SSブログ

ぴりちよさんを探せ!! [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

昨日のお話の続きになります~

さっそく問題です(笑)

ぴりちよさんは、どこでしょうか??
20100615a.jpg

















見つかったかな?

じゃあ、ズームしてみましょ^^

20100615b.jpg

なんか野生動物のようになってますね(笑)


それでは、菖蒲に囲まれるぴりちよさんをお楽しみくださーい♪

20100615c.jpg

20100615d.jpg

お座りさせて、遠目で撮影したのですが・・・

20100615e.jpg

ぴりちよさんを見失う写真になってしまいました><





実は、この公園・・・親戚のお家の近所でした(笑)

子供の頃しか(親戚のお家に)行った事なかったので、

この公園の存在さえ、知らなかった( ̄▽ ̄;)!!

明日は、北山公園編のおまけ記事アップ致します~
nice!(24)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 14

あんれに

実は私も先週に北山公園に行ってきました
昨日変更したバナーの写真は北山公園です
同じような場所で写真を撮ってます
ここの花菖蒲は見事でしたね
露店もいろいろ売っていて楽しめました
私は友人が近くに住んでまして車を止めさてもっらんです
同じく公園の存在すら知らなかったです
それにしても同じ場所によく行ってますね
by あんれに (2010-06-15 21:25) 

アレクリパパ

ぴりちよさん、発見!
ど真ん中ですね。
by アレクリパパ (2010-06-15 21:42) 

のの

まるで「イモトアヤコをさがせ」みたいじゃないか~
(いってQ見てる?じゃないとこのネタわからんとおもう・・・汗)。

いろんなスポットがあるのね~。
花が綺麗なところにいってみよーかな~~。
by のの (2010-06-15 23:55) 

ソニックマイヅル

ズーム写真見てはじめてわかりました。^^;
by ソニックマイヅル (2010-06-16 07:26) 

くにちゃん

ぴりちよさん忍者ですね^^わからなかったです^^
by くにちゃん (2010-06-16 07:28) 

newbau

ぴりちよさん、すぐ見つけましたよ~^^
たくさんの菖蒲、きれいですね~
広々としてていい場所ですネ。
向うの方にはグラウンドらしきものも見えますが、
ぴりちよさんも楽しめたかな~



by newbau (2010-06-16 09:39) 

gigipapa

里山がせまってて。。広い菖蒲園♪
ぴりちよさんも気に入ったみたいで。。まったりですね^^v
ズームのを見てから上の写真をよく見たら。。。
ようやく、ぴりちよさん見っけ!!(^_^;)
by gigipapa (2010-06-16 12:32) 

yamakyon

ぴりちよさん見つけたけど、
お座りしてひとりで待ってたの?!
偉い~、偉いなぁぴりちよさん!
by yamakyon (2010-06-16 16:10) 

私が三人目

いいな~こんな広い菖蒲園行きたいです(^^)
by 私が三人目 (2010-06-16 19:04) 

Klose

ぴりちよさんが、何処に隠れてても・・・
お世話係りは見つけますよぉv
by Klose (2010-06-16 19:25) 

ナビパ

広い広い菖蒲園ですね。
おぉ~ぴりちよさんを探せですね^^
遠く離れてもマテが出来て偉いです。
これもねねさんとの信頼関係だと思いますよ。
ぴりちよさんたくさんお写真撮ってもらって良かったね^^ モデルさんお疲れ様^^b
by ナビパ (2010-06-16 19:45) 

マンチ軍団

ぴりちよさんを探せ!一生懸命探しちゃいました!
by マンチ軍団 (2010-06-16 19:59) 

takoyaki

ぴりちよさんが本当に見つからなくて
ものすごく探してしまいました
恐るべき忍術!?
by takoyaki (2010-06-16 20:13) 

ねね

*あんれにさんへ*
実は、同じ日だったりしませんか?
遠目で、ダックスちゃん2頭連れてた方を見かけました^^
でも、私がお見かけした方は、去年の昭和記念公園の
イルミネーションの時も見かけた方と同じ方でした。
人見知りなので、声をかける事も出来なかったのですが
もしかしたら?と思ってしまいました^^;
公園に駐車場はないのは不便ですね。
でも、ご近所に知り合いがいると、助かりますね~
きっと、また同じ場所へ向かうかも?楽しみですね^^

*アレクリパパさんへ*
おおっ!大正解です!!
今度やる時は、もっと難易度あげよう(笑)

*ののさんへ*
イモトアヤコは知ってるけど(でも最近><)
テレビあんまり見ないからなぁ~今度チェックしてみる♪

ぴりちよさん、お花食べたりしないから
安心して連れて行けるのよ~
王子もお花に囲まれてみて~きっとエレガント王子になるよ(*^^)v

*ソニックマイヅルさんへ*
あはは^^ズームだと、なーんだぁって思うよね^^;

*くにちゃんさんへ*
忍者ですか?!かっこいいなぁ~忍忍ってね(笑)

*newbauさんへ*
素晴らしい!カモフラぴりちよさん不発(笑)
ここの奥に、小学校があるのです。
その小学校は、授業で菖蒲園来たり、トトロの森行ったり
自然を楽しみ授業をしてるらしく
なんだか羨ましいです^^

*gigipapaさんへ*
山のふもとに、電車がたま~に通ったり
なんとも、まったりとした空間でした^^
ズームの写真が、ヒントになるとは!!
これは予想外でした(笑)

*yamakyonさんへ*
そうだよぉ(*^^)vでも、マテは長く続ける事が出来ないから
結構写真撮るのが忙しくて大変なんだ(笑)

*私が三人目さんへ*
私が三人目さんのお写真も素敵でしたよぉ(*^^)v
写真好きな人は、是非行って見て欲しい場所です^^

*Kloseさんへ*
さすが!!同じ黒いワンコを世話してるだけに
目が鋭い(笑)俺様を探せの時は、ホント難しかったけど><

*ナビパさんへ*
少しずつですが、遠くでマテ距離が伸びてきてます(*^^)v
初めて、お花を挟んでのマテが出来たので
嬉しかったです~いつもは直線上にいないとダメでしたから。
まだまだ、ナミビビちゃんのようにベテランモデルさんには
ほど遠いですが、頑張りますよぉ^^

*マンチ軍団さんへ*
あはは^^見つかりましたかぁ??
今回はレベル的には優しいので、今度やる時は
もっと工夫しようかなっと^^

*takoyakiさんへ*
ありゃりゃ^^;忍術(爆)
私が見つけられなかったら・・・日が暮れちゃいますね><
by ねね (2010-06-16 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。