SSブログ

笑い袋(ボール) [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]




久しぶりの動画^^;

6月に入ってから、職場の人員がグタグタなんです・・・。 復帰のめどが立たないお休みの従業員が・・・3人も(ノ◇≦。) なので、私ぐらいの体調不良者は仕事を休めません。 上司は、人手不足の穴埋めで一日通しで仕事してたり 残業したりで、もっと辛そうなの。 そんな上司の為にも、お店の為にも頑張ろうと思います。
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 10

disneyworld

可愛いシュナちゃんですね。
うちのパティもシュナなんですが、おもちゃじゃ遊んでくれないんですよね。
そろそろ熟女の年齢だし^^;
by disneyworld (2009-06-15 20:37) 

ナビパ

恐がるどころか好奇心旺盛ですね。
うちは恐がってサークルに
エスケープです^^;
by ナビパ (2009-06-15 20:43) 

ソニックマイヅル

カラーボールに興味津々ですね。
お体お気を付け下さい。^^;
by ソニックマイヅル (2009-06-16 08:12) 

Klose

体調どぅですか?
ムリしないで下さいね♪
by Klose (2009-06-16 11:56) 

yamakyon

ぴりちよさん、なんだこりゃ~って思っているのかな♪
お仕事、特にサービス業ですし、
人員確保に助け合いも大切だと思いますが、
そんな時こそいつも以上に、ご自愛くださいませ。
頑張って(^^)/
by yamakyon (2009-06-16 12:50) 

むっち

音が出なくて残念!
ぴりちよちゃん、ビビリながらも興味津々じゃな~い(*´∇`*)
モカにも試してみたいわ~

無理したらダメですよ~!!
会社はねねさんのかわりに
休んでくれるわけじゃないんだからね~
そうは言ってられない事情もおありでしょうけど><
お大事に~

by むっち (2009-06-16 19:31) 

のの

ぴりちよさん、楽しんでるね~。
「ワンワン」の声にまったく反応しなかった我が家の坊主・・^^;。

ホント、無理しないようにね!!
気持ち分かるけど
時期的なものもあるとおもうけど、気がつかないうちに・・・自分でもよく分からなくなっちゃう~ってこと最近よくあるみたいだから・・・。
by のの (2009-06-16 23:18) 

ねね

*disneyworldさんへ*
有難うございます_(._.)_
熟女シュナちゃんですかー^^きっと、おもちゃじゃ
騙されないわよっって感じでしょうか?
きっと、他の楽しみ方を見つけたのでしょう♪

*ナビパさんへ*
最近では、光ってようが、笑い声がしようが
銜えて離しません(笑)
ナミちゃん、ビビちゃんエスケープしちゃうのぉ~
可愛いなぁ~わざとボールをサークルに入れちゃったりして♪

*ソニックマイヅルさんへ*
有難うございます<(_ _)>
新しいおもちゃは、だいたい最初はびびるのですが
その後慣れるおもちゃと、駄目なおもちゃと分かれます^^;

*Kloseさんへ*
有難うございます<(_ _)>
なんかね、全然変わらないのよぉ~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
疲れが溜まってるのか・・・歳なのか・・・(笑)

*yamakyonさんへ*
有難うございます<(_ _)>
そーなのよぉ、人手不足だからお客様減らすわけにも
行かないですし、難しい問題ですね~
もう、顔色悪いって言われるし・・・歳だわ・・・やっぱ^^;

*むっちさんへ*
ありゃりゃ!音出なかったですか?!
是非是非、モカちゃんにもお試しください!!
遊ばせてる飼い主が大笑いしちゃいますよ(*^^)v

有難うございます<(_ _)>
なんとか、長い連続勤務が終わったので少し楽になります。
ぴりちよさんには、申し訳ないけど休みの日のおでかけも
短縮して、ゆっくり睡眠とったりしてます。
悪化させないように気をつけます^^

*ののさんへ*
王子!無反応!!やっぱり、庶民のおもちゃじゃ
興味ないのね(≧m≦)素敵!ガスパール殿(*/∇\*)

有難うございます<(_ _)>
こんだけ微熱が続くと、そーいうものなのかって感じるし
体がだるいなぁ~って言うのも、いつもの事だしなって><
でも、体調管理はしっかりしなきゃですよねv( ̄ー ̄)
by ねね (2009-06-19 17:53) 

motoo

楽しそうなボールですね♪
ぴりちよちゃん ワンワン♪ 可愛い(●^o^●)
紫苑 かわいいお声に無反応・・・
朝からボーッと二度寝してます^m^

by motoo (2009-06-20 09:58) 

ねね

*motooさんへ*
これ凄いよぉ~ホントに昔流行った笑い袋の声するし><
ぴりちよ、声が高いでしょ( ̄w ̄)おこちゃまみたいに^^
紫苑くん、よっぽど眠かったのね(笑)
ぴりちよさんが何を訴えてるか紫苑くんに伝わるかなぁ~

by ねね (2009-06-22 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TDL(風景編)小金井公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。