SSブログ

小金井公園 [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

みなさまへ
励ましのお言葉ホント嬉しかったですm(__)m
昨日、検査の結果を聞きに行きました。
結果・・・異常なしでした。
原因が分からぬ、微熱や咳に悩まされますが、少し安心もした気がします。
無理をしないように、頑張ろうと思います!
色々、心配かけちゃってスミマセン(。-人-。)

最近、これと言ってどこも行ってないので、パソコン壊れてた時期の話を(;^_^A

5月中旬、都立小金井公園に行ってきました。
たぶん、ここに車で来れなかったら俺様の丘も車で行く事を断念してた(笑)
免許とった頃は、名古屋は何度も行ったし、大阪までも車で行ってた。
20代の頃は、代官山や晴海ふ頭など都内を走るようになり
30代になって、県内から出なくなった( ̄□||||!!
だんだんと、行動範囲が狭くなってきたわけだが・・・
ここでもう一度、行動範囲を広げるべく県外に出た(* ̄m ̄)

なんとか着いたよ!小金井公園♪
20090619a.jpg
長時間車の中にいたので、やっと外に出れて安心のぴりちよさん。
この日は、曇りで過ごし易い日だったなぁ~
20090619b.jpg
藤の花は終わってたけど( ̄▽ ̄;)!!
飼い主の目にとまったのは!!
20090619c.jpg
「またでつか(≧ヘ≦ )」
いつか上手く滑れるように、練習だよ・・・

そして、ドッグラン発見!!
ここは、3つのエリアに分かれてて、扉1枚で繋がってるので行ったりきたりがし易いです。
しばらく、ドッグランの外で休んで中の様子を伺ってたのですが
ぴりちよさん大興奮で遊ぶ気満々だったので、中に入ると・・・
20090619d.jpg
暴走ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o
もちろん、初めて会ったお友達です♪
この子と他の子が遊んでた所に、ぴりちよさんが投入されたわけですが
もう一匹の子は、最初は追いかけっこに参加してたものの
ぴりちよさんの暴走について行けず、飼い主さんのもとで休んでました^^;
20090619e.jpg
写真が暗くて、すみませんm(_ _;)m
ここ、とっても木が多くて、夏でも安心して遊べそうです♪
20090619f.jpg
20090619g.jpg
広さも丁度良いし、水飲み場もあるし、木も多いし、空いてるし~
今まで行ったドッグラン6箇所の中では、一番気に入ったドッグランでした^^

nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

yamakyon

行動範囲…すごく理解できます(笑)
でもぴりちよさんと一緒、もしくはぴりちよさんの為なら、とかで
色々遠出できるようになるのも楽しみですよね。
でも、人間だけの旅行時には、預けたペットが気になって×2仕方ないんですが…
by yamakyon (2009-06-19 23:43) 

ソニックマイヅル

ぴりちよさんの走る姿、かっこいいですね。
飛んでいるじゃないですか。^^;
by ソニックマイヅル (2009-06-20 08:44) 

motoo

検査結果 異常なし! 安心しました
でも、無理しないで大事にして下さいね。。

ぴりちよちゃん 飛んでますね♪
すっかり弾けっ子の仲間入りヽ(^o^)丿♪
これだけ弾けてくれると嬉しいね!

是非 名古屋遠征もお願いします!
紫苑も待ってま~す(^^♪ 

by motoo (2009-06-20 10:05) 

ナビパ

検査で異常なし良かったですね^^
ぴりちよさん走りはいつもしなやかですね。
by ナビパ (2009-06-20 22:05) 

ねね

*yamakyonさんへ*
おお!解って頂けるっ(笑)
そうなんです!ぴりちよさんと生活するようになってから
車を使う頻度も増えました^^
一時期は、車いらないかな・・・とも思ってた時期も
ありましたから^^;
ぴりちよさん来てから、旅行に行ってないのですが
日帰りで遊びに行くだけでも、罪悪感が凄いの・・・
休みなのに、遊んであげれなくてゴメン・・・みたいな。

*ソニックマイヅルさんへ*
ぴりちよさんの本気走りは、目が点になりますよぉ~
足の速い犬種の子だと、やっぱ凄いなーって思いますが
ぴりちよの場合・・・えっ!?って感じ(笑)

*motooさんへ*
有難うございます<(_ _)>
最近は、栄養とって睡眠を十分にとるよう努力してます^^

そうそう!ぶっ飛んでるでしょ(笑)
この間なんて、ロングリードで爆走してロックかかって
1回転してましたから( ̄□||||!!
でも、ホント楽しそうに走ってくれると連れて来たかいが
あったと大満足♪

昔は月に2回は名古屋行ってたのよぉ~東名使って~
だけど、今じゃ国道走るのも怖くて避けてる状態(;^_^A
ん~でも、紫苑くんに会いたいですなー!
ぴりちよさんも、紫苑くん気になってるみたいだし(笑)

*ナビパさんへ*
有難うございます<(_ _)>
何より感染するウィルスが見つからなかったので
職場で堂々としていられます(笑)
ぴりちよさんは、きっと体柔らかいですね♪
by ねね (2009-06-22 21:02) 

のの

よかったー。
なんともなかったのね^^。
無理は禁物!
ダメーと思ったら無理しちゃだめよん。
by のの (2009-06-22 22:45) 

Klose

引き続き・・・お大事にして下さい。
何事も無く良かったぁ。。

ぴりちよさん、飛んでる(笑)
by Klose (2009-06-23 09:12) 

ねね

*ののさんへ*
ありがとう^^
無理だけはしたくないんだけどね~o(´^`)o
なんか、妹に「歳だから、あちこち出てくる」って
言われちまったぜ(≧m≦)

*Kloseさんへ*
ありがとう^^
ホントご心配かけてスミマセンm(__)m

俺様の前でも、飛んでくれたら嬉しいのになぁ~^^
緊張しちゃうのかしらね(笑)
by ねね (2009-06-23 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笑い袋(ボール)あじさい祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。