SSブログ

無免許爺の運転で! [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

(西武園の続きね)

いまから、路上教習に出ます!

20100523a.jpg

「あたちに任せるでつよ」

そんな、ぴりちよさんも無免許じゃないの(笑)

20100523b.jpg

青い教習車に乗り込む!!

20100523c.jpg

手放し運転じゃん( ̄▽ ̄;)!!

って事で、この「クラッシックカー」は自動運転である。

一回300円で誰でも乗れます~

爺にとって、ぴりちよさんは・・・やっぱ孫だね♪

この間・・・コースの周りをカメラ持って走り回って写真撮ってた私は

違う意味で疲れました(爆)

ちなみに、フライングカーペットは

20100523d.jpg

ワンコは乗れませんよ~

てか、3つのアトラクションしかワンコは乗れないんだよ(泣)

観覧車・クラッシックカー・・・後1つは~次回!!
nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 8

のの

残る一つって・・・・なんだぁ???

そうなんだよね~。
孫と一緒。
うちも今日クロちゃんパパのとこ行ったんだけど、つい「おじいちゃん」って言ってしまうだよね(笑。
by のの (2010-05-23 21:37) 

ナビパ

ぴりちよさん
絶対絶対まちがいなくお孫さんですよ。
そのお孫さんとドライブ絶対絶対楽しいはず!うんうん^^b
by ナビパ (2010-05-23 22:08) 

きょんきょん

ワンちゃんと一緒に乗れるアトラクションは3つですか。
もう少し増えるといいですね(^-^)

by きょんきょん (2010-05-24 00:39) 

アレクリパパ

西武遊園地では、いろいろと楽しめましたね。
ぴりちよさん、運転が上手いですね(笑)。
by アレクリパパ (2010-05-24 09:18) 

パフィーのおくすり

こんな場所があるんですねえ~。
ぴりちよさん、運転したんですね。ちらりと振り返ってる写真がかわいいです。
私のブログの写真の「マッチ」ですが、「マッテ(待って)」のつもりだったんです~、でも手書きなのでそう見えないですね(笑)。
by パフィーのおくすり (2010-05-24 09:58) 

つくの母ちゃん

”西武遊園地”ぴりちよさん、楽しそうですね。
それにお利口さんに抱っこされていて感心しています。

我が家も爺さん家にいくと挨拶をにしに行き、
爺さんうれしそうにご褒美をあげてます。
孫のようです。


by つくの母ちゃん (2010-05-24 13:32) 

ソニックマイヅル

もう少し乗り物が増えたらいいですね。
でも、なかなかOKの所って少ないんじゃないでしょうか?^^;
by ソニックマイヅル (2010-05-24 14:42) 

ねね

*ののさんへ*
これなら~って奴だよ(笑)
今回のと、あんまり変らない気もする(爆)

王子のおじいちゃん♪
父母も、孫のように思ってくれれば問題ないよね~
本当の孫は可愛い年頃過ぎちゃったし~(笑)

*ナビパさんへ*
かなりキョロキョロしてて、落ち着きのない孫だったみたい~
でも、リアルな車の時は
(行きだけ)キャンキャンワンワン大興奮なんですよぉ(泣)

*きょんきょんさんへ*
もともとアトラクション数少ないかも^^;
でも、サンリオの所は子供向けなので
ワンコでも乗れそうなんだけども~

*アレクリパパさんへ*
もうちょっと気温が低かったら・・・なんて思いました^^;
ぴりちよさん、ハンドルに手が届きませんが
念力運転ですかね(笑)

*パフィーのおくすりさんへ*
期間限定のイベントらしいです^^
ぴりちよさん、車に乗りながらも私を探してます(笑)
あーそうなんですか!!マッテでしたかぁ^^;
私勝手にマッチと勘違いしてました~お恥ずかしい><

*つくの母ちゃんさんへ*
初めての乗り物で、緊張したのかな?^^
固まってただけかも(笑)

やっぱワンコは、孫ですね♪
爺婆も嬉しそうにしてくれるから
私たちも嬉しいですよね^^

*ソニックマイヅルさんへ*
そうそう!ワンコに優しい乗り物が~って、人間用の
遊園地でしたね^^;
きっと、営業大変だと思う。一時期土日しか営業してないって
噂もありましたし~><
by ねね (2010-05-24 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。