SSブログ

神頼み・・・ [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

私の守り神ぴりちよさん。

20100131a.jpg
「なんでつか?」

明日・・・親知らずの抜歯なんですよぉ・・・
もう心配で心配でさーーーー

酷く痛かったり・・・・・

酷く腫れ上がったり・・・・・・・・

酷く号泣したり・・・・・・・・・・・・・・・・

したら、どうしよーーーーーー

ぴりちよさん、付き添いでお願い!!

「あたち、お昼寝の時間でつから」

そうだよね・・・昼の12時からだし・・・眠いよね

夢の中で応援してくれぇ~~~~

待てよ・・・いつも見守ってくれてる神々がいたではないかーーー



20100131b.jpg
三段だし・・・


20100131c.jpg
いつでも狙撃OKだし(笑)

きっと大丈夫だ!!

そうだよね?大丈夫だよね?ぴりちよさん!!

20100131d.jpg
「なんとかなるでつよ」

まぁ・・・医者次第だもんね(* ̄□ ̄*;




ちょっと仕事が忙しくて、疲れが抜けないのと
明日の緊張で(勝手に)疲れてしまったので
みなさんの所へお伺いするのが遅れるかもしれません・・・・
ごめんなさいm(_ _"m)
nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 9

ナビパ

ぴりちよさん夢の中からでも励ましてくれていますよ^^
親知らず無事抜けますように^^b
ところで誰を狙撃しちゃうんですか^^;
by ナビパ (2010-01-31 21:33) 

テォテォ

抜歯(恐怖==;)がんばれえええ。
ぴりちよさんがお家でグーグー寝ながら応援してくれるよ~。

カメラレンズ買ったんですね!ウチは結局コンデジのまま年を越してしまいました。
by テォテォ (2010-01-31 21:43) 

杏子ママ

親知らずですねー。
抜いてしまえばスッキリしますよ。
抜く前はドキドキしますが(笑)
後から思えば抜いて良かったと思えます。

ぴりちよさんが応援してくれますから♪

by 杏子ママ (2010-01-31 21:47) 

のの

そっかぁ。
明日なんだー。
痛いと思うけど(←直球すぎだよね・苦笑)頑張ってねー。
お風呂入れないから先に入ってからのほうがよいよ~。

by のの (2010-01-31 22:11) 

yamakyon

痛そー(>_<)歯を抜いたことがないけれど、
いい話は聞かないですよね。そりゃそうか。頑張れー。
陰ながら応援しています(^^)/
by yamakyon (2010-01-31 23:22) 

ソニックマイヅル

お疲れ様でございます。
私も先週の疲れが抜けなくてどうしようかと思っております。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-01-31 23:31) 

ねね

*ナビパさんへ*
有難う御座います(o*。_。)o
何とか終わりましたよぉ~^^;
すべての悪を狙撃してくれてます。パソコンの上で(笑)

*テォテォさんへ*
がんばったよぉ~(*^^)v
ぴりちよさんの事考えたら、痛いのも我慢出来たよ^^

今は迷ってても、これだ!って思うカメラに出会えると
思います!それから、一眼の魅力にどっぷりハマって
行くのですよぉ(笑)

*杏子ママさんへ*
もうね、すっごい痛かったよ(@Д@;
でも、落ち着けば良かったと思うのでしょうね~
今回、右下でしたが・・・左下にも。。。( ̄x ̄;)

ぴりちよさん、お散歩行けなくても怒りませんよぉ~
飼い主の体調を分かってくれてるのかしら~

*ののさんへ*
直球受け止めてきた(爆)
麻酔が効きにくい場所とは説明があった通り・・・
すんごい痛かった・・・泣くかと思ったよ^^;

久しぶりの朝風呂楽しんだよぉ(笑)

*yamakyonさんへ*
すごーい!抜いた事がないなんて、なんて丈夫な歯なんでしょう~うらやましい^^
親知らずは、虫歯になりやすいから抜いた方が良いんです。
私の場合は、虫歯になってしまったから抜歯しか
道が残されなかったんだけども( ̄▽ ̄;)!!
応援ありがとーございました!なんとか終わったよん♪

*ソニックマイヅルさんへ*
有難う御座います(o*。_。)o
あらあら。ソニックマイヅルさん、あちこち飛び回って
お仕事も大変だったからぁ~息抜きもしてくださいね^^
by ねね (2010-02-01 21:05) 

usapyon

おはようございます♪
「親知らず」!!!!
私も経験者なので、よ~く分かります!!!
「根が深いね~」と言われ、割って抜きました(>_<)
その後の痛いこと!痛いこと!
会社の同ビルにあったので昼休みに行ったのですが・・
午後は激痛に耐えられず早退しました(T_T)
人によって違うみたいですよね
同じ頃に抜歯した友人は「すっきりしたぁ」とおにぎりパクパク(^_^;)それに騙されました(-"-)
お大事になさってね~♪
by usapyon (2010-02-02 08:40) 

ねね

*usapyonさんへ*
おおっ!経験者発見(◎-◎)
そうそう!痛い痛い!痛み止め飲まないと何も出来ないよね。抜歯した当日は、仕事なんて無理だよぉ~
休みだったけど、何も出来なかったもの^^;
友人の方、羨ましい!!
痛みが続くタイプらしくて、今日消毒で行ったのですが
事情言ったら、薬詰めてくれました^^;
痛みが何日も続く場合もありますよぉ~って
あっさり言われちゃった(笑)
by ねね (2010-02-02 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買っちゃったよ~抜歯終了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。