SSブログ

お天気に悩まされ・・・ [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

今日は絶好のお出かけ日和o(*^▽^*)o

もちろん・・・仕事でしたよ(笑)

運悪く・・・天候不安定な昨日が休みでしたっ><

ここんとこ休みの日は、雨が降るだのって・・・思い切ったお出かけが出来なくて

昨日行ってきたのは・・・

20100305a.jpg

航空公園・・・車で30分ぐらいの公園であります(-"-;A ...

曇り空の中、とりあえず、ぴりちよさんを走らせましょ。

20100305b.jpg

えぇ・・・ブレブレですよ( ̄□||||!!

規模は小さいけど、梅の木発見しました~

20100305c.jpg

おそらく、20本もなかった・・・。

しだれ梅は、まだまだ蕾が沢山ありましたよぉ~これからなんですね^^

そして、飼主の自己満写真(笑)

20100305d.jpg

なかなか良い表情してます♪お外が好きなのね~

今日休みだった、ラッキーな人っているのかなぁ~羨ましすぎ(爆)
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

ナビパ

航空公園は他の人のブログで知ったのですが
行きたいなと思いながら遠いので
行っていません^^;
たくさん走って満足そうな横顔ですね^^
自然な表情撮るのは簡単なようで結構難しいですよね。
by ナビパ (2010-03-05 21:28) 

ソニックマイヅル

ぴりちよさん、キリッとした表情ですね。
元気一杯さが伝わってきます。^^;
by ソニックマイヅル (2010-03-05 22:02) 

どんぐりんこ

しだれ梅、綺麗ですね*
ぴりちよさんは、
走ってる姿可愛い〜〜♥))
ぴりちよさん、走るの早いんですね♬
(↑予想?)

自己満写真、ぴりちよさんが
キレイに映ってますね*様になってます☆
by どんぐりんこ (2010-03-05 22:51) 

テォテォ

昨日の天気は異常なくらいでしたね~。
コート着てウロウロしてたら暑かった。。。

航空公園も一度行ってみたい!と思ってます。
電車での経路もさほど遠くないんですが、、、
いつもの公園で満足しちゃってるんですよね^^;

梅は今くらいが一番キレイなのかな?梅が終わったら
いよいよ花見の本番、桜ですね~。
by テォテォ (2010-03-06 17:30) 

ハルかーさん

春は近いですね〜♪
…明日は雪降るみたいですけど(^^;
雪景色の中の梅もまたいいかも?

ぴりちよさん、いいお顔してますね(^m^)
そして、おひげ、きれいですね〜。
ねねさんがしっかりお手入れしているのが分かります。
…私も見習わねば(= =;

by ハルかーさん (2010-03-06 17:52) 

のの

なんかさー。
天気いいと思ったら雨ー。
しかも寒いしね・・・。
はっきりしないくてヤダネー。

でもさ、ぴりちよさん的にはキリっとしてて楽しそうじゃない?
近場でも一緒にお散歩できることが楽しいんだと思うよー♪
by のの (2010-03-06 18:22) 

ねね

*ナビパさんへ*
遠いと、なかなか行くのも大変ですものね( ̄~ ̄;)
ほど良く広い公園で遊ばせやすいのですが
リード離して遊ばせると・・・マイクアナウンスで
怒られます(笑)
あえて、ドッグランじゃなくて芝生広場で遊ばせました~
ランの地面固くて、苦手みたい><
自然な表情、ふとした一瞬をカメラに収めるのが
難しいですよね~^^

*ソニックマイヅルさんへ*
オヤツ欲しさに、決めてくれてます(笑)
元気ありすぎて、飼主の体力持たないんですよね(爆)

*どんぐりんこさんへ*
正解です!!って言っても、他のワンちゃんと
競争した事がないので、微妙だけども^^;
スイッチ入ると、私の目が回るほど早いです(笑)

後ろにある梅の木を上手く利用して
ぴりちよさんを目立たせました(*^^)v

*テォテォさんへ*
コート着てウロウロしてるテォテォさんを見てみたかった(笑)
私は、仕事してて鼻血が出そうなほど、あちぃって
なってました( ̄▽ ̄;)!!

そりゃ、記念公園の方が全然素敵な公園さー^^
ワンコお散歩してる方多いから、新しいお友達探す時には
良いかも♪入園無料だよ~(笑)

梅・・・たぶん今月中旬が見頃だと思うよぉ♪
行こうと思ってる所が、まだ5分咲きとか・・・
まぁ、天候悪くて行けないけどね><

*ハルかーさんへ*
うんうん♪
なんだか雪予報出てますね( ̄~ ̄;)
でも、ぴりちよさん雪体験してないので丁度良いかも(笑)
雪帽子の梅は綺麗だろうなぁ・・・私の寒がりが問題><

いやいや、結構汚いっすよ(笑)
なんだか、よだれが多くて・・・すぐヒゲが固まりになってるの。
寝起きなんか、ばっちり寝癖付いてるし(爆)
by ねね (2010-03-06 18:40) 

ねね

*ののさんへ*
そうなんだよね~こうも不安定だと
気分も滅入っちゃうよね^^;

うんうん!場所はどこでも良いんだろうね♪
お散歩の支度してる時に、目が輝いてるのが分かるもん^^
楽しんでくれたら、飼主も嬉しいよね(*^^)v
by ねね (2010-03-06 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドッグブーツ♪冬から春へ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。