SSブログ

俺様とデートなのだ(*/∇\*) [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

用心棒Kloseの多忙な日々で御馴染みのKloseくんと初デートですよぉo(*^▽^*)o

ずっと会いたかった(私が?!)嬉しい!!
ぴりちよさん、ご挨拶しましょうね~
20090428a.jpg
顔から行くなよぉ~(;^_^A
Kloseくん、ごめんね~礼儀知らない奴でm(_ _;)m

しかも、Kloseくんが喉を潤してたのに横取りし・・・ガブ飲み( ̄■ ̄;)!
俺様に怒られちゃった><
そりゃそうだよぉ~ぴりちよさん・・・ずぅずぅしいよ(ーー;)

なんだか、ドッグランが予想より繁盛してて・・・ワンが多く
ドッグランが得意でない?ふたりは公園内を散歩する事に(笑)

すると、やっぱり俺様は隊長なのでガンガン行きます~
周りを気にしながら、遠足の行列にも突っ込む事無く、ストップ!!
たま~に、ハトで暴走したのは内緒です(笑)
隊長!あっぱれですよ!!
でも、空気読めないぴりちよさんは・・・
20090428c.jpg
前に出るなo( ̄ ^  ̄ o)
ホントすんませんm( __ __ )m

お互い自由に?遊んだデートでしたぁ~^^
Kloseくん楽しんで頂けたかしらぁ~??
20090428b.jpg
また会おうね~U^ェ^U

実際見たKloseくんは、凛々しいお顔に鍛えられた体が黒光りしてる、
まさにイケメン!!こりゃモテモテなのも納得!!
Kloseママさんも、とっても優しい方でKloseくんがマザコンなのも
これまた納得(笑)

Kloseくん、ママさん!良い休日を過ごせました~
ホントに有難うm(_ _"m)

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

Klose

今日は、本当にありがとぅございました♪
本犬・・・予想以上に、楽しんでましたよ(笑)
生ねねさんと生ぴりちよさん
お会い出来て、本当にヨカッタァvv
また、遊んで下さいね♪
爺にも、ヨロシクお伝え下さい!
by Klose (2009-04-28 18:35) 

ソニックマイヅル

すばらしい!
めちゃめちゃ嬉しい気分です。
このつながりがいいですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-04-28 23:44) 

yamakyon

ご対面、良かったですね♪
皆さんが楽しめたようで素敵ですね。
by yamakyon (2009-04-29 01:02) 

ナビパ

kloseくんの所でも拝見しました。
お互いちゃんと挨拶出来て偉いです。
ナミビビじゃ私の後ろに隠れてしまいます^^;
楽しいひと時良かったですね^^
by ナビパ (2009-04-29 07:48) 

ねね

*Kloseさんへ*
こちらこそ有難う御座いましたm(_ _"m)
Kloseくんが楽しんでくれて良かったぁ~^^
慣れない所で、疲れさせちゃったのではと心配でした。
今度は、うちの姪っ子とも遊んでくださいね~(笑)
爺も、Kloseくんの事カッコイイと褒めてましたよぉ♪

*ソニックマイヅルさんへ*
あははo(*^▽^*)o このつながり良いですよね♪
いつか、ソニックマイヅルさんとティコちゃんにも
会いに行きたいです^^

*yamakyonさんへ*
ずっと会いたかったので、願い叶って嬉しいです!!
たぶん、飼い主達が一番楽しんでたかも(笑)

*ナビパさんへ*
ナミちゃん、ビビちゃん犬見知りですか??
ぴりちよさんも、挨拶だけは何とか・・・なんですが
すぐ私の元へ帰還して来ます(笑)
たぶん、慣れです。ナミちゃん、ビビちゃんで仲良く
遊べるから、他のワンちゃんとも、きっと仲良くなれるはず!
by ねね (2009-04-29 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。