SSブログ

抜歯終了! [普通の日記]

みなさんの応援もあり、無事抜歯を終えましたm(。_。;))m

今回抜歯した親知らずは、真横に生えてた為
歯茎に切り込みを入れて、パズルのように歯を分割して
抜く方法でした。

「痛かったら手をあげて」って言われてたのですが
ひたすら痛みに耐えてしまった^^;
負けず嫌いなんですよね・・・

抜歯を終えて
麻酔が切れるまで、昼寝して(笑)

夕方目が覚めたのですが、痛くて痛くて
何もやる気ナシ・・・

我慢出来ず・・・痛み止め飲んで
ブログに辿り着きました(笑)

以上、報告までに~

今回、コメント欄は閉じさせて頂きますね~
nice!(20)  トラックバック(0) 

nice! 20

トラックバック 0

神頼み・・・例のお祝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。