SSブログ

ちょっと久しぶり?! [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

ぴりちよさんが走るようになってから、
やっとルナさんと遊びに行けた(私と妹の仕事の都合があわなかったので)
と言っても、私が仕事からあがって
すぐに携帯が鳴り「ドッグラン行く?」って・・・連行されたのだ(笑)

20090426a.jpg
久しぶりの対面!!
でもないか・・・仕事終わりにルナさんの家に遊びに行くのは良くある。
お外で遊ぶのは、久々だけども^^;


まぁ予想通りの展開で・・・
20090426b.jpg
合体!!
20090426c.jpg
変形!!
と写真で遊んでみる(笑)

でもさ、写真って怖いよねー悪事を見逃さないのだから~
20090426d.jpg
証拠写真 容疑者ぴりちよ
容疑者と言うか・・・悪者決定だよね・・・ルナさんの耳引っ張ってるo( ̄ ^  ̄ o)
怒っても怒っても、なおらないんだよね・・・
スパルタ女王のように、警棒使うか??

そんな中でも、他のワンちゃんが寄って来ると~
20090426e.jpg
休戦(爆)
nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 9

のの

やっぱりルナさんには結構強気だねー(笑)。
でもさー、二人とも(あ、二匹ね)楽しそうに見えるよん。
耳はダメダメ~(爆)。
by のの (2009-04-26 21:44) 

motoo

ホントだ~!
耳引っ張ってるよ~\(◎o◎)/!

合体!も 変形!も楽しそう~♪
他のワンちゃんが来ると・・休戦
心得てるね~!  笑っちゃう(^^♪
by motoo (2009-04-26 22:27) 

ナビパ

スパルタ女王って確かTVチャンピョンですよね。
恐いですね(笑)
by ナビパ (2009-04-26 22:38) 

js

耳、大丈夫ですよ、遊んでるんです
ちぎれるまでやらないですから^^
ヘレンなど、アニーとミル両方から耳引っ張られて
キャンキャン言ってる U^ェ^U

by js (2009-04-26 23:23) 

nacco

すごい仲良しさんなんですね~♪
お互いに思いが爆発した!って感じです。
耳は食べたのでしょうか?
by nacco (2009-04-27 00:06) 

ソニックマイヅル

ぴりちよさんハッスルしてますね。
いろんなお友達と遊べて楽しかったことでしょう。^^;
by ソニックマイヅル (2009-04-27 10:13) 

Klose

なかなか、コメントが残せなくってごめんなさぃ。。
明日が楽しみ♪
by Klose (2009-04-27 18:26) 

しぇいく

スパルタ女王怖いですよね 笑)
しぇいくはあのテレビ見て固まってました(^^;)

お友達が来るととりあえずご挨拶なんですね~えらいぞ(笑)
by しぇいく (2009-04-27 20:03) 

ねね

*ののさんへ*
そうなんだよぉ( ̄ー ̄; 他のワンちゃんとの接し方と
全然違うのw(☆o◎)w 楽しいのは良いけど痛いのはね
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

*motooさんへ*
でしょ~ルナさんの耳びよ~んだよ"/(*▽*)
ご挨拶に、2人揃って行くのが笑えるでしょ^^;

*ナビパさんへ*
やっぱり観ました??妹の流行で「い・け・な・い」と
低い声で叱るのが流行りになってます(笑)
さすがに警棒は真似出来ない^^;

*jsさんへ*
ヘレン嬢大丈夫なんですね(ノ゚⊿゚)ノ
アニポン、ミルポン揃って・・・やるなぁ^^;
遊んでるだけなら、心配ないんですけど
どっちかが泣くと、心配になります~

*naccoさんへ*
仲良くて遊んでるのかなぁ~時々不安になっちゃう^^;
お外だと、お互いに興奮してるし、余計爆発したのかな~
お耳は、食べる事なかったので良かったです(笑)

*ソニックマイヅルさんへ*
物凄いハッスルハッスルですよぉ(笑)
他のワンちゃん達が、ひいてしまうほどの勢いで
遊んでました^^;

*Kloseさんへ*
いえいえ~マイペースでどうぞぉ♪
いよいよ明日ですね~!おおぉ早く寝なきゃ(笑)

*しぇいくさんへ*
わぉ!シェイク君・・・テレビでも怖がってしまったのなら
実際に会ったら・・・逃げそうですね^^;
大型犬の子達が、びびってたぐらいですから
うちもきっと・・・(笑)

挨拶しても、後が続かないのが悩み^^;
by ねね (2009-04-27 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。