SSブログ

ワンコとチューリップ [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

20100424a.jpg
「あたちの出番でつよ( ̄ー☆」

って・・・ぴりちよさん何に入ってるの??って思うでしょ??

実は・・・

20100424b.jpg

赤い靴~入ってる~ぴりちよさん♪

これを撮ってる間、結構な人たちが通り過ぎてったけども

ほとんど、気付く人いなかったんだよぉ(笑)

気付いた人は、大爆笑だったんだけどね><

続いて、ルナちゃんのお写真♪

20100424c.jpg

なんか舐めてるしΣ(T▽T;)

ぴりちよさんも、ちゃんと(笑)記念撮影したよん(爆)

20100424d.jpg

ベストショットは、これかな~

20100424e.jpg

ここでも、知らないオジサンに声かけられたよ。

「ちゃんとポーズとって待ってくれるんだねぇ~」って^^

ぴりちよさん、褒められたよ!良かったね(*^^)v

私がカメラ向けてる時に、別の方向からぴりちよさんに

カメラが向いてる時があったよ^^;

どこか私の知らない所で、ぴりちよさんの写真が公開されてるかもしれない><

綺麗に撮ってくれてたら良いのだけども~気になるよね(笑)
nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 9

yamakyon

赤い靴やたくさんの花。可愛いねぇ♪
ぴりちよさんもモデルデビューですね(^^)/
by yamakyon (2010-04-24 19:49) 

アレクリパパ

トップの写真、ぴりちよさんが一段と可愛いですねぇ。
癒されましたぁ。
by アレクリパパ (2010-04-24 20:25) 

ナビパ

赤い靴だったんですね。
赤いチューリップからチューリップの妖精が
顔を出しているのかと思いましたよ^^
花と一緒に撮っていると良く声を掛けられますよね。凄く嬉しくなる気持ち良く判りますよ^^b
ぺろんちょはniceタイミングですね^^
by ナビパ (2010-04-24 20:58) 

伽耶

こんばんは^^
靴の陰から出てきている写真がとっても可愛いです♪
by 伽耶 (2010-04-24 21:50) 

のの

こんな可愛いオブジェがあるの~?
行ってみたい・・・。
ちょこっとだけ顔出てて、なかなか面白い構図だぞー☆
by のの (2010-04-24 23:22) 

どんぐりんこ

赤い靴に入ってるぴりちよさんの
表情が可愛いですね><*
こっそりこっちを見てる感じがいいです^^♡!!

ピンクのチューリップ、キレイ(可愛い)ですね♫
チューリップって結構な種類あるんですね!
知らなかったです〜Σ(*o* )

写真、キマってますね〜〜ぴりちよさん☆
本当に可愛いですねΣ=(*/><)/
by どんぐりんこ (2010-04-24 23:55) 

杏子ママ

1枚目の写真とってもかわいいですね♪
お耳の具合もいい感じで、
楽しそうな雰囲気がすごく伝わってきます。

ぴりちよさん、楽しそうなところへたくさん行っていますねー。お天気が思わしくない日が多かったけど、上手くすり抜けて行っているんですね。えらい!
by 杏子ママ (2010-04-25 01:33) 

ソニックマイヅル

思わず歌ってしまいましたよ!^^;
by ソニックマイヅル (2010-04-25 09:03) 

ねね

*yamakyonさんへ*
あはは^^プロのモデルさんには敵わないっす^^;
お給料のオヤツの為に、頑張ってくれてます(笑)

*アレクリパパさんへ*
ありがとーございます(o*。_。)o
これ、実際に見たら、何気なく通り過ぎようと思ったら
ぴりちよさんなので、かなり笑えると思います^^

*ナビパさんへ*
妖精^^そうですね~妖精のように可愛い!(親バカ><)
おおっ!この気持ち分かるのですね~
いや、ナビパさんなら分かってくれると思いました^^
ぺろんちょのタイミング難しいので、とにかく連写(笑)

*伽耶さんへ*
▽・w・▽こんばんわんこ!
靴の中で、お座りすると丁度こんな絵になります(笑)

*ののさんへ*
お花が綺麗な今の時期、いろんなオブジェがあるよぉ~
もちろん、人間用なので・・・工夫が必要(笑)
クロちゃんの爆走で是非!昭和記念公園に
レッツラドン!!よぉ(*^^)v

*どんぐりんこさんへ*
意味も分からず、靴に入れられ・・・困惑してますよね(笑)
「ここに入ってれば良いの??」みたいな><

私もね、ここまでの品種見たのは初めてなんだ~
去年もここに来たのだけど、時期が早くて
全部が咲いてなかったのだ^^;
今年は丁度良い時に行けて良かったよ~

*杏子ママさんへ*
それまで、ルナさんが遊ばれてたので、ぴりちよさん
油断してた所を、飼主に遊ばれた感じです^^

不定休なので、すり抜けてるようですり抜けてない時も
ありますよぉ~だから、お天気の良い日は
沢山写真撮っておくのだ(笑)

*ソニックマイヅルさんへ*
おっ!この元ネタ分かったのですねw(*゜o゜*)w
古すぎて滑ったかと思ってました(笑)
by ねね (2010-04-25 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チューリップマニア芝桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。