SSブログ

チューリップマニア [普通の日記]

今回は、どどーっとお花だけアップしますね~

チューリップ好きには堪らない写真(笑)

私もお花撮るの好きなんだよねぇ~マクロレンズほちぃ・・・ぶつぶつ

最初に出会えたのは、ムラサキハナナの群生の中に

ひっそり咲いてたチューリップ。

20100423a.jpg

とっても優しい色合いで素敵だった♪

そこを抜けると・・・

20100423b.jpg

マジックガーデン?!

その名の通り、その数、その品種の数々に圧倒されたのだ。

20100423c.jpg

20100423d.jpg

20100423e.jpg

20100423f.jpg

20100423g.jpg

20100423h.jpg

20100423i.jpg

これだけでも凄いでしょ??

写真撮ってないチューリップも沢山あるのですw(*゜o゜*)w

花って良いなぁ~~~~

ここで、カメラ勉強中のオジサンに会いました。

「光の加減考えて撮るんだ!って言われちゃって・・・」と。

プロの方に教わってるのかなぁ~

それを聞いて、自分も言われたかのように考えちゃったけど

これまた難しいね~

ハイ!次回は、この場所で、我が娘達を交えての撮影です。

さらに難易度が上がります(笑)

今回はコメント欄閉じさせて頂きますね~
nice!(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。