SSブログ

お花畑♪ [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

20100516a.jpg

「丘に登ったでつよ」

ぴりちよさんの向こうに見えるのは、壮大なお花畑^^

こんな感じなのだ↓

20100516b.jpg

点々・・・過ぎて分かんないよねΣ(T▽T;)

20100516c.jpg

「シャーレーポピー」

以前に森林公園で見たポピーとは種類が違うみたいで

すべてが、赤系w(*゜o゜*)w

20100516d.jpg

ぴりちよさんも、にっこりo(*^▽^*)o

満開に見えますけども、沢山蕾もありました。

20100516e.jpg

今にも咲きそう^^

閉園30分前で、人が少なくなったので

やっぱり、ここで写真撮らないとね~

20100516f.jpg

うん!バッチリだ(笑)


nice!(29)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 13

ナビパ

シャーレーポピーと言うのですね。
赤はしつこくなりますがさっぱりした赤い花なんですね。それに凄い広さです。
ぴりちよさんと良い記念写真になりますね。
微笑んでいる表情が素敵です。
ぴりちよさんniceモデルさんです^^b
by ナビパ (2010-05-16 20:39) 

杏子ママ

う〜ん、きれい♪
ぴりちよさんはいつもステキなところをお散歩できて幸せですね。

さて、私のブログは更新が遅れているのでこちらで、サロンサポートのことを。エフの方には自然なものなので、ちょっと時間がかかるかもしれませんが気長に使ってくださいと言われました。
タイ君は、口元がちょっと茶色なのですが、そういわれたので時間がかかるのかもしれません。ご参考まで。
by 杏子ママ (2010-05-16 22:57) 

あんれに

いつもご訪問頂きありがとうございます
実は土曜日に昭和記念公園に行ってきました
一面に広がるポピーの丘は見事でしたね
ブログで記事にするのはもう少し先になりそうです
羊山公園と言い最近行った場所が同じですね
最後のベンチでのショットが可愛いです
by あんれに (2010-05-16 23:05) 

のの

すげーーーーー。
可愛い色ーーーーーーの
く~るまにポピーポピーポピー♪だー。
(いい加減しつこい?爆)
つぼみのふた・・・やっぱり毛虫みたいだけど・・汗。

最後のバッチリ写真。
すごくいいよ~~。
モデルさん、緊張しながらもいい表情だ。
ねねちゃん、渾身の作品だね♪

by のの (2010-05-16 23:37) 

mokamoka

はじめまして^^
きれいな花畑にうっとり^^です
by mokamoka (2010-05-17 13:31) 

ねね

*ソニックマイヅルさんへ*
申し訳御座いませんm(。_。;))m
コメント読ませて頂いたのですが・・・
うっかり謝って、コメントを消してしまいました(泣)
今度、このような事にならないよう気をつけます。

実は、ちゃんとポーズを撮らせた状態で
待てをして貰ってます~ぴりちよさん、頑張りました(笑)
by ねね (2010-05-17 17:43) 

ねね

*ナビパさんへ*
私も名前を知ったのは、公園に行ってからです(笑)
赤でも、色の入り方とか何種類かあって綺麗でした^^
来年のカレンダーに使えそうな写真が撮れましたよ♪
ぴりちよさんの頑張りに感謝ですね~

*杏子ママさんへ*
いつもお留守番ばっかりだから、お休みの時ぐらいは
素敵な所に連れて行ってあげたいと思います♪

そうですかぁ~やっぱり気長に根気良くやらないと
駄目なのですね~
でも、自然なものだと安心して使えますよね~
ちょっと検討しますね(*^^)v

*あんれにさんへ*
こちらこそ、ご訪問有難う御座いますm(__)m
あら!土曜日ですかぁ~結構混んでたのでは?!
うちは金曜日に行ったのですが、平日でも結構な人で
参りました^^;夕方になって、やっと空いてきて~。
そうそう!羊山の記事見た時に「おお」と思いました~
もしかしたら、いつかお会い出来るかもしれませんね♪

*ののさんへ*
あはは^^
いやいや、待ってましたよっ!そのネタ(爆)
これさ、マクロレンズで蕾撮ったら超リアルだろうね~^^;

最後の写真は、今回の一番のお気に入り^^
こういうロケーションがあるのも嬉しいよね~
ぴりちよさん的には・・・また何かやらされてる感たっぷり
だろう~(笑)

*mokamokaさんへ*
はじめまして♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
花畑良いですよね~かなり癒されました♪
by ねね (2010-05-17 17:56) 

yamakyon

ぴりちよさん、人間みたいなポーズだ!
by yamakyon (2010-05-17 18:58) 

ジョーカー西館

こんにちは
すごくきれいですね
ポーズもしっかり決まってますね
うちの子はお花を食べてしまうので
行ったら大変そう・・・
by ジョーカー西館 (2010-05-17 19:17) 

takoyaki

ポピーって一輪だと守ってあげたくなるような
可愛いお花って感じだけど
お花畑になると可憐で綺麗なんですね~
ぴりちよさん、素敵よ*^^*
by takoyaki (2010-05-17 19:55) 

ねね

*yamakyonさんへ*
あはは^^最初はね、爺が後に隠れて
ぴりちよさんを抑えるって計画だったのですが
ぴりちよさんの持ち前の立ち上手で、すんなり撮れました^^

*ジョーカー西館さんへ*
見わたす限りのポピーでしたぁ^^
食べないように、ギリギリの所で止めれば大丈夫ですよぉ~
そのうち、食べてはいけない物だ!ってなりませんかねぇ~
お花との写真は、ホント楽しいです♪

*takoyakiさんへ*
そうそう!そう思う!!
茎が細くて大輪だから、か弱そうだもんね^^
でもやっぱり、風で倒れちゃった場所もあって
公園の方が、修復してました~
ここは、いつ行っても驚きが沢山あります♪

あたち素敵でちたかーありがとでつ byぴりちよ
by ねね (2010-05-17 20:10) 

きょんきょん

ぴりちよさんとポピー♪
素敵な写真ですね(^^)
私も、ポピーを見に昭和記念公園に行ってきました。

by きょんきょん (2010-05-17 21:48) 

ねね

*きょんきょんさんへ*
ありがとうございます(o*。_。)o
おお!行かれたのですね~
やっぱり実際に見たほうが感動しますよね♪
by ねね (2010-05-18 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。