SSブログ

咲き乱れる花菖蒲 [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

6月11日(金)

電車に揺られ、向かった先は・・・

20100614a.jpg

東村山にある 「北山公園」

そう、今が見頃の花菖蒲を見に行きました...((((=・o・)ノ (この日は5分咲きだったけども)

20100614b.jpg

後に見えるのは、八国山緑地(となりのトトロのトトロの森とも言われてます)

150種10万本の菖蒲が咲き乱れる公園です^^

まずは、一際目立った菖蒲

20100614c.jpg

そして、色々と~

20100614d.jpg

20100614e.jpg

日が落ち始めました。

花菖蒲が一番美しいと思った時間になりました。

20100614f.jpg

菖蒲が、光で輝いてるように見えます♪

20100614g.jpg

無我夢中でシャッターをきりました(笑)

20100614h.jpg

素敵な一日の終わりです~

えっ?ぴりちよさんの登場が少ない??

まぁまぁ~写真が多すぎて今回は菖蒲メインにさせて頂きました><

次回は、花菖蒲の中のぴりちよさんをお送りいたします(o*。_。)o

なので、今回はコメント欄は閉じさせて頂きます。
nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。