SSブログ

お休みしますm(_ _"m) [普通の日記]

昨日、親戚の伯母さんが亡くなりました。

病気知らずの元気な伯母さんが何でだろうって思いました。

原因は・・・熱中症でした。

この事は、ブログに書くべきか迷いました。

だけど、これ以上の犠牲者を出さない為にも知ってもらいたいと思ったの。



ニュースで取り上げられてる熱中症死亡者は・・・一部の人だけだと知りました。

伯母さんが医者に熱中症が死因と判断されても、ニュースで死亡者として取り上げられてない。

という事は、他にも多くの人が亡くなってると思われます。

今年の暑さは尋常じゃないです。

熱中症は、本当に怖いです。

どんなに病気もせず、怪我もせず生きてきた方にも危険はあります。

ワンコにとっては、もっともっと危険です。

どうか、自分を守る、愛犬を守る為にも

熱中症対策を・・・そして、こまめな水分補給を。



コメント欄は閉じさせて頂きます<(_ _)>




nice!(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

あいすのんトイ・ストーリー3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。