SSブログ

穴場な公園 [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

ジョンソンタウンの裏手には、意外と広い公園がありました。

周りが住宅街なので、大きい道路沿いでもなく

近所の人達が羨ましくなるほどの公園だった。

20100303a.jpg
ロング滑り台!!

さすがに、ぴりちよさんは危険かと思い
滑ってません(;^_^A

子供達が遊べる遊具など盛り沢山♪

20100303b.jpg

なぜか高い所ばっかで撮影するもんだから
ぴりちよさん不思議そうな顔してます^^;

今回見つけた春は・・・アジサイ。

冬の間、枯れ木の様になってたアジサイに
新芽が出ておりましたw(*゜o゜*)w

枝葉枯れても、根っこは生きてるのですね~

植物の強さに感動しました!!

これで、梯子した公園巡りも終了です~

次は、どこ行こうかなぁ~
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

ナビパ

周辺環境も良い公園なんですね。
眺めが良いからついつい高いところでの
撮影しちゃいますよね。
私もです^^;
紫陽花の新芽がもう出ているんですね。
梅雨時期が楽しみですね。
不思議そうなぴりちよさんの表情も可愛いです^^
by ナビパ (2010-03-03 20:53) 

ソニックマイヅル

ぴりちよさん、洋服が似合っていますね。
目がパッチリで、気持ちよさそうです。^^;

次の散歩地が楽しみですね。
by ソニックマイヅル (2010-03-03 21:23) 

どんぐりんこ

ローラー滑り台は....
さすがに危険ですね;
私が小さい時、滑りすぎて
皮が捲れちゃった事があります(笑)

ぴりちよさん...何か、様になってますね☆

アジサイですかぁ〜♫
植物の生命力、凄いですよね*
by どんぐりんこ (2010-03-03 22:42) 

yamakyon

ロング滑り台、意外とお尻が痛くなるんだよね(>_<)
ねねさん、滑ってみた??
アジサイの芽♪元気がでますね~。
by yamakyon (2010-03-03 23:48) 

Klose

ぴりちよさん、ちょっとお疲れですか?
広い公園は、歩くだけでも楽しいよね~♪
by Klose (2010-03-04 09:36) 

ねね

*ナビパさんへ*
やっぱり同じですか(笑)
ワンコは高い所苦手なので、迷惑ですよね^^;
だけど、高い所に行けば良い写真が撮れるのよね♪
そうなんですよ~紫陽花の新芽が沢山出てました^^
冬の間・・・これで来年咲くのだろうかってほど
枯れ木だったのに、驚きです><
ぴりちよさんも飼主の行動に、理解不能だったのかな^^;

*ソニックマイヅルさんへ*
このお洋服は、最近のお気に入りなんですよぉ~
刺繍が手縫いぽくて、可愛いの(*/∇\*)

なんだか、天候不安定で散歩地考えるのが
大変です^^;

*どんぐりんこさんへ*
うわぁ~怪我しちゃったのね・・・トラウマになるわo(´^`)o
私が小さいときは、こんな大きな滑り台はなくて
(連れてってもらえなかっただけかも・・・)
普通の滑り台しか見たことないから、ロマンを感じる(笑)

お花はまだ先だけど、芽が出てる姿って
ホント嬉しいです。明日も頑張ろうって思う♪

*yamakyonさんへ*
えっ?!私ですか!!
もちろん、滑ってないです(笑)挑戦はしたかったけども・・・。
お尻が痛くなるのね~やらなくて良かった(爆)
アジサイ元気だったよぉ~私も元気で生きて行かなきゃ!

*Kloseさんへ*
高い所ばっかり行くから、気が滅入っちゃってるの(笑)
のんびり歩いて、色んな発見したり~
楽しいですね^^
by ねね (2010-03-04 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寄り道^^ドッグブーツ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。