SSブログ

例のお祝い [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

年末に店長と約束した「飼い主検定の合格祝い」

やっと頂きました(゜ー゜;A
まぁ・・・しょうがないんですよ・・・店長のお宅小遣い制だし・・・ 忘れずに、買ってきてくれた事に感謝です(笑)

20100201a.jpg
大粒とちおとめ(*/∇\*)

そうこれは・・・ぴりちよさんへの祝いでした。
20100201b.jpg
「あたち、がんばりまちたから」

ΣΣ┏(_□_:)┓iii何回も言うようだけど・・・検定受けたの私だし。
でも、贈り主の店長がぴりちよさんへって言うのだから仕方ない。

それにしても美味しそうなイチゴだわ~
20100201c.jpg
背後に黒い影が・・・

カメラのピントを変えてみましょう~~

20100201d.jpg
早くもロックオン状態だわ(ーー;)

ちょっと久しぶりの動画でもアップしますかね~
ぴりちよさんのイチゴ大好き度がよ~~~く分かる内容となっております(笑)



どうでしたか?笑えるでしょ??
これね、すでにイチゴ2個食べた後なんですよ(爆)
(画像が横伸びしてるのは気にしないでね><)
nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 12

Klose

ぴりちよさん
本当に、いちごが好きなのね~♪
Kloseも、先日トマトと勘違いして大興奮になりました
実家での事だったので・・・無視してたら
何と?爺から貰ってる(驚)
これから毎回ジャンプ攻撃を食らうのは我が家なのに・・・
by Klose (2010-02-02 19:49) 

newbau

こんばんは!初めてコメントさせていただいてます。
笑ってしましました^0^
まさにハンターの目ですね(笑)熱視線がまた可愛らしい~
今の時期はイチゴが一番美味しいですよね、うちの子も今ちょうどイチゴ食べながら動画を見たんですよ~
by newbau (2010-02-02 20:43) 

テォテォ

ぴりちよちゃん、イチゴよかったね♪
すっごい興奮して机の上からとろうとしてるね(笑)
それにしてもぴりちよちゃんのキャン声かわいい~!
by テォテォ (2010-02-02 21:11) 

杏子ママ

ぴりちよさん、本当にいちごが好きなのね( ´艸`)
いちごのいい香りに我慢できないよ〜、という感じ。
かわいい(^^)
by 杏子ママ (2010-02-02 21:15) 

ナビパ

合格祝いはいちごだったんですね。
ぴりちよさんまだ食べたくてしょうがない
しぐさが可愛いですね^^
でもテーブルの上に上がらないの偉いですよ。
躾が行き届いている証拠ですね^^b
by ナビパ (2010-02-02 21:44) 

どんぐりんこ


とちおとめ おいしそ〜〜う♥
私も食べたいです♫

イチゴってだいすきですよぉ^^

ぴりちよさんも好きなんですね*
by どんぐりんこ (2010-02-02 23:23) 

ソニックマイヅル

ぴりちよさんのイチゴちょうだい動画は最高ですね!!
全部あげたくなっちゃいます。^^;
by ソニックマイヅル (2010-02-03 09:26) 

yamakyon

お肉でも目の前にあるかのようなぴりちよさんの
行動ですね!こんなにイチゴが好きなんだ!
エンドロールにうけました(^^)/
改めて検定合格おめでとうございました♪
by yamakyon (2010-02-03 17:45) 

usapyon

可愛いですぅぅ・・・(^O^)♪
ホント・・好きなんだねぇ♪
何とかして食べようとする「カシカシ・・・」の前足が何とも良いですね♪よく笑わずに撮れましたね~(*^^)v
ねねさん、えらい!!
by usapyon (2010-02-03 19:14) 

ねね

*Kloseさんへ*
おっ!アイコンが変りましたね( ̄ー☆
そっかぁ赤くて美味しそうな物に違いないもんね^^
遂に俺様も、イチゴちゃんの味を知ってしまったのね~
あのジャンプ攻撃だと、立ち食いしても奪われそうな
勢いあるものね^^;なんとかばれない様に食べるしかない~

*newbawさんへ*
コメント有難う御座いますm(__)m
笑って頂けて、ホント嬉しいです^^
私自身も、撮影しながら笑うのを堪えてました(笑)
実際に、ぴりちよさんの熱視線浴びたら・・・
いちご食べれないですよぉ~^^;

*テォテォさんへ*
そうなのぉ~短い首を一生懸命伸ばして
イチゴ取ろうと必死でしたぁ^^;
ぴりちよさん、声変わりしないんですよぉ~
だから、お出かけの時(行き)興奮しちゃって耳元で
キャンキャンだから・・・耳鳴りがします(笑)

*杏子ママさんへ*
ホント大好きみたいです^^ご飯の時も興奮しますが
イチゴの時の興奮と明らかに違います(笑)
あの甘~い匂いに誘われちゃうみたいで、
片付けた後でも、残り香に興奮しちゃうくらいです(爆)

*ナビパさんへ*
ぴりちよさんの好きな物・・・と指定されてしまったので
迷わずイチゴ貰いました^^;
こっちが制御しなかったら、1パック食べちゃう勢いありますね
イスが出てると、座ってしまいます(爆)
だけど、座ったときにはテーブルに手をかけそうになるので
「座ってなさい!」と子供を叱るように訓練はしてる(笑)

*どんぐりんこさんへ*
私も、いちご大好きなんだけども~
ぴりちよさんの前では、食べづらくて・・食べづらくて(笑)

まだ、紅ほっぺ食べた事ないので
今度買って来ようと思う~実費で(当たり前か^^;)

*ソニックマイヅルさんへ*
そうなのそうなの!全部あげたい衝動を抑えて
何日かに分けてあげました~
だからね、ぴりちよさんが・・・ほとんど1パック食べちゃった~
飼い主達は・・・味見程度(笑)

*yamakyonさんへ*
不思議な事に、お肉やお魚で興奮しないのよぉ(笑)
果物系が一番好きみたい^^
エンドロールうけたでしょ(爆)
ぴりちよさんの行動が素晴らしかったから
ついつい付けてしまったの~

*usapyonさんへ*
あの前足笑えるよね~
私もね、あんなにするとは思わなかったから
笑い堪えてたけど、ちょっとふき出しちゃったのよ(笑)
年末の「笑ってはいけないシリーズ」で鍛えてるからね~
でも今回のは「アウト!」でした^^;
by ねね (2010-02-05 17:27) 

のの

こういうのって「気持」がうれしいよね。
覚えてくれた店長さん、素敵んぐー☆

by のの (2010-02-05 21:43) 

ねね

*ののさんへ*
そうそう!半分諦めてたけど、約束守ってくれてた店長に
感謝感激でした^^
今度、ぴりちよさんに会わせてあげたいなぁと思ってます^^
by ねね (2010-02-07 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

抜歯終了!久しぶりに遊んだよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。