SSブログ

近所の公園リベンジ [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

数日前・・・ちゃんと撮れなかった夕暮れ時の桜撮りに

目の前の公園へ(笑)

20100408a.jpg

結局まともに撮れた写真1枚だけ(爆)

やっぱ光がないと難しい・・・・・

20100408b.jpg

そして・・・日が暮れていく(泣)

ハイ。本日のお休みで・・・桜巡りして来ました♪

次いつ休みか決まってないし・・・見納めかもしれないので

怒涛の3箇所(笑)

その模様は、後日!!!

なので、リアル桜は散り始めてるけど

ここは満開記事が続くのだΣ( ̄[] ̄;)!

まぁいいよね?(笑)
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

アレクリパパ

サクラとぴりちよさんの写真、上手いですよぉ。
今年の春の代表作になるのかなぁ。
by アレクリパパ (2010-04-08 20:14) 

ナビパ

ぴりちよさんと桜 夕暮れ時は難しいですが
よい雰囲気ですよ^^b
今のうちに桜満喫ですね^^
by ナビパ (2010-04-08 22:17) 

どんぐりんこ

満開記事もっと見たいですぅ♫><*
ぴりちよさん、いい顔してますね☆
by どんぐりんこ (2010-04-08 22:32) 

のの

桜の時期ってほんとうにあっという間だし
陽がさしすぎても反射しちゃうし
陽がなくてもぼんやりしちゃうし
難しいよね・・・・。
by のの (2010-04-08 23:20) 

yamakyon

まだニューぴりちよさんに慣れない…(^^;)
ウチの方もやっとこ満開で綺麗な桜が見れるようになりました。
桜は花の時期が短いから余計に素敵なのよねぇ♪
by yamakyon (2010-04-09 00:33) 

ソニックマイヅル

桜なんですが、もう少しでいいですから、長く咲いていてほしいですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-04-09 09:04) 

ねね

*アレクリパパさんへ*
嬉しいお言葉ありがとう御座います^^
ポピーやチューリップとも写真撮りたいですね♪

*ナビパさんへ*
ほんと難しいですよねぇ^^;
休みの日の天気が良い事を毎日祈りながら
仕事してます(笑)

*どんぐりんこさんへ*
ありがとぉ~^^
もう桜はいいよ・・・って思うくらいアップしちゃいます(笑)

*ののさんへ*
うんうん!難しいよねo(´^`)o
私の腕も付いていかないけど
お天気は私の力じゃどうにもならんし^^;
もっと勉強しなきゃだわ(笑)

*yamakyonさんへ*
あはは^^
ふとした行動見ると、やっぱり!ぴりちよさんだった!!
って思うよ(笑)
場所によって開花時期違いますものね~
それに合わせて、私が移動すれば良いんだけども(爆)

*ソニックマイヅルさんへ*
うんうん!少しでも長く咲いてて欲しいです^^
やっぱり仕事の都合や悪天候で
まだお花見行けない人もいると思うし~
by ねね (2010-04-09 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。