SSブログ

カフェデート♪ [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

サロン終わってからは、以前からお約束してた

「キミは犬、ワタシは人間、でも家族」のテオくんとデートです(*/∇\*)

残念ながら、雨は止まず・・・

テォテォさんが雨に濡れない距離のドッグカフェを案内してくれました~

それが・・・駅の階段降りて・・・・・

目の前(笑)

駅に近いというか、ほぼ隣接って良いほどの距離^^

おかげで、ワンコ達は濡れずにカフェIN出来ました♪

初めてのリアル対面のテオくんは~

20100406a.jpg

とっても落ち着いてますo(゜◇゜o)

ぴりちよさんより、数ヶ月若いのに・・・とってもおりこうさん♪

目の前にウマウマがあっても、ぴりちよさんが暴れても堂々としてるテオくん。

一方・・・ぴりちよさんはと言うと・・・

20100406b.jpg

前に出すぎです(爆)

ワンコワッフルを早く食べたくて、飼主の制止を振り切ろうと頑張ってます^^;

でも、テオくんは・・・

20100406c.jpg

お鼻の上にワッフルでも、この堂々っぷりです!!

はぁ・・・ぴりちよさん、お姉さんなのに・・・

20100406d.jpg

「なにか言いまちた??」

いや何でもないですよ・・・ちょっとぼやいただけです^^;

20100406e.jpg

「くれないのが、悪いでつよ・・・」

ええーーーヽ(~~~ )ノ アタシのせいかい!!

楽しくおしゃべりが出来、テオくんもぴりちよさんもウマウマ食べ終わったので

記念撮影を~~~~

20100406f.jpg

「右良ち!左良ち!!」

ふたりとも、目線の先にある物は一緒なのねん(笑)

でも、根性なしのぴりちよさんは・・・

20100406g.jpg

「あたち限界でつ」

隣のテオくんの余裕っぷりと言ったら、素晴らしいですね♪

そして、テォテォさんから沢山お土産頂きましたよぉ~

20100406h.jpg

プロフ ハイチュウ~うー可愛い(*/∇\*)会社に持っていって見せびらかします(笑)

お洋服も貰ったのだぁ(*^^)v

せっかくなので、ぴりちよさんが着てる状態を見せようと思ったんだけど・・・

20100406i.jpg

「あたち動かないでつよ」

と、頑なに断られました(泣)

どうやら・・・

20100406j.jpg

眠かったようですm(* ̄~ ̄)moOO

という訳で、今度お散歩の時に着せてあげようと思います^^

とっても充実した一日を過ごせました。

悪天候の中、お付き合いしてくださったテォテォさん&テオくんありがとう♪

今度こそは、お天気が良いときにお散歩しましょうね(*^^)v
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

アレクリパパ

ぴりちよさん、頑張ってですよぉ。
ちゃんと座っているし、モデルさんもこなすし。
充実した1日で良かったですね。
by アレクリパパ (2010-04-06 19:31) 

テォテォ

雨だったのがとっても残念だったけど、
カフェデート楽しかったです♪
生ぴりちよちゃんに会えたので大満足でした(笑)
姪っ子ちゃんがぴーちゃんって呼んでたのが可愛かった!
相性は悪くなかったようなので(笑)ぜひまたデートしてやってくださいませ~。
by テォテォ (2010-04-06 20:53) 

ナビパ

カフェで良い感じのおふたりですね。
それにシンクロしているのがほのぼのです。
この寝姿がまた可愛らしいのですよね^^
by ナビパ (2010-04-06 21:10) 

どんぐりんこ

テオ君格好良い☆
ぴりちよさんは、さっぱりしてて、
お姉さん♥って感じしますよ*

疲れちゃったのかな??
気持ち良さそうに寝てますねぇ♫
可愛い〜〜〜><*
by どんぐりんこ (2010-04-06 22:32) 

のの

同じシュナでも顔つきやカットで全然違うんだね・・・・。
ぴりちよさん、りりしいすぎて?まだ目が慣れないよぉ(笑。

めちゃめちゃ可愛いお洋服じゃない?
今度ポージングとって見せてね♪

ハイチュウ、食べちゃだめだよ(爆。
by のの (2010-04-06 23:45) 

ソニックマイヅル

美味しい匂いはたまりませんよね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-04-07 13:36) 

ねね

*アレクリパパさんへ*
ドッグカフェって、あんまり経験ないんですよねぇ~
同じソファに座れる所初めてだったので
もうじっとしてくれなくて^^;
ハイ!楽しい一日を過ごせました^^

*テォテォさんへ*
こちらこそ、ホント楽しかったです^^
ぴーちゃんとか、ぴ~とか言われてます><
地元のお散歩仲間の方には「ぴーちゃん」ですね~
「ぴりちよ」って言っても、聞きなおしされるので(笑)
また、おデートお願いしますね^^

*ナビパさんへ*
同じ犬種で年も近いので、見ていて楽しかったです♪
そうなんです・・・こんなに気持ち良さそうに寝られると
、私が寝るのに退かせないんです(笑)

*どんぐりんこさんへ*
テオくんは、写真で見るより、ずっと男前なんだよぉ^^
ぴりちよさん、見た目はお姉さんだったんだけどね・・・
見た目だけで(笑)

移動時間やトリミングがあったので、疲れもあったけど
普段食べれないワンコワッフル食べれたから
満足して寝てたのもあるよ~きっと^^

*ののさんへ*
ホント、カットで変っちゃう犬種だよね^^
りりしい?やっぱそうでしょ!
私でも「ぴりちよさんだよね?」って思う時ある(笑)

うんうん!すっごく可愛いの♪
ポージングさせようと思ったけど・・・この通り><
おでかけの時に着せなきゃね^^

ハイチュウ・・・食べれないよね、勿体無いよね~
歯医者の治療終わったから、食べれる状況なんだけどね(爆)

*ソニックマイヅルさんへ*
やっぱ嗅覚鋭いですからね(笑)
我慢できないのも仕方ないのかと・・しつけの問題かな^^;
by ねね (2010-04-07 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。