SSブログ

お馬さん克服?! [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

いやぁ~ホント暑い日でした(;´д`)ゞ

ぴりちよさんも・・・

20100524a.jpg

「あたち、ここから動かないでつよ!!」

と頑なに拒否してたので、しばらく休憩後。

「メリーゴーランド」

20100524b.jpg

でも、ワンコが一緒に乗れるのは馬車だけ; ̄ロ ̄)!!

あ、コレ。また私がカメラ持って走ったと思ってる人いるかもしれませんが

意外にスピードが早くて、無理でした(笑)

だから、立ち止まって・・・ぴりちよ&爺の馬車が着たらパチリね(*^^)v

20100524c.jpg

いつも、競馬中継とかお馬さんが出るCMとか、リアルお馬さんで

猛烈に興奮するぴりちよさんなのに・・・

何で大人しかったのだろう~不思議o(´^`)o

ちなみにメリーゴーランドは一回400円。

って事で、以上3つのアトラクションがワンコ同伴OKでした。

後は・・・ドッグラン・愛犬撮影会・ドッグバー・タイムトライアルがありました。

こちらは、気が向いたらアップしますね(笑)

ニュースでやってた時に言ってたんだけど

この西武園のイベント・・・来月も予定してるそうですよ~

おそらく、来月はもっと遊びやすく改善されてるかもしれない。


nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 9

アレクリパパ

メリーゴーランドに乗っている姿、可愛いですね。
えっ、6月も開催されるのですか!
日によっては行けそうだなぁ。
西武園のサイトに行ってきま~す。
by アレクリパパ (2010-05-24 20:19) 

takoyaki

本当に暑そうですね~

メリーゴーランドのぴりちよさん
お姫様みたいですよ*^^*
by takoyaki (2010-05-24 20:31) 

ナビパ

ほんとぴりちよさん暑さで日陰にエスケープしていますね。表情から暑いのが良くわかります。
でも馬車に乗った表情は柔らかですね。
ぴりちよさんと一緒に良い体験をしましたね^^
走ったかいがあったと思いますよ。
by ナビパ (2010-05-24 20:44) 

のの

メリーゴーランドだったか・・・。
実は考えてたのが、「ティーカップ!」
回し過ぎて飛んで行っちゃうよね~爆。

来月も?
いや・・・もう暑くて無理だろう・・・・汗。
by のの (2010-05-24 23:27) 

ソニックマイヅル

競馬中継で興奮する、ぴりちよさんを一度観てみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-05-25 07:17) 

Klose

3つかぁ・・・もう少し、乗れるのとかOKな場所があると
楽しいのにね♪
でも、他の乗り物は危ないかぁ。。
by Klose (2010-05-25 08:32) 

newbau

ワンコOK~のアトラクションがあるんですね!
こちら熊本の方って、そんなの多分・・ないような気がします。
一緒に楽しみたいですよね。

by newbau (2010-05-25 10:36) 

yamakyon

こんにちは。
メリーゴーランドって意外と速いですよね(^^)
ぴりちよさんが大人しかったのは、
暑過ぎてお馬さんが目に入らなかったか、
偽物だと見抜いていたかでしょうか?!笑
爺やもぴりちよさんと楽しそうです。
by yamakyon (2010-05-25 15:28) 

ねね

*アレクリパパさんへ*
N○Kの番組で取り上げられてたは、
来月も予定してます。って言ってたんだけど
サイトのスケジュールにまだ入ってないですね~
もしかして、改善提案多すぎて見送りとか?!

*takoyakiさんへ*
飼主は違う意味で汗かきましたが
ぴりちよさんにとっては、地獄のような暑さでした^^;

お姫様ですか^^お転婆なお姫様だわ(笑)

*ナビパさんへ*
エスケープして、動きません!状態でした^^;
わりと日陰が多い遊園地だけど、駄目だったみたい。
おそらく20年以上ぶりに西武園に来たので
結構楽しかったです♪
デジイチ持っての走りは、きついですね(笑)

*ののさんへ*
なるほど!ティーカップもありだね~
回す回さないは、飼主次第だよね(爆)
飛んで行ったら、まずい(泣)キャッチ出来ないし~

森の中にあるような遊園地だから、日陰は多いよ~
でもね、アスファルトが熱くなってるからヤバイかも。

*ソニックマイヅルさんへ*
ホントやばいよ。我慢出来なくてチャンネル変えるくらい
興奮状態だから^^;

*Kloseさんへ*
少ないよね!!フリーパスだと3つじゃ高いし
個々で券買っても高いし~
その辺は、アンケートにガッツリ書いてきました(笑)
確かにジェットコースターとか無理だもんね~

*newbauさんへ*
首都圏初って書いてありました~
私としては、ディズニーランドで一緒に遊んでみたい^^
これから、こういう場所増えると良いですね♪

*yamakyonさんへ*
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
そーなのよ!走ろうと思ったら追いつけなかったの(泣)
なるほど!暑さで思考回路が暴走してたのね~
暑さ説の方が、有力っぽい(笑)
爺は必要以上に、ぴりちよさんを呼ぶので
呼び戻しが出来ません( ̄▽ ̄;)!!
by ねね (2010-05-25 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。