SSブログ

ドッグブーツ♪ [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

注文品第一弾
「ドッグブーツ」を紹介致します~

20100304a.jpg

えっと、普通にショップで購入出来ますが、
オプションでスワロフスキーを頼むと、出来上がりまでに
一週間ぐらいかかります。
ぴりちよさんは、前足(両方)に「P」をつけてもらいました≧(´▽`)≦

可愛いでしょ(*/∇\*)

ショップの方に「滑り止め用ですか?」って聞かれたけど
一番の目的は「震災時の為」だったぁ・・・
もしかしたら起こるかもしれないし、一生起こらないかもしれない事だけど
万が一を考えたら・・・
ガラスの破片やら落ちてる場所を、素足で歩かせるわけにも行かない。
だから、必要と考えたわけです。

後、夏の熱くなったアスファルト対策にもなるしね~
(こっちの方が使用頻度多そうだけども)

ショップで、サンプル履かせた時は
すんごい変な歩き方で、駄目なんじゃないかって思ったけど
スタッフさんの「壁を越えれば平気なんですけどね~」の
言葉を信じました。

やっと届いたマイブーツ、ぴりちよさんに履いてもらいましょ^^

20100304b.jpg

違和感たっぷり( ̄▽ ̄;)!!

シュナは足の飾り毛があるので、マジックテープに
毛が挟まってしまって、履かせるのも大変なのだ(-"-;A ...

では、ブーツ履いた状態で歩行出来るか挑戦です(笑)



えーと、ホント分かりにくい動画でスミマセン(T▽T)
暗いのと、ブーツも黒いので、よーく見ないと分からないんです・・・。

でも、違和感なく遊べてるのが伝わったでしょうかね~

動いてる時は良いみたいです・・・

止まると、ブーツが気になって噛んじゃうΣ(T▽T;)

慣れるまでは、大変そうです^^;
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

のの

可愛いブーツだねん♪
震災のときもそうだけど、砂利や暑いときのアスファルトのとき履かせたいって思うんだよね~。
でも、固まっちゃかも。
ぴりちよさん、ボールと遊びながらでもちゃんと履けているし弾んでるじゃないのぉ。
えらいぞ。
by のの (2010-03-04 23:00) 

js

これ、うちも試してみたいと思ってたんですが、、
走ってますねぇ^^
雪山登山にいいかも
by js (2010-03-05 11:30) 

どんぐりんこ

ブーツ可愛い〜〜♥))
夏には、もってこいですね☆=

違和感があるのは仕方がないです;
まぁ、服と一緒じゃないですか??♬

『P』って入ってるのが
可愛いですねぇ〜〜〜♥
by どんぐりんこ (2010-03-05 12:58) 

yamakyon

かわいいねぇ(*^o^*)
あは~、違和感たっぷりですね。
by yamakyon (2010-03-05 16:46) 

テォテォ

ブーツいいなあ♪
ちゃんと履いてくれて、しかも歩けるんだねえ。
ワンコ靴は気になるけど手が出ない品のひとつです。
夏にはいいかもしれませんね。うーん欲しくなってきた(笑)

今日ぴりちよさんが行っているというサロンの前を通りましたよ♪お店にいたパピヨンちゃんに窓越しに吠えられました^^;
by テォテォ (2010-03-05 19:03) 

ねね

*ののさんへ*
そうなんだよぉ~いつも素足だけに、守ってあげたい
気持ちあるよね(*^^)v
最初は固まるかもしれないけども、きっと慣れよ慣れ(笑)
ぴりちよさんは、ボールに夢中になってただけかなー
今度、お散歩時に歩けるか試して見るね^^

*jsさんへ*
是非試して欲しいです!!
雪山登山良いじゃないですかーガツガツ登れそうです♪

*どんぐりんこさんへ*
ありがとぉ♪
夏までには、違和感ないように慣れさせます(笑)
服・・・いまだに着せるとゴロゴロしちゃうけどね( ̄▽ ̄;)!!

Pの文字が「あたちのクツよっ」の主張です(爆)

*yamakyonさんへ*
赤ちゃんの靴も可愛いけど、ワンコ用も可愛いよね^^
どーしても違和感出ちゃうのよね~
飾り毛しまってるから、パンツをブーツインしてる感じ?(笑)

*テォテォさんへ*
いやぁ~サンプル履いた時は、ぴりちよさんには無理だって
思ったぐらい酷かったよ(笑)
やっぱね、必要な理由を考えると欲しくなるでしょ?
守ってあげたい・・・その気持ちですね^^

あら~小さいけど可愛いサロンでしょ^^
トリマーさん、すっごく腕が良くて親切なの♪
なかなかナイフでやってくれる所ないので
貴重なお店です^^
ショーに出してる子がシュナとパピヨンだった気がする~
by ねね (2010-03-05 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

穴場な公園お天気に悩まされ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。