SSブログ

桜満喫ツアー① [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

昨日のお天気も良く暖かな休日。

まず最初に訪れたのは・・・

20100409a.jpg

「満開でつー!!」

20100409b.jpg

「稲荷山公園」

去年も桜を見に来た所です♪

やっぱり、ここの桜は素晴らしい!改めて感動しましたっ!

20100409c.jpg

ぴりちよさんも、とっても満足してる様子(笑)

若干散り始めてる感はあったけども、まだまだ綺麗^^

なかには、こんな桜も!

20100409d.jpg

まだ蕾ですよw(*゜o゜*)w

どんな花を咲かせてくれるのだろう~?

咲いてる時に、また来れたら良いなぁ~

んでね、基地の近くの公園なんで

飛行機がバンバン飛んでるんですよぉ~

20100409e.jpg

飛行機と桜を上手く写真撮りたかったけども

全然ダメダメで・・・

もたもたしてたらさー

20100409f.jpg

退屈そうな、ぴりちよさん; ̄ロ ̄)!!

そんな姿を見て、飛行機諦めて

次の公園へ向かうのだった(笑)




稲荷山のベストショット!!

20100409g.jpg

「笑顔♪」
nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 10

テォテォ

ぴりちよちゃんのお洋服かわいい~~♪
きのこ??きのこ姫??

ウチのほうの桜もまだまだキレイですよ~。
でも、今日の風と次の雨で(予報だと月曜)散っちゃうかなあ。
葉桜見物になりそうなお散歩です。


by テォテォ (2010-04-09 18:18) 

アレクリパパ

北海道もサクラなのに、まだ咲かないなんて驚きです。
ぴりちよさんのベストショット、niceです。
by アレクリパパ (2010-04-09 18:40) 

どんぐりんこ

どんな服ですかぁ!?
めっちゃ可愛いです♫帽子もあって*
ぴりちよさん似合ってますね〜〜♥

桜、綺麗ですねぇ〜〜♥ホント満開!!

どんな花か、気になりますねぇ〜〜^^*
by どんぐりんこ (2010-04-09 20:18) 

ソニックマイヅル

舞鶴もヘリがバンバン飛んでいるんですよ!^^;
by ソニックマイヅル (2010-04-09 22:33) 

のの

桜もきれいだけけど・・・
ぴりちよさんのきのこちゃんが可愛い~~~♪

飛行機って撮るの難しいのよー。
連写でばしばし撮るべし。
成田(旅客機だけど)はいろんなのが見れて楽しいぞ。

そうそう・・・。
ユニクロ行ってみたさー。
アリス・・・ほとんど売り切れだった。遅過ぎだぁね(爆。
by のの (2010-04-09 22:52) 

ナビパ

動き物の飛行機と桜を撮るのは難しいですね。
よいタイミングに出会えるかですね。
笑顔のぴりちよさん良い記念になりますね。
ヤマザクラは薄い緑色の桜ですが
オオヤマザクラはどんな桜なのでしょうね。
気になります。
by ナビパ (2010-04-09 23:17) 

yamakyon

桜きれいですね~(^^)
ぴりちよさんの退屈写真かわいいです(笑)
てんとう虫のお洋服かと思ったらキノコなのねー♪♪
by yamakyon (2010-04-09 23:24) 

くにちゃん

ぴりちよさん表情豊かですてきですね。
by くにちゃん (2010-04-10 15:03) 

杏子ママ

ぴりちよさん、帽子(?)が似合いますね。
桜もきれいだし、暖かいし、
ゆっくりたくさんお散歩が楽しめますね〜。


by 杏子ママ (2010-04-10 16:13) 

ねね

*テォテォさんへ*
そうそう!きのこなのぉ^^
なんか、この服マリオみたいだなぁと思って
買っちゃった(笑)
ホント月曜からの雨で散ってしまいそうですよね~o(´^`)o
運良く明日休みだったので、今年最後の花見に
行って来ます~(またかい(笑))

*アレクリパパさんへ*
蕾が普通の桜より大きかったですよぉ~^^
時期をずらして見れる桜は、また良いですよね♪
ベストショットありがとうございます~

*どんぐりんこさんへ*
パーカータイプで、フードがきのこ柄になってるの^^
たまには、可愛い系の服もありかなと(笑)

オオヤマザクラは開花時期わからないので
うっかり見逃してしまうかも^^;

*ソニックマイヅルさんへ*
ヘリだと高度が低いから、写真撮りやすいですね^^;
でも、音が結構独特で大きいですよね><

*ののさんへ*
きのこちゃん良いでしょ^^王子のかぶり物も
私は好きだよ(*^^)v

いろんなのって事は、ポケモンの飛行機とかもかな~
デザインまで見れると楽しいよね^^
離陸して間もない時だから撮りやすいかと思ったら
現実は甘くなかった(笑)

えぇーーー!もう売れ切れ出てるのぉ( ̄▽ ̄;)!!
まだ数日しか経ってないのに・・・
恐るべし、ジョニー様効果(笑)

*ナビパさんへ*
そうそう!タイミングですよね~
三脚にカメラスタンバイして、一日その時を待ってる
カメラマンの方の気持ちが良く分かりました^^;
ヤマザクラより花が大きいって事なのかなぁ~
良いタイミングで見に行けたら、写真撮って来ますね^^

*yamakyonさんへ*
ぴりちよさん、爺に預けられて・・・遠目で怒ってました(笑)
やっぱ、リード持ちながらだと・・・動くんでブレちゃう><
これ、なにげに胸元にポイズンって書いてあるの~
毒きのこの服なんだよね(笑)

*くにちゃんさんへ*
ありがとう御座います(o*。_。)o
カットしてから、表情が良く見えるようになりましたぁ~
飼主としても嬉しい限りです♪

*杏子ママさんへ*
ありがと~でも、すぐにブルブルってしちゃって
フード外しちゃうんだよね^^;
今日も暖かかったですね~残念ながら仕事だったけど
明日まで天気が持つように願ってます( ̄人 ̄)
by ねね (2010-04-10 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近所の公園リベンジ桜満喫ツアー② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。