SSブログ

芝桜観光ツアー② [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

駅から、そんなに遠くなかった

20100508a.jpg

「芝桜の丘」到着♪

GW終わったからなのか?入場料300円は取られず

寄付金の100円を払って入場しました~
(絵葉書貰いました^^)

20100508b.jpg

一面どどーーーーーっと咲いてる芝桜。

GW終わっても、凄い人でしたぁ(泣)

こうなってると、どこから撮るのが綺麗なのか?まったく分からず

あちこちでシャッターをきる。

20100508c.jpg

今回のぴりちよさんの写真は、どれも微妙だった(* ̄□ ̄*;

本当は、去年来ようと思ってたけども

なんだかんだで来れなかったので、今年(ギリギリ)だったけど

見に行けて良かった(´▽`)

20100508d.jpg

羊山公園まだまだ続くのだ(笑)
nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 10

アレクリパパ

わぁ、一面の芝桜。
こういう場所を散歩してみたいものです。
ぴりちよさんは、幸せですね。
by アレクリパパ (2010-05-08 20:29) 

ナビパ

一面どどっと芝桜の表現がピッタシな場所ですね。
ぴりちよさんちょっと暑かったのでしょうかね。
私も一回は足を運びたいと思いながら近場の芝桜でごまかしています。
来年こそ。。。本当かな^^;
by ナビパ (2010-05-08 20:59) 

どんぐりんこ

一面に綺麗なピンクですね〜♬

ぴりちよさん、良い顔してます><*
ホント可愛いです♥
by どんぐりんこ (2010-05-08 22:28) 

ソニックマイヅル

こんな光景の公園近くには中々ないです。
家のティコも連れて行ってやりたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-05-08 23:13) 

yamakyon

わぁピンクのカーペットみたい!
まだまだ満開ですね♪
これだけの芝桜は広い土地じゃないと見れないですよね(^^)
by yamakyon (2010-05-08 23:19) 

のの

いいな~。
いいな~。
ピンクのじゅうたん、やっぱキレイだね~。
がんばっていった甲斐あるじゃないの??
アゲハ蝶もいるぞ!
私もねー今日とあるところで蝶を見て感激したのだ。

by のの (2010-05-08 23:22) 

杏子ママ

と〜ってもきれい。
一面ピンクの世界って、なんか幸せな感じ( ´艸`)
エフさんの冬物戦利品も素敵です。
冬が来るのが待ちどおしいな。
by 杏子ママ (2010-05-09 16:47) 

ねね

*アレクリパパさんへ*
ワンちゃん連れも多くて、素敵な場所でしたぁ^^
ただ、日当たりが良いだけに暑い日はきついです><

*ナビパさんへ*
ポスターとかでも圧倒されますよね~
実際行ってみたら、もっと感動します^^
ちょっと遠いと、行きたいなぁと思ってても
なかなか行けないものですよね~
でも、来年は是非行ってみてください~
凄い量の写真枚数になると思います♪

*どんぐりんこさんへ*
芝桜の香りも漂ってくるのですよぉ^^

ぴりちよさん、暑さに耐えながら
頑張ってくれましたぁ(*^^)v

*ソニックマイヅルさんへ*
私からすれば、舞鶴の光景が羨ましいです^^
海に山に美味しい物(笑)
いつか行って見たいです♪

*yamakyonさんへ*
このカーペットの上で寝そべりたい・・・駄目だよね><
開花期間長いようです^^
上手く斜面を利用して、とても綺麗でしたぁ~

*ののさんへ*
あっ!ののさん、ピンク好きだもんね~
ピンクに黒は映えるから、是非来年は
王子と一緒に如何ですかぁ?
アゲハ蝶見つけて慌ててシャッターきったから
ちょいブレ気味^^;
慌てちゃうよね~でも、慌てたら逃げられちゃうか(爆)

*杏子ママさんへ*
うんうん!あわ~い色合いで、心もあったかです♪
冬物戦利品・・・限定以外のは、欲しいなぁって思ってた
物だったから、ラッキーでしたぁ^^
大河くんも大きくなったら、いっぱい買おうね♪
by ねね (2010-05-09 19:20) 

紫苑ママ

こんばんは♪
芝桜の丘 いい所ですね♪
綺麗なピンクで乙女のぴりちよちゃんに 似合ってます^m^
可愛い(*^。^*)

私まだ紫苑と電車乗った事ないです。。
スリングで7キロはキツイなぁ^^;
階段カートかつぐのも 自信ないなぁ~!

ねねさん すごい!!
メチャクチャ今 尊敬の眼差し送ってます♪
by 紫苑ママ (2010-05-09 23:28) 

ねね

*紫苑ママさんへ*
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ぴりちよさんに似合ってますかぁ~ありがとう^^

紫苑くん、電車まだなんだぁ~
電車移動出来ると結構楽な時ありますよぉ(*^^)v
たぶんね、スリング時はデジイチも担いでるので
7㌔ぐらいはあると思うのだよ~電車座れないとキツイ^^;
階段はね~エレベーターがあれば良いのだけど
他の人は、エスカレーター使ってるよ(私が乗れないのだ><)
どーしても階段使う場合は(以前見たんだけど)
ワンコだけ先に階段を移動して係留。その後、カートを移動
してた方がいました~関心しちゃった(笑)

これでも、腰痛持ちなので結構しんどいよ(爆)
ママさんも、紫苑くんの為に筋トレ始めましょ^^
by ねね (2010-05-10 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芝桜観光ツアー①芝桜観光ツアー③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。