SSブログ

桜満喫ツアー② [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

続いて向かったのは・・・

稲荷山公園から車で5分かからない公園(笑)

20100410a.jpg

「彩の森入間公園」

稲荷山ほど、桜の本数はないけども

他のお花が楽しめます^^

20100410b.jpg

水仙の花壇があったり

池があったり

甲羅干し中のカメさんが山盛りだったり(笑)

とりあえず、ここで昼食食べます~

飼主達がウマウマしてる頃、ぴりちよさんは・・・・

20100410c.jpg

魂の叫びΣ(ノ▼ο▼)ノ そして、頂戴ビーム!!

おやつで我慢して貰いました(T▽T)

稲荷山での飛行機が後味悪かったので・・・

基地に行っちゃいました(笑)
(もちろん、中には入れないんですけどね^^;)

入間公園のすぐ脇に基地で、飛行機が展示されてます~

20100410d.jpg

あたしが子供の頃は、この飛行機は稲荷山公園に展示されてたのだ。

今は、基地に戻されて遠目で見る事しか出来なくなったのが残念。

いやぁ~しかし、基地のフェンスって

なんか導線みたいなのが張られてるんだよね・・・

侵入者を防ぐ為に、触れると何かが起きるのだろうけども

怖くて触れられないよね^^;

偶然、フェンス越しに綺麗な形の状態な☆になってた鳥さんを見ました。

これって、やっぱ・・・触ってはいけない物に当たってしまったのからなのか?!

怖い(((p(>◇<)q)))

複雑な心境で・・・最後の目的地へ向かうのであった^^;



彩の森入間公園のベストショット

20100410e.jpg

凛々しいぞ!!
nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 12

ぷぅ〜

甲羅干しの山盛りカメさん...
思いっきり笑っちゃいました...('∇`)
by ぷぅ〜 (2010-04-10 21:30) 

のの

きれいな形で☆になってるの!?
怖いじゃないかーーーー。

お?ぴりちよさんのウエア、このまえ頂いたのだよね???
かわいーじゃん。
by のの (2010-04-10 21:56) 

どんぐりんこ

亀さん、何かギュウギュウですね((笑

ぴりちよさん、食べ物食べたかったんですね♫
でも、叫ばなくても〜〜><*
by どんぐりんこ (2010-04-10 22:15) 

ソニックマイヅル

子供の頃・・・。
最近私も良く思い出すんです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-04-10 22:34) 

ナビパ

お近くに綺麗な公園がたくさんあるんですね。
カメさん山盛りにはマイリマシタ(笑)
お花模様の黄色いウェアが可愛くて
お似合いですよ^^b
私の好きなF104ジェット戦闘機が展示されていますね。懐かしいぃなぁ^^
by ナビパ (2010-04-10 22:44) 

yamakyon

笑)魂の叫び!
この公園にカメさんたちがたくさんいるのねぇ♪
カメって鳴くらしいよ!?
基地があるんですね!すごいね!本物!
なんか警察犬とか…物々しいですね。
悲しい鳥さん…(;;)キャー
by yamakyon (2010-04-11 00:05) 

杏子ママ

あれ〜?!続いてですか?
ぴりちよさんのお洋服が違います(@@)
って、そんなこと気にしてどうする?

基地ってちょっとね。
小さいとき、フェンスの穴を広げて
くぐって怒られたものです(笑)
by 杏子ママ (2010-04-11 06:52) 

アレクリパパ

「彩の森入間公園」の「入間」を「人間(にんげん)」と間違えて読んだのはボクだけでしょうか。
ドッグに対する人間かと一瞬考えてしまいました。(^^ゞ
公園も素晴らしいですが、入間基地を良いですね。
by アレクリパパ (2010-04-11 09:36) 

くにちゃん

そのとおり^^ぴよりさん凛々しいですね。
威風堂々としてますね。
by くにちゃん (2010-04-11 16:38) 

ねね

*ぷぅ~さんへ*
この浮島・・・稼動式なので、流れてる時に見ると
もっと笑えますよ(笑)

*ののさんへ*
うん、そうなの。鳥さんが枝に止まってる形で
地面に・・・。可哀想で見てられなかったよ。

うんうん!テォテォ家から頂いたウェアよぉ~^^
やっぱりお散歩に着せて行きたかったから♪

*どんぐりんこさんへ*
実は・・・水の中にも亀さんが泳いでるのです(笑)
そりゃ相当な数で(笑)

飼主だけウマウマは見てられないんですよね~きっと。
食べさせないなら、お散歩行こうよ!って感じかな~

*ソニックマイヅルさんへ*
そういう年頃なのかなぁ?(笑)
うちは、姪っ子達と話すると自分の時は・・・って
良く思い出しちゃうんです^^;

*ナビパさんへ*
この時期は、良い公園だなぁ~って思うのですが
稲荷山は、夏・・ヘビが出るって言うし・・・
冬眠まで行けない状況になると思います( ̄▽ ̄;)!!

F104って言うのですかー!名前まで知らなかった><
公園に展示されてた頃は、コックピットまで見れた気が
します・・・いたずら多かったのかなぁ~

*yamakyonさんへ*
え!えっ!!鳴くの!!!
どんな鳴き声なのか、気になる・・・今度行った時は
鳴くまで待とう・・亀さん。
フェンス越しにワンコ探したけど、見つからず・・・
なんか、サッカーか何かをやってましたよ(笑)
鳥さんの死因・・・なんなんだろう・・・
何かが起きて、そのまま硬直した感じなんだよね・・・

*杏子ママさんへ*
そうそう!休みの日にまとめて巡る作戦!!
お洋服は、ぴりちよさん・・・よく汚すので移動中に
お着替えしたのぉ(笑)

えーーーー!危ないですよぉ!!
なんか柵の上のほうに導線張られてましたよぉ~
怒られただけで、良かったです・・・ホント^^;

*アレクリパパさんへ*
うはは^^そう言われてみれば・・・人間に見えますよね><
人間基地司令部・・・考えただけでも恐ろしい(笑)
ずっと先だけど、毎年秋に航空ショーがあって
ブルーインパルスが飛ぶので、是非見に行ってみて^^

*くにちゃんさんへ*
ありがとうございます(o*。_。)o
ホント親バカでスミマセン><
ご飯貰えなくて、怒ってるようにも見えるんですけどね^^;
by ねね (2010-04-11 20:49) 

テォテォ

おおー。お洋服着せてお散歩してくれている♪
ありがとうです^^
by テォテォ (2010-04-12 13:17) 

ねね

*テォテォさんへ*
いえいえ~こちらこそ可愛いお洋服ありがとです♪
大事に着させて頂きます^^
by ねね (2010-04-12 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜満喫ツアー①桜満喫ツアー③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。