犬掻きへの道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。