SSブログ

TDL(風景編) [おでかけ]

写真撮るのが楽しくて、楽しくて~写真撮り過ぎた?!

ワールドバザールを抜けた広場には、ウォルトディズニーの銅像があります。
20090613a.jpg
友達撮影(笑)
同じカメラを持ってるのですが、望遠レンズを使ってみたかったみたいで
ちょっと貸しました^^

次からは、私が撮影した物です。当たり前かっ( ̄w ̄) 
20090613b.jpg
休憩中です(´ー`)y-~~
20090613c.jpg
シンデレラ城(立ち位置・・・フォトスポット><)

シンデレラ城の裏側
20090613d.jpg

そして、シンデレラ城の通路へ・・・
20090613e.jpg
20090613f.jpg
光るイヤリングに触ると、良い事(幸せ?)があると言う噂がo(*^▽^*)o

白雪姫の井戸
20090613g.jpg

トゥーンタウンの噴水
20090613h.jpg
20090613i.jpg

スプラッシュマウンテン
20090613j.jpg

誰かの家?!
20090613k.jpg

ビックサンダーマウンテン
20090613l.jpg

店先にて・・・
20090613m.jpg

店内にて・・・
20090613n.jpg
※ディズニーランドですよ(笑)

日が暮れてきて・・・
20090613o.jpg

ホーンテッドマンションも・・・
20090613p.jpg

ディズニーランドいろんな楽しみ方あるわよね~
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 8

ハルかーさん

もう10年以上行ってない…ディズニーランド!
久しぶりに行きたくなってきた〜!(><)
でも日帰りはキツイと思ってしまう腰の重い私です(^^;
by ハルかーさん (2009-06-14 00:17) 

ソニックマイヅル

東京には10年いましたが、ディズニー行ったのは3回くらいでした。^^;
by ソニックマイヅル (2009-06-14 08:49) 

ナビパ

ディズニーも水際は清涼感なりますね。
ディズニーナイトもまた楽しめますね。
by ナビパ (2009-06-14 10:38) 

yamakyon

写真すごくステキ!
何度も行ったことのあるディズニーランドですが、
まったく違った風景にも見えます。
視点を変えるといろいろな楽しみ方があるんですね♪
by yamakyon (2009-06-14 14:45) 

モカソフト

ディズニーってミッキーマウスが
主役ですよね。私は“プルート”が好きで
ぬいぐるみを買った時に友達から『本当に犬がすきだね』
って言われて・・・
言われるまでプルートが犬だって意識してなかったけど
その時初めて自分が犬好きって気が付きました(*^。^*)

by モカソフト (2009-06-14 16:21) 

nacco

ディズニーランド、もう何年も行っていません。
黒木瞳の「大人の…」っていうのも
なんか変だし。。。
でも、今回の記事で、デジイチ持って写真撮りまくるのも
「あるとおもいま~~~す!」
by nacco (2009-06-14 20:21) 

Klose

風景の写真・・・綺麗☆
とても良い感じ♪
by Klose (2009-06-15 08:44) 

ねね

*ハルかーさんへ*
確かに、周辺ホテルで1泊すると楽に遊べます^^
日帰りで閉園近くまでいると、最終電車に・・・。
居眠りで乗り越したら、最悪な事態に(笑)
10年かぁ~だいぶ変わってると思います!!

*ソニックマイヅルさんへ*
行ける距離にあると、意外と行かなかったりしますよね。
私も、駅前にマック出来たと言うのに2,3回しか
利用した事がありません(笑)

*ナビパさんへ*
スローシャッターに挑戦しましたが、上手く行かなかった><
ディズニーランドは、三脚使用禁止なんですって~
三脚持ってないけど(笑)
夜の撮影は、ホント難しくてシャッターが上手くおりなかったり
ぶれまくったりで、散々でした.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜

*yamakyonさんへ*
でしょでしょー^^いつもは見ない所も、視点を変えただけで
世界観も変わってきた気がしました~
改めて、ディズニーの凄さに感動でした♪

*モカソフトさんへ*
あははo(*^▽^*)o プルート良いじゃないですか~
他のキャラクターは色んな衣装身に着けてるけど
プルートいつも裸だし^^;でもね、洋服着せてもらえなくても
たまに、ゴーグルとか付けてると、なんか安心しちゃいます。

*naccoさんへ*
大人の楽しみ方です(笑)
正直、アトラクションよりも、パレードやショー見て
買い物して帰るのが定番になってたのですが
今回デジイチで楽しみ方が増えた感じです^^

*Kloseさんへ*
ありがとう♪まだまだ勉強不足だけど
絵のような写真が撮れる様に頑張ります!!
by ねね (2009-06-15 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TDL(お花編)笑い袋(ボール) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。