SSブログ

向かった先は・・・ [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

昨日の記事の続き?です。

ドライブとは言っても、自宅から10分かからない場所だったりする(笑)

公園の前を良く車で通過してたんだけど

駐車場がある事に最近気付いたのよね(^^;

20100728a.jpg

小さい森がある小さい公園なのです。

暑いし、森の中で遊べるのは助かります。

ロングリードに付け替えて、思いっきり遊びましょう~~

20100728b.jpg

って・・・真っ暗な写真になってしまったので、フォトショップで明るさ調整。

でも・・・分かりにくい写真(^^;

走る姿を撮りたくて、シャッタースピードあげるので・・・こうなる( ̄□||||!!

かと言って、シャッタースピード変えずに露出あげると幽霊写真の出来上がり。

難しい・・・暗いところでの動きのある写真。

なので、森でゆっくりと楽しんでる姿をご覧ください(^^;

20100728c.jpg

20100728d.jpg

20100728e.jpg

「楽しちぃでつよU^ェ^U 」

近くでも、まだ行ってなかった公園あるんだなぁ・・・
nice!(30)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 9

ナビパ

小さな公園の小さな森はねねさんとぴりちよさんの秘密基地ですね。きっとお世話係さん&kloseくんの秘密基地と一緒なんだと思います。こう言う場所で大切ですよね。
暗い中での撮影はISO感度を上げるしかないですが
カメラの性能にどうしても頼るしかないですよね。
でもぴりちよさんの素敵な笑顔がたくさん撮れて良かったです^^
by ナビパ (2010-07-28 20:53) 

アレクリパパ

ぴりちよさん、公園遊びを満喫していますねぇ。
ISO値も上げれば、明るく写るのでは。
幽霊写真?
by アレクリパパ (2010-07-28 21:00) 

のの

暗がりでの撮影になるとカメラの実力に限界感じるよね~。
しかもさ、被写体も黒いから・・・尚ね(笑。
by のの (2010-07-28 23:21) 

ぷりん&りく

散歩嬉しいデシね~~
ミュウは外に出たくなくて、散歩サボリ中・・
by ぷりん&りく (2010-07-29 03:41) 

Klose

どの写真も素敵☆
ぴりちよさん、本当に楽しそうだなぁ♪
by Klose (2010-07-29 09:37) 

newbau

この公園、森林浴~いいですね~
日影もあるし、とっても涼しそうに見えますよ。
ぴりちよさん、遊んだ後は木陰で休憩できますね^^
公園の駐車場って、少ない台数しか
置けないとこ多いですよねーー
駐車できず、引き返したことが何度もあります。
子供からはブーイングでした^^;
by newbau (2010-07-29 10:00) 

まりい

木陰のあるドッグランを借り切ったみたい。
楽しい場所が 近くにあって 良かったですね。
by まりい (2010-07-29 11:10) 

takoyaki

近くにこんな涼しげな公園があるなんて羨ましい~
ぴりちよさんも気持ちよさそうで、
良かったですね~
これから、行く機会が増えそうですね♪
by takoyaki (2010-07-29 19:33) 

ねね

*ナビパさんへ*
秘密基地・・・良い響きですね^^他に遊んでる子もいなくて
穴場見つけちゃいました♪
そうなんです・・・画質落ちるのを覚悟で
ISO感度あげても・・・この写りなんです(泣)
写り悪くても、ぴりちよさんの笑顔に救われましたよね(*^^)

*アレクリパパさんへ*
ISO感度1600(限界)まで、あげたのですが
無理でした(泣)
幽霊写真・・・ぶれるどころの騒ぎじゃなくて
もう・・・何が写ってるのか分からないくらいの状態(笑)

*ののさんへ*
やっぱそうなのかなぁ~。限界感じるかも(^^;
暗い所だと、コンデジの方が撮りやすかったりするよね。
バッテリー(爆)買ってきたから、コンデジも
復活させるよ~

*ぷりん&りくさんへ*
ありゃりゃ(^^;暑くて出れないのかな?
うちもね、夕方雷の日が続いて何日かお散歩出来なかった
んだ・・・ぴりちよさんは、雷怖がらないんだけど
私が怖いからね(笑)

*Kloseさんへ*
ホント?!ありがとう^^
ぴりちよさんの楽しそうな感じが、伝わって良かった(´▽`)

*newbauさんへ*
丁度この日は、風もあったので
吹き抜ける風も気持ちよかったの^^
そうそう!小さい公園ほど、駐車場がないような・・・
ここの公園も、公園の脇にテニスコートがあったので
それで駐車場があったんじゃないかと思います(^^;
お子さんからのブーイングは、事前に下見で回避出来ますね。二度手間だけど・・・。
小さい公園は、ネットで調べても出てこないし(^^;

*まりいさんへ*
宮沢湖のドッグランに似てるかも^^
暑いときは、アスファルトの上より
土や芝の上のほうが安全だもんね♪
ちょっと遊ばせたい時には、良い公園です~

*takoyakiさんへ*
木々の間から、差し込む日差しがまた良いのよね^^
でもね、ロングリードで遊ばせてるから
木が多い分、引っかかりまくりなのです(笑)
夏場には、持って来いの公園ですよね♪
by ねね (2010-07-29 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。