SSブログ

トイレ休憩にて [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

幕張までの長旅?ぴりちよさんのトイレ休憩に
新木場駅での乗り換え前に、ロータリーを散歩する事に。
すると・・・
20090507a.jpg
お花沢山V(○⌒∇⌒○)
思わず、写真撮影(笑)
20090507b.jpg
うちで失敗したラベンダーも・・・
こんなに綺麗!お見事!!
20090507c.jpg
ぴりちよさん、なんか嬉しそう♪
お外の空気も吸えたし、トイレも済ませてスッキリだったんだねぇ~

今日の仕事帰りに雨が止んでたので、お散歩に出たら・・・
まんまと降られた!Σ(▼□▼メ)
恐るべし、悪天候!!
nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 12

Klose

素敵なロータリーですね♪
こんなトイレ休憩なら、何回でもOKですよね!
今日は、降ったり止んだりで・・・
濡れ犬臭いになっちゃぃました。。
by Klose (2009-05-07 22:05) 

ナビパ

綺麗な花々の前で休憩 ホッとする瞬間ですね。
ぴりちよさんの表情にたくさんのお花に
和まさせて頂きました^^
by ナビパ (2009-05-07 22:20) 

silver4

いいお顔ですね♪
すっきりすっきり!
by silver4 (2009-05-07 23:10) 

ソニックマイヅル

ぴりちよさんトイレ休憩で
ほっとしたんですね。
表情がかわいいです。^^;
by ソニックマイヅル (2009-05-08 09:47) 

のの

新木場の駅前にこんなきれいな場所があったなんてー!!
by のの (2009-05-08 12:17) 

むっち

ペット博行ってたんですねー!
他の方のところで見ていいなーって思ってたんです~。

ロータリーなの⁇
何処かの庭かと思ったー!
奇麗ですね~^^

ぴりちよちゃんお洋服が似合ってるわ~


by むっち (2009-05-08 20:35) 

yamakyon

実は私は生粋の?雨女ですょ(笑)
駅もこの時期はお花がたくさんで素敵ですね♪
ぴりちよさんものびのび、ご機嫌な様子です(^^)
by yamakyon (2009-05-08 21:58) 

しぇいく

ぴりちよさん、ホントに嬉しそうなお顔してますね(o^_^o)
ペット博、一度行ってみたいな~って思ってます。でもお水もなくてゲージに入ってるのはかわいそう・・(´・ω・`)


うちも今日、お散歩して家に入ったら雨・・・ギリギリセーフでした(-_-;)

明日からは暑いっていうし体調管理により気をつけてあげなきゃですね~(>_<)
by しぇいく (2009-05-09 03:28) 

motoo

やっぱり 女の子はお花が似合う!!
ぴりちよちゃん 嬉しそう♪♪
ラベンダーも可愛いですね~。

雨・・・きらい! カッパ きらい!
紫苑の得意なセリフです (^^♪
ぴりちよちゃん 雨の日のお散歩は?
お家しっこ出来るから無し?

by motoo (2009-05-09 11:11) 

モカソフト

お耳の垂れが戻った(?)せいか
女の子らしく見えますね♪

by モカソフト (2009-05-09 15:11) 

ハルかーさん

こんにちは!
ひさしぶりにおじゃましてみたら…
ぴりちよさんのお耳が前よりたれてる?
口元もきれいに白いままを保ってて、すばらしい〜!
ほんといっそう女の子らしくみえますわ(※^.^※)♪

by ハルかーさん (2009-05-09 15:40) 

ねね

*Kloseさんへ*
これで、噴水があれば完璧です(笑)
そうそう、お天気酷かったですねぇ~
微妙に晴れたと思ったら、雨すんごい降るし・・・
うちも・・・濡れ犬臭いでした(笑)

*ナビパさんへ*
ぴりちよも、狭い中から出れて、ホント嬉しそうでしたよぉ~
まさか、また入れられるとは思わなかったんじゃないかな?
駅が綺麗だと、良いですね♪

*silver4さんへ*
人間でも、我慢してたトイレを済ませると、顔に出ますよね~
ワンコも一緒なんだね^^

*ソニックマイヅルさんへ*
うんうん!ほっとした良い表情が撮れました^^
やっぱり笑ってる顔の方が良いもの~♪

*ののさんへ*
うちもね~ディズニー行く時とか、新木場駅通るけど
降りたことなかったから、ビックリでしたよぉ~^^;

*むっちさんへ*
ペット博初めて行ってきましたよぉ~♪
各地で開催されるみたいなので、行ってみるのも
良いかも~です^^
そうそう!よそのお家の庭みたいですよね^^;
でも、ロータリーなのよぉ。普通にバスとかタクシーとか
待機してます~写真撮ってる私達が変な人たちみたい><

ぴりちよさん、ここぞと言う時だけエフのお洋服着せてます~

*yamakyonさんへ*
雨女なのー^^;私も一時期、雨女の疑惑があったけど
最近、そんなこともないかなーて思ってたら、
降られましたw(☆o◎)w
この時期は、お花が沢山で、飼い主どもも癒されております。

*しぇいくさんへ*
私もね、あんなふうに展示されてるとは思わなかったので
びっくりでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
しかも、珍しいワンコだけじゃなく、人気ベスト10に
入るようなワンコ達も展示されてて・・・。
展示しなくても、お客さんの中にいるのに・・・と思ったり。

ギリギリセーフ!ラッキーじゃないですかー^^
私の場合、後ちょっとの所でザーザーですよ><

そうなの。夏みたいですよねー!やっぱり暑いのには
弱いですから、気をつけなきゃですね(´ヘ`;)

*motooさんへ*
紫苑くんも、お花似合うよぉ^^
ラベンダーの花って、変わった形で可愛いよね♪

カッパ嫌い?!(笑)
うん!うちは、雨の日はお散歩休みなの~
雨が嫌いなわけじゃないけど、お散歩後のケアが
不十分だと、皮膚病になるって聞いて
びびってお休み( ̄■ ̄;)!

*モカソフトさんへ*
あはは^^気付いた??実はね~オモリのようなボンドを
耳の内側に付けて、矯正してる最中なの~
剥がすと、立ち耳になるんだぁ^^;

*ハルかーさんへ*
ホント久しぶりです^^
お耳の矯正今さらですが、始めてるのぉ~
時期的に遅いから、無理かもしれないけど
長い目でみて、垂れ耳になるまで続けて見るつもり~
口元濡れると、色付くような~気のせいかなぁ^^;
性格は・・・男の子に近い気もします(笑)
by ねね (2009-05-09 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。