SSブログ

アリスインワンダーランド×ユニクロ [映画の事]

いよいよ17日公開される「アリス イン ワンダーランド」

ワタシ、ジョニーデップ×ティムバートンの映画大好きなんですよね~

それでね、公式ページ見てたらユニクロとのコラボ商品が発売だって言うじゃない。

欲しいなぁ欲しいなぁって思ってたら

ぴりちよさんのトリミング待ちの時に偶然ユニクロ発見したので

店内見たら、売ってるじゃない!!すぐさまカゴ持って、即買い(笑)

一番魅かれたお洋服は・・・こちら

20100407a.jpg

良く見えないけど、ストールもアリスのコラボ品なのだ!

えーぶっちゃけて言いますと・・・

コラボ品1点につき、1枚アリスの手鏡が貰える!・・・完全にノベルティ狙いで

7点買ってしまった(笑)

20100407b.jpg

この手鏡・・・全10種類で柄は選べないとの事( ̄▽ ̄;)!!

んでさ、7点買ったけど・・・手鏡5点だったよ・・・

どうやら、ストールとレギンスは対象外だったらしい・・・
(もしかしたら、スタッフさんが間違えた?!)

とりあえず、GETした手鏡は・・・だぶりなし(笑)

20100407c.jpg

全種類揃えたいけど、これ以上服いらないわぁ^^;

おそらく・・・部屋着になりそうな予感もする(笑)

そう思うでしょ?ぴりちよさん??

20100407d.jpg

Zzz ( ̄~ ̄) (どうでもいいでつよ)


nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 10

ナビパ

ぴりちよさん無関心ですね^^;
お気に入りなのが有るとついつい買っちゃうのわかります。
手鏡だぶらずねねさんお見事です^^b
by ナビパ (2010-04-07 19:22) 

アレクリパパ

手鏡、ダブり無しで良かったですね。
ぴりちよさんの寝姿に癒されましたぁ。
by アレクリパパ (2010-04-07 19:41) 

どんぐりんこ

えぇ〜〜!?!?
コラボしてるんですかぁ〜〜!?
知らなかった....
めっちゃ欲しいです(;m;)
服、可愛いです*
鏡も付いてくるなんて...素敵 ♥w♥
ダブってなくて良かったですね♫
by どんぐりんこ (2010-04-07 21:02) 

yamakyon

え?ユニクロで?!
買いに行きます~♪洋服も可愛いんでない(^^)/
手鏡ダブらなくて良かったですね~。日ごろの行いかな。
by yamakyon (2010-04-07 22:44) 

ソニックマイヅル

即買い出来た時ってすごく気分がスッキリしますよね。
エッグマンはまさに隣のライヴハウスでした。^^;

by ソニックマイヅル (2010-04-07 23:42) 

のの

・・・・ってことはだよ、チャリーとチョコレート工場(だっけ?)も好きなの?
(ティムバートンだったよね、確か?)
あと、古いところで・・・シザーハンズとか?
あたくしもジョニー様、どあいすきなんだよね。
4週連続の日曜日の映画、見ちゃってる?
DVD持ってるのになぜか地上波のオンエアを見ちゃうのはなんでだろう~~~。

by のの (2010-04-08 00:43) 

テォテォ

たくさんゲットしましたね~!
デートした日に、姪っ子ちゃんが持っていた袋の中に入ってたんですね(笑)
アリス・・・映画は絶対に観にいこうと思ってます♪
手鏡にダブりがなくってよかったですね!!

by テォテォ (2010-04-08 18:47) 

ねね

*ナビパさんへ*
ぴりちよさんは、やっぱ美味しい物が一番好きで(笑)
自分の服だったら、服=お散歩なので
喜んだかも^^
後5種類は、もう無理かも(爆)

*アレクリパパさんへ*
だぶったら、姪っ子ちゃんにあげる予定だったので
私は良かったのですが、姪っ子がね^^;
でも、好きなのあげたいと思います(*^^)v

*どんぐりんこさんへ*
おそらく4/5から販売してるので、
手鏡狙いだったら急いだ方が良いかも^^
私、普段こういう格好しないんだよね(笑)
姪っ子に欲しいって聞いたけど
「いらない」って言われちゃったよ( ̄▽ ̄;)!!

*yamakyonさんへ*
日頃の行い?!反省する事ばかりのような(笑)
そーなの。ユニクロって、ディズニーのTシャツとかも
やってるから、コラボしたのかな~
他にも、バッグとか部屋着とか色々あったよぉ^^

*ソニックマイヅルさんへ*
気になってた物だったので、偶然見つけてラッキーでしたぁ
エッグマンも渋公も昔は結構行ってましたよぉ~
もしかしたら、すれ違ってるかもしれませんね^^

*ののさんへ*
そうそう!大正解!!チャーリーはサントラ買ったり
チョコレート買ったりするくらい好きでした^^
シザーハンズは開幕で泣いた私です(笑)
(エドワード登場シーンね)
ののさんも、ジョニー様ファンなんだねー^^
かっこいいよね(*^^)v
日曜のは知ってたんだけど、その時間・・・・
友達と遊んでたりするので見れないのだぁ( ̄□||||!!
ジョニー様のDVDは私もほとんど持ってるよん♪
あっ!理髪師のは買ってないけどΣ(T▽T;)
って・・・長くなっちゃった(笑)

*テォテォさんへ*
そうなのよぉ~姪っ子は早く手鏡が見たくて
ウズウズしてたみたい(笑)
映画楽しみだよね~3Dなんてディズニーランドの
マイケルジャクソン以来だよ~古いかな(爆)
by ねね (2010-04-08 19:24) 

杏子ママ

手鏡すてき!
私も手鏡が欲しい!!!
by 杏子ママ (2010-04-10 16:15) 

ねね

*杏子ママさんへ*
でしょでしょー!!手鏡欲しさに服買うって有りだよね(笑)
お客さん少なそうなお店なら、まだ手鏡あるかなぁ~
by ねね (2010-04-10 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カフェデート♪近所の公園リベンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。