SSブログ

ふたりのプチ記念日 [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

今日5月18日は、ぴりちよさんと私のプチ記念日なんですo(*^▽^*)o

なんでかって言うと・・・。

ぴりちよさんの誕生日が5月11日。

私の誕生日が5月25日。

もう分かった人いるかなぁ??



そうです!お互いの誕生日の中間地点なの(笑)

えぇ・・・そんな事を職場で嬉しそうに言ってたら

「彼氏彼女の関係みたいだな・・・」って呆れられましたよ(泣)

それでも、良いんです!!大事な記念日なんですから!!!

って事で、2人の幸せ願って幸せ探しに行きました...((((=・o・)ノ

20100518a.jpg

「見つけるでつよ!!」

一緒に協力して探せたら・・・なんて思ったけども、ぴりちよさんはクンクンタイムでした~

でもさ、幸せの臭いがしたのか・・・

20100518b.jpg

「幸せみっけでつ」

なんか、虫に食われちゃってるのもあったり・・・

5つ葉だったりもありますけども( ̄▽ ̄;)!!

苦労することなく、見つけました♪

20100518c.jpg

「一緒に幸せでいようね(*/∇\*)」
nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 12

Klose

「一緒に幸せでいようね(*/∇\*)」 に・・・
ウルってしちゃったぁ。。
記念日は、何回あってもOKだよね♪

by Klose (2010-05-18 19:16) 

アレクリパパ

おっ、中間お誕生日ですね。
ぴりちよさん、改めてお誕生日おめでとう。
そして、ねねさん。
少し早いですが、お誕生日おめでとうございます。
四つ葉のクローバー、よく見つかりましたね。
by アレクリパパ (2010-05-18 19:24) 

ナビパ

愛犬と共通点があると何かと嬉しいものですよね^^
実は私は5月7日が誕生日でおふたりと同月なんですよ^^b 年はもうめでたくないんでうけどね^^;
ぴりちよさん少し過ぎてしまいましたが再度お誕生日おめでとう^^
ねねさん少し早いですがおめでとうございます。
シロツメを背景に振り返り美人のぴりちよさんniceです^^
アカツメの前のぴりちよさん4ツ葉?で美人ちゃんですね^^v

by ナビパ (2010-05-18 20:18) 

♪写楽♪

こんばんわ~

ぴりちよさんは私の娘と同じ~
ねねさんの誕生日の翌日は
♪写楽♪の誕生日で~す(^^

お互いにオメデトウ~ですね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by ♪写楽♪ (2010-05-18 21:02) 

yamakyon

同じ月だと嬉しいですね♪
ねねさんの誕生日もカウントダウンだ(^^)
クローバーすごいですね、なかなか見つからないですよ~。
by yamakyon (2010-05-18 22:52) 

ソニックマイヅル

おめでとうございます。
特別な一日ですね。^^;

ぴりちよさんに対する想いがすごく伝わってきます。^^;
by ソニックマイヅル (2010-05-18 23:44) 

きょんきょん

四つ葉のクローバーを頭にのせた
ぴりちよさん可愛いです♪
素敵な記念日ですね。
おめでとうございます\(^-^)/

by きょんきょん (2010-05-18 23:49) 

のの

プチ記念日おめでと~♪
彼氏と彼女・・・いやそれ以上だよね。
大事にしたい子だもんね。
by のの (2010-05-19 00:15) 

ねね

*Kloseさんへ*
あはは^^本当に涙もろいね(笑)
俺様も、お世話係さんとご主人様と共に幸せで
ありますよーに♪

*アレクリパパさんへ*
有難う御座います(o*。_。)o
偶然にしては、出来すぎてる中間誕生日(笑)
今回は、真剣に探してないのですよー
散歩しながら、あったら良いなって感じで
見つけちゃいました^^

*ナビパさんへ*
ナビパさんも5月生まれだったのですね!!
遅ればせながら、おめでとう御座います(*゜▽゜ノノ゛☆
私も歳を取るのは・・・めでたくないですけど
生まれた事に感謝の日ですよね(*^^)v
振り返りショットは、難しいですね~何回も正面
向いちゃって苦戦しました(笑)
四つ葉は、気付かれないように頭に乗せました(爆)

*♪写楽♪さんへ*
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

これまた凄い偶然ですよね^^
お互いに、今月はめでたい月!お誕生日月間ですね~

お互いに、おめでとうって言い合えるって素敵(*/∇\*)

*yamakyonさんへ*
ぴりちよさんは、良き相棒なので
2人で喜びを分かち合えるのが嬉しい^^
クローバーは、必死に探すと見つからない物ですね~
なにげなく、探すとポッと出てくる(笑)

*ソニックマイヅルさんへ*
ありがとうございます(o*。_。)o
昨日は遠くにお出かけしたかったのですが
なんせ夏日だったので、遅めのおでかけで近場で
済ませました^^;

ぴりちよLOVE!!(親バカでスミマセン!)

*きょんきょんさんへ*
四つ葉乗せようとするのが、ばれると暴れたので
気付かれないように乗せてます(笑)
ありがとうございます(o*。_。)o
そのうち、18日に合同誕生会になりそうです(笑)

*ののさんへ*
ありがとーーーー!!
ののさん、良い事言うねぇ(笑)
大事な家族だもんね^^守ってやらないと私が(*^^)v
by ねね (2010-05-19 17:58) 

takoyaki

すご~い!!
四葉のクローバなんて
お店で売ってるのしか見たことない~
ぴりちよさん、クローバーお似合い*^^*
by takoyaki (2010-05-19 19:26) 

gigipapa

いつまでもお幸せに!
最後の写真のぴりちよさんの目線♪
ずっと一緒だよって言ってるみたいだね^^v
by gigipapa (2010-05-20 07:01) 

ねね

*takoyakiさんへ*
あはは^^そういえば、お店で売ってたりしますね~
去年は、一生懸命探してやっと見つけた感じだけど
今回は1発でした(*^^)v

*gigipapaさんへ*
ありがと~^^なんか結婚したみたい(笑)
ぴりちよさん、そう思ってるかなぁ(*/∇\*)
凄く嬉しいんだけど♪
by ねね (2010-05-20 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。