SSブログ

偶然初対面のお友達?! [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

夕方のドッグランに、白いペキニーズ。
(◎_◎) ン?
視線を飼い主の方へ向けると・・・・
「○○○ちゃんだ!!」
はい・・・この○○○ちゃんとは、うちの妹の親友。
学生時代からの親友なので、私も良く知ってる人なのだ。
妹がルナさんを飼う時に、○○○ちゃんも犬を飼ったって聞いてたけど
実際に会ったのは初めて(笑)
20090429a.jpg
「はじめまちてU^ェ^U 」
なんか・・・ぴりちよさん背が高いね(背って何だよ・・・)
20090429b.jpg
プリンちゃんです♪
なんと元旦生まれの1歳です!めでたい女の子なのだ~^^
真っ白だから汚れ目立ってしまってるけど・・・
ぴりちよさんなんか、何かしら口髭にぶらさげてるし・・・汚れくらいじゃ驚かないわ(笑)

白ペキちゃん初めて会ったけど、ホントマイペースで
ワンコに興味がないワンコでした(笑)

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

むっち

真っ白だね~!
ペキニーズってあんまり見ることないな~。
しっぽフワッフワ~♪
わんこに興味のないわんこチャンなんですね(笑)

5つ葉のクローバー、良いですよ~きっと!
4葉より稀少なはずー!
すっごい驚きの幸せ~がくるかもー?

by むっち (2009-04-29 20:29) 

Klose

ペキニーズ・・・初めてですよぉ(驚)
真っ白で、愛嬌のある可愛いお顔♪
やっぱり、ヨダレで毛が汚れちゃぅのね。。
ぴりちよさんは・・・今回、何ぶら下げてたのかな(笑)
by Klose (2009-04-30 09:05) 

ソニックマイヅル

言葉と写真がベストマッチですね。
ぴりちよさんまたお友達が増えましたね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-04-30 14:51) 

しぇいく

ペキニーズちゃんはふわふわですよね~(^^)

うちもよくお口のまわりにぶらんぶらんさせてます 笑)


by しぇいく (2009-04-30 19:24) 

ねね

*むっちさんへ*
そうなのそうなの~白ペキちゃんは初対面!!
ホントにマイペースで、性格がネコちゃんよりなのかなぁ~

5つ葉持ってかえって来なかったよぉ~(^^;;
また探して来ようかなぁ~
姪っ子には、1枚取れば4つ葉だから、バレないよ的な
事言われた(笑)

*Kloseさんへ*
他のワンちゃんがケンカしてようが、横を爆走しても
ま~ったく気にしてません(笑)
そうそう!汚れは目立ちますよね~涙やけにも
気をつけなきゃいけないし、大変みたい。
ぴりちよさんはね~枯れ枝ぶら下げつつ、
全身芝まみれ(笑)

*ソニックマイヅルさんへ*
少ない写真で、うまく構成出来たかなぁ^^;
友達100匹出来るかな?(笑)

*しぇいくさんへ*
全身ふわふわ~お金持ちのワンコみたいだよぉ^^

あら?しぇいく君も?!本犬達は、まったく気にしないから
不思議ですよねぇ~(笑)
by ねね (2009-04-30 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。