SSブログ

トイ・ストーリー3 [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

数日ブログをお休みしてしまって、すみませんm(_ _"m)

また、ちょこちょこ更新しますので宜しくお願い致します。




さて、今日は以前からお約束してた友達と

やっと・・・・・

「トイ・ストーリー3」を観に行きました...((((=・o・)ノ

新宿のバルト9で公開中の字幕版、3Dで!!

平日だからかなぁ・・・お客さん少なかった。(吹き替えの方が人気あるのかしら?)

映画の内容は言えないけども、泣けた、泣いた。涙が止まらなかった(泣)

この夏一番の感動作品だと思います!!


お留守番だったぴりちよさんには、もちろんお土産有り!!

20100726a.jpg

エイリアンと秘密交信中(謎)

いや、ホントは袋から出したら飛び掛ってきたので「待て」させてます(^^;

それでは、エイリアンと遊びましょう~~GO!!

20100726b.jpg

相当気に入ったようで、ブン回してベッドから放り投げてました( ̄▽ ̄;)!!

もうちょっと、大事に扱え・・・これじゃあ・・・いもむし組だよ(泣)

私用にも、劇場でグッズを物色。

20100726c.jpg

缶入りメモ用紙と、携帯置き場?!(立てて置いたり、振動で滑らないようにする物)

そして、ディズニーストアにて職場のみんなにお土産だ~

20100726d.jpg

キャンディー詰め放題(笑)

フタがしっかり閉まらないと駄目みたいで・・・32個しか入らなかったよ(泣)

まぁ~映画が楽しかったから、良しとしましょうかね^^
nice!(32)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 13

テォテォ

お久しぶりです。ゆるゆる復活しましたー。
ねねさん数日お休みなんて、全然平気ですよ!!
ウチなんて・・・・半月ぶりくらい??ですから^^;

トイストーリー観たいのに、父さんの希望でプレデターを観て来た我が家です==;あまり趣味じゃないのよねえ。。。


by テォテォ (2010-07-26 21:32) 

アレクリパパ

トイストーリー3、評判が良いですよね。
3Dかぁ。凄いなぁ。
吹き替え版の3Dもあるのかなぁ。
by アレクリパパ (2010-07-26 21:39) 

ナビパ

うちもお兄ちゃんとナビママがトイストーリー3を見て面白いって喜んでいました。私ともう一人のお兄ちゃんは踊る大捜査線を見たのですがこちらも面白かったです。お勧めですよ^^
ぴりちよさんは物おじしないで三つ目の宇宙人と遊んで楽しそうですね。
うちのはナミが恐がって近づかないと思います^^;
by ナビパ (2010-07-26 22:04) 

ショコラ・パパ

パパも先日、トイストーリー3(3D)を見ました。
本当に最後までハラハラ、ドキドキして、最後は涙が溢れて
きましたよね。久々のヒット作でした。
by ショコラ・パパ (2010-07-26 22:12) 

のの

やっぱさ~、絶対字幕スーパーだよ。
日本語吹き替え版、配給会社の陰謀だってば。
昨日もさ~「2」を地上波でやってたけど「唐沢」に「所さん」あり得ない!!!!

泣けるストーリーだよね。
ああ・・・いろいろ書きたいけど見ていない人のために書けない苦しさっ(爆。大人に見てもらいたい映画だよね。
また、見たい映画でございます。
ケン・・・なかなかいい味だしてたね(笑。

ねねちゃんエイリアン好きなの~~~??うぇ~~。

by のの (2010-07-26 23:47) 

わんわん

トイストーリー評判ですよね~夏休みは「借りぐらしのアリエッティー」を姪っ子と見に行く予定なのでトイストーリーは見れないかも…
ぴりちよさん、いいものをお土産にもらいましたね~でも、ぶん回しちゃだめよ~ヽ(゚∀゚)ノ
by わんわん (2010-07-27 00:02) 

ぷりん&りく

いやん。。トイストリー3見に行きたい!!
平日に行って正解ですよ~^^
今度行ってきま~す☆
ハワイ行けると良いね~  ニヒヒッ
by ぷりん&りく (2010-07-27 00:07) 

newbau

とっても感動した作品だったようですね。
私もものすごーーく、興味がわきました。
観たくてたまらなくなりました^^
きっと、行きます!!
映画観て涙するって、もう何年もないような・・・?
心の洗濯しに行かないと~(^○^)
ぴりちよさんもお土産かなり喜んでますね~^m^
ブンブン!回し過ぎて分裂しないようお願いしまーす(笑)
by newbau (2010-07-27 09:59) 

どんぐりんこ

トイストーリー3いいですね~~><*
私も見に行きたいです!!

ねねさんはあのエイリアンがすきなんですか!?
・・・ぴりちよさん、めっちゃ気に入ってますね!?

by どんぐりんこ (2010-07-27 11:48) 

yamakyon

今面白そうな映画が盛りだくさんで、たくさん観たいのがあります。楽しそうですね!最近涙流してないかも(--;)
by yamakyon (2010-07-27 12:48) 

tukuの母ちゃん

こんにちわ~
3D って迫力あるんでしょうね。
それに映画は、平日の方がゆっくりできますよね。
by tukuの母ちゃん (2010-07-27 13:21) 

ソニックマイヅル

3Dのデモで観ました。
感動作品なんですね。
私も必ず観ます。^^;
by ソニックマイヅル (2010-07-27 17:54) 

ねね

*テォテォさんへ*
おおっ!おひさ!!
いやぁ~テォテォさんのお家も、色々と大変でしたからね~
仕方ないですよ。無事に復活してくれて良かった^^

プレデターも良いじゃない^^かっこいいと思うよ(*^^)v
エイリアンシリーズより、プレデターの方が
私は好きだからね~^^

*アレクリパパさんへ*
もちろん、吹き替えもありますよ^^むしろ、吹き替え版の方が上映されてる劇場多いかもです!
是非是非!3Dで観て下さいね~感動しますよ~

*ナビパさんへ*
踊る~も気になってました^^やっぱ人気シリーズだけあって
面白いのですね♪青島~~~~~~
3つ目の宇宙人・・・散々遊んでたのに・・・
夜中に目があったらしく、唸ってましたよ(泣)
ナミちゃん、宇宙人全然怖くないよ~とっても良い奴らです^^

*ののさんへ*
前日に地上波の放送って、グッドタイミングだと思ったけど
あえて、観なかったよ~字幕が良いからね^^

分かる!!この書けない苦しさ(爆)
でも、ののさんが言ってた日本のアニメキャラ分かったど!!
いつ出てくるんだろう~って構えて観てたら
ここでかよ!ってね(笑)確かに驚きのサプライズだね^^
ケンは良かったね~今の時代にはいない奴だ(爆)

もちろん!エイリアンでしょ!爆・爆・爆!!
でも、今回のバズの○○○○モードには参りました。
笑い過ぎたっ!!

*わんわんさんへ*
ジブリも良さそうですよね~^^
私、確か「もののけ姫」以降のジブリ作品観てない気がする。
ラピュタとかナウシカ大好きなんだけどね~
枕ぐらいの大きさなので、ぶん回しで飛んでくると
かなりびっくりしますよ(笑)

*ぷりん&りくさんへ*
最初、日曜日って話もあったのですが
やっぱ映画もご飯食べに行くときも混むと思ったので
避けちゃいました(^^;
映画は、のんびり観たいものね^^

*newbauさんへ*
これは絶対観た方が良いです!!
結構泣ける映画と聞いても、実際泣かなかった事多い私が
涙を堪えることが出来ませんでした(^^;
心の洗濯・・・まさにその通り!!
忘れてた気持ちを思い出させてくれる素敵な映画です~
・・・分裂。一番避けたいですね><
どうやら、尖がってる部分が気に入ってるようで危ない(^^;

*どんぐりんこさんへ*
ピクサーの技術には感動するし、ストーリーも最高です!

リトルグリーンメン。(勝手に)略して「LGM」
大好きなんだよね~グッズ売り場で沢山あると
ぞくぞくしちゃうほど好き(笑)

*yamakyonさんへ*
映画じゃないけど、Mother以来かな~泣いたの(^^;
トイ・ストーリー3は、映画館で3Dで観る事を
オススメしますよ♪迷ったら、アカン(笑)

*tukuの母ちゃんへ*
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
アリスの3D以来の3D映画だったけども、凄く良かった^^
これから、3D映画がもっと増えてくるから楽しみ~
でもね~3D上映だと割り引き効かないみたい・・・
ここの映画館だけかなぁ・・・

*ソニックマイヅルさんへ*
おっ!私も、アリスの時にデモ見てた^^
友達がデモで泣きそうになったって(笑)
実際、涙止まらなかったけどね(^^;
感動しますよ~大人向けの話だと思います!!
by ねね (2010-07-27 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。